注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

皆さんの意見聞かせてください

レス17 HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 18:19(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。先日彼氏の誕生日(その日は二人共仕事)だった為、後日会う約束をしてました。会う2日前にやっぱり会いたくないとLINEが来ました。その時の内容ですが 私『なんで?どうして?私何かした?』 彼氏『何もしてない 最近好きかわからないのと誕生日祝われるのも好きじゃない』私『好きな人が出来たの?』彼氏『そんなんじゃない 逆に一人になりたくて』 仕事が忙しいのはわかってたので無理させてごめんなさい、あなたの気持ちを考えず重かったね、仕事頑張ってねとLINEを送ったところ はい!とだけ返事が届きました。この状態はもう別れたっていう事になるのでしょうか?

18/05/25 23:23 追記
追記 重かったねとはLINEで送りましたが電話も私からかけることはほぼしてなかったですしLINEも来たときに返信するというような感じでした。自分的には重い事は一切してないつもりです。面倒だったんですかね(;´∀`)ますますわからなくなってきました(T_T)
 

タグ

No.2650920 18/05/25 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/25 17:15
yumi ( CruOv )

急だなぁ・・・
3ヶ月って一番楽しい時期じゃないのか??

でも少しほっといた方がよさそう。

急に会いたくないっていうならまた急に会いたいって
言ってくる気分やかもしれないですね。

  • << 6 レスありがとうございます。 本当急だったので何が起きたの?ってわけわからなくなりました。しばらくほっておいて戻って来てくれるんでしょうか(;´∀`)

No.2 18/05/25 17:35
社会人さん2 ( ♂ )

男なら誰だって一人になりたい時がある。主さんの対応、間違ってないよ。

時を置きながら、当たり障りの無い短いメール続けたら戻って来る様な。

あと行事が嫌いな男性って以外に多い事、含んで下さい。

  • << 7 レスありがとうございます。 どれくらい時間をあけたらいいのでしょうか?私的にはまた仲良くなりたいのですがしつこく追いかけたりはしたくないので、、、。年齢的にも焦ってしまう年齢です(;´∀`)私34才で彼は30才です。

No.3 18/05/25 17:51
匿名さん3 


別れようって言葉は直接ないけど

1人になりたいって言葉は遠回しに別れを言ってるようなものだよね。

もう連絡するのやめて、そっとしておいてあげた方がいいかも。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうですよね、、、。私も最初は遠回しの別れようだと思いました。じっくり一晩考えてわからなくなり友人に相談したらどっちともとれるって言われますますモヤモヤです。正直待つべきか次へ行くべきか?悩んでます。

No.4 18/05/25 21:12
匿名さん4 


別れたってことです

あなたが重すぎるからイヤがられたんだね・・

  • << 9 レスありがとうございます。 重い事はやってなかったと思います。相手の事を考えてわがままも言ったことなかったですし、、。でもやはり別れようって意味だったのですかね(>_<)

No.5 18/05/25 22:00
通行人5 

別れの言葉ではないと思うし、別れたわけじゃないんじゃないですか?
けど、彼が1人になりたいなら今は恋人は必要ないってことなのかな。

No.6 18/05/26 13:02
匿名さん0 

>> 1 急だなぁ・・・ 3ヶ月って一番楽しい時期じゃないのか?? でも少しほっといた方がよさそう。 急に会いたくないっていうならまた急… レスありがとうございます。
本当急だったので何が起きたの?ってわけわからなくなりました。しばらくほっておいて戻って来てくれるんでしょうか(;´∀`)

No.7 18/05/26 13:05
匿名さん 

>> 2 男なら誰だって一人になりたい時がある。主さんの対応、間違ってないよ。 時を置きながら、当たり障りの無い短いメール続けたら戻って来る様な… レスありがとうございます。
どれくらい時間をあけたらいいのでしょうか?私的にはまた仲良くなりたいのですがしつこく追いかけたりはしたくないので、、、。年齢的にも焦ってしまう年齢です(;´∀`)私34才で彼は30才です。

No.8 18/05/26 13:07
匿名さん 

>> 3 別れようって言葉は直接ないけど 1人になりたいって言葉は遠回しに別れを言ってるようなものだよね。 もう連絡するのやめて、そっ… レスありがとうございます。
そうですよね、、、。私も最初は遠回しの別れようだと思いました。じっくり一晩考えてわからなくなり友人に相談したらどっちともとれるって言われますますモヤモヤです。正直待つべきか次へ行くべきか?悩んでます。

No.9 18/05/26 13:10
匿名さん 

>> 4 別れたってことです あなたが重すぎるからイヤがられたんだね・・ レスありがとうございます。
重い事はやってなかったと思います。相手の事を考えてわがままも言ったことなかったですし、、。でもやはり別れようって意味だったのですかね(>_<)

No.10 18/05/26 18:12
匿名さん10 

仕事が忙しくて、恋愛に手が回らなくなって
好きかどうかとか色々とわからなくなってしまっている状態です。

かなり辛いかもしれませんが、時々、返信しなくてもいいような内容で、応援してあげてください。
復活するまで支えるのか、次に行くのかはあなた次第

No.11 18/05/26 18:14
匿名さん11 

迷わず次行くべきです

No.12 18/05/26 23:47
匿名さん12 

もう別れたようなもんかも。
好きかどうかわからないって言われてるわけだし。
暫く放置してみては?

No.13 18/05/27 10:23
匿名さん13 

精神的な病がありそうだから離れた方が無難かも
付き合ってても楽しくないし伝播しても嫌だしね
男はたくさんおるよ

No.14 18/05/27 10:45
匿名さん14 

付き合って3ヶ月で好きかわからないなら、その後復活しても主さんは結婚まで考えられるような相手では無いという事だと思いますよ。
主さんに結婚出産願望があるなら、お別れしたと考えた方が良いと思います。待つだけ時間の無駄です。
連絡も重たくないし、彼氏は上手く別れたいだけかなと。多分仕事などで大変でも癒されなかったとか、気になる子が出来たとかそこら辺だと思いますよ。次行きましょ。

No.15 18/05/27 11:07
通行人15 ( ♂ )

正直、仕事で煮詰まって恋愛どころじゃなくなると、好きかどうか分からなくなることは時々あります。

ただ、そんなものの言い方はしません。

かなり配慮のない乱暴な言葉のチョイスをする人ですね。

主さんが信じて待ちたいのなら、待っていれば彼は戻ってくるとは思います。

No.16 18/05/27 11:11
アドバイザー16 ( ♀ )

そんな扱いをされて逆に頭に来ませんか?

主さん、反省?されてるようですが必要ないと思います。

想いが残っているからこそなんでしょうが、今は彼に歩み寄っても無駄な気がします。

彼以外のところで主さんなりに楽しんで一ヶ月くらい様子を見たらいかがですか?

次を探すのはそれからでもいいですし、もしその間に合コンとのお誘いなどがあれば行っちゃいましょう♪

No.17 18/05/27 18:19
恋愛初心者17 ( ♀ )

付き合い初めは主さんからですか?

そうなら彼は好きで付き合ったわけでもなかったかもしれませんし、やはり合わなかったと思ったのかもしれませんね。

少し時間を置いてきちんと話し合った方がいいのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧