注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

本気で愛してるが離婚はできない

レス23 HIT数 7905 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 01:30(更新日時)

本気で不倫相手(独身女性)を愛している。それでも自分には子供がいて離婚は出来ない、そんな経験をしたことがある方や分かる方、進行形の方のみに質問です。

不倫相手へ本気だという見分け方とかありますか?
本気だからこそあまり甘い言葉を吐かないとか…
離婚はできないけど、将来はどうしたいと考えました?

タグ

No.2650796 18/05/25 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 09:57
通行人1 

私は不倫相手を信用して結婚までしました。
新しい家族と幸せに暮らしています。
見分け方なんてあるのでしょうか?
あるなら私が知りたいです。
信用するしかないと思います。

No.2 18/05/25 10:09
恋愛恐怖症2 

本気だったら離婚しても一緒になりたいんじゃあないのかなあ。気持ちはsexだけじゃあないの旦那のsexに飽きてるから不倫相手の違ったテクニックに溺れているだけだよね。

No.4 18/05/25 12:30
匿名さん4 

別居中と言っていた既婚者と3年付き合って、1度も関係を持たなかった人がいます。
私から別れ話をしましたが「別れてもずっと気持ちは変わらないから、いつでも戻って来い。」と言われました。
でも、彼が本気だったかどうかは分かりません。
当時は、大事にしたいから抱けないと言う言葉を信じていました。
若いときは今が大事だったから、将来なんかどうでもよかったです。

No.5 18/05/25 12:48
匿名さん5 

これは主さんが独身女性で、
相手が妻子持ちって事ですよね。

不倫してるくらいだから奥さんより勝ってると思ってませんか?
大抵は、息抜き・遊び・気分転換ですよ?

勿論本気の人もいるでしょうが、それだったら態度でわかりますよ。
女性から言われなくても離婚切り出し別居。
そこから離婚までは困難かもしれないけれど、
離婚切り出す(調停までする)事もしないのなら、
単なる「好き」「体の関係ありの恋愛ごっこがしたい」
です。

主さん、貴女は悲劇のヒロインではありません。

彼は貴女がピンチになった時、夜でも休日でも駆けつけてくれますか?

貴女が自己責任において、相手を信頼できないのなら、
貴女自身、不倫ごっこです。

※不倫においての自己責任

①振られてもしょうがない(弄ばれたとは言えない)
②妊娠→堕胎 ピルを飲んでいない自分の責任(勿論慰謝料何て存在しません)
③ばれて職を失う 
④奥様にばれて訴えられ慰謝料請求される→自分で払いましょう。
⑤彼に他にも不倫相手がいた→貴女と不倫しているのだから他にいても不思議じゃない

仮に主が男だったとしたら(あり得ないが)
あまりにも小心者だと思います。(ネットで他人に聞かないと分からない)
興味本位で不倫するな!

No.6 18/05/25 19:25
匿名さん6 

男が本気じゃないのだけは断言できる

No.7 18/05/25 20:06
匿名さん7 ( ♀ )

本気で愛しているのに離婚はしないと言える時点で本気ではないでしょうw
ただの「ごっこ」遊びでしかないw


本気で愛している女性にはせめて、
その愛している女性が自分を必要とした時いつでも何があろうと駆けつけられる場所に身も心も置こうとするのが自然じゃない?



No.8 18/05/26 02:29
匿名さん8 

本気で愛してるなら離婚するか、そんな事言って繋ぎ止めないと思うよ。
略奪婚してしまった者より。

No.9 18/05/26 04:01
匿名さん9 

かわいそうなキッズ

No.10 18/05/26 10:23
匿名さん10 

既婚男性が本当に本気だったとしたら、行動に移すのが早いので、さっさと妻とは離婚しますよ。

家庭と不倫を割り切っていられるのは、既婚男性が本気では無い証拠です。

本当に本気の既婚男性と、口先だけの既婚男性の違いは、ケジメを付けるかどうかで直ぐに分かります。

「妻とも不倫相手とも別れることが出来ない」って言っている既婚男性は、不倫関係の現状維持をしようとしているだけの悪党なんです。

二股を掛けておいて、尚且つケジメを付けることも出来ないのに、何が「本気」なのか理解に苦しむますよね💧

No.11 18/05/26 21:14
恋愛の達人11 

私は離婚させたけどね、知人は相手の離婚がままならずあの世で一緒になりました。既婚男性の個々の本気度なんてここでは判明しないよ。

No.12 18/05/27 14:01
匿名さん12 

不倫する男は間違いなくまた、またまた
不倫します。本気なんて無いよ、絶対にねー。

No.13 18/05/27 16:06
匿名さん13 

…不倫って、遊びでしょう?本気も何もだよ。
うちの義理兄、浮気相手に地雷化されて、前妻さんに問答無用で離婚されたよ。
実家、我が家、親戚従兄弟宅、全部立ち入り禁止。
友人も、浮気相手のおかげで全員から付き合い終了され、職場では針の筵。
行き場無くした義理兄、更に逃げ場を防がれ、トドメの浮気相手から再婚強要。
うちの旦那が、再婚すりゃ良いじゃねぇか、お似合いだし。
と、言われ、ガックシ肩落として入籍。
今だ前妻に復縁迫り、迷惑がられて半ベソ状態。
離婚したく無かったのに、何の罰ゲームだよぉ〜、と意味不明な思考。
こんなもんだよ、女好き女遊びが生き甲斐の様な男は。
子供が大切なら?そう考える人は、自分のやっていることに責任持つし、持てないようなら、ハナからしないよ。
子供がいるのに、不倫離婚再婚出来る人は、元々の考えが浅くて快楽に弱くて何も考えないんだろうね。
ある意味羨ましいかも。
貴女の不倫相手はどのタイプ?

No.14 18/05/27 16:46
匿名さん10 

本気の不倫を理論的に考えてみて下さい。

不倫は社会的や道義的に反しているので、不倫を肯定するというのは反社会的なことなんです。

つまり、既婚男性が愛人や妾を持つことが、本当の本気の不倫なんです。

世の中には既婚男性が不倫をして、妻子を捨てて、不倫相手と駆け落ちや心中をする人達も居ます。


本気の不倫とは大きく分けて

1妻とは離婚

2愛人や妾

3駆け落ちや心中

この3つしかないです。

不倫を現状維持しようと企んでいる人ほど、不倫相手に対して「本気」だの「妻よりも君の方を愛してる」っていう言葉をよく使いたがる傾向にあります。

そして、こういう口先だけのことを、世間では「不倫の常套句」と言っています。

そもそも、不倫をしている分際で、不倫に本気なんて言葉を使うのは、凄く厚かましいです。

No.15 18/05/30 23:55
匿名さん15 

主さんお金持ってますか?
慰謝料をたっぷり払って下さい。
その不倫相手には私が風俗でもなんでもしてお金稼ぐからって言って奥さんに今住んでいる家かマンションも全額主さんが払って奥さんにあげる。養育費もたっぷり払って奥さん子供が現実に生活に困らないようにする。
それなら子供が生活に困らない訳で主さんと結婚してくれるかも?

No.16 18/05/31 20:28
寂しがり屋さん16 

主さん、辛くないですか??

全く同じ立場なので...


私は辛いです

No.17 18/05/31 21:04
匿名さん5 

>> 16 辛いんだったらやめればいいじゃない
本気だから別れられない?

いいえ、人のモノだからこそ固執してるんですよ。
わかってないなぁ

だから、不倫女性は悲劇のヒロインシンドロームに酔ってるって言われるんですよ。
それと、ボランティア娼婦。

第一、貴女たちが男に捨てられないようにと、男に時間と若さを貢ぎ、しがみつくから
都合のいい女として扱われてるんですよ?
かわいいと思っているし好きだと思ってる。でも愛していない。

責任持たない相手だから気楽に付き合っているだけ。

将来? ないのがほとんど。主さんや貴女の場合は、ないと断言できますね。
最初から宣言されてるんだから

「俺は離婚しないよ? 妻子持ちって知ってて付き合ってんだろ?」


彼はこう言ってるんです。

No.18 18/05/31 22:20
寂しがり屋さん16 

>> 17 あなたは...

どの立場の方ですか??


経験者??
不倫をされた妻側立場??
全く関係ない人??

No.19 18/05/31 23:53
匿名さん19 

不倫するって事は、主さんの大事な時間を奪い、無駄にしているのです

そんな事を 本気で愛している人には 出来ないと思います
このままズルズル行けば いずれ奥さんにバレて 慰謝料を請求され兼ねない
それって 主さんに対し 無責任ですよ

好きだけど 愛してはいないって 感じでしょうか
子供に執着があるんだから いざとなれば妻子を取りますよ

No.20 18/06/14 03:32
匿名さん20 ( ♀ )

本気でも離婚は難しいでしょ。
契約だから貫かないとダメでしょう。
愛情が自分に向いてるだけで幸せじゃん。
愛情が家庭に向いていないのを分かっていながら続けていく奥さんの気持ち考えようよ。
かなーり荒んでるよ。
不倫女のスレはかなり荒れていて失笑しちゃうよ。

No.21 18/06/15 17:54
匿名さん21 

>> 20 不倫してるんだから、既に契約違反だよね〜。

罰金だ 罰金。

主さん、貴女も本気なら慰謝料と言う罰金を払いましょ。

No.22 18/06/15 22:53
匿名さん22 

不倫は批判されるのは仕方ないけど、当事者になって初めてわかる感情もあるかと思いますよ。
本気かなんて、本人以外わからない。
ましてや本人すらも本気かどうかなんてわからない時ってあるんじゃないですかね?
子供云々って言うより、子供と不倫相手に対する愛情は違いますからね、天秤にはかけられないと思うし、できたら自分の子供と不倫相手と幸せに暮らしたいとは思ってるはず。
ま、そんな事は出来ないに等しいから夢物語で終わる。

私見だけど、男の人の本気って子供いても奥さんに離婚して欲しい旨は伝えてる人が多いかな?って思います。離婚出来る出来ないは関係ナシに。

No.23 18/06/20 01:30
匿名さん23 ( ♀ )

本気かどうかなんて最後までわからないんじゃないかな?
わたしの旦那は不倫相手と同棲して2年たつ
不倫発覚(相手妊娠中)、即様出て行った
不倫始まりから別居まで半年の早さ
そこまでは勢いよかったのに
肝心の話し合い(離婚)すら言ってこない
慰謝料とかお金の問題とうあるんだろうけど
出て行っく勢いあるわりに
あちらからは離婚の
『り』の字もない
何がしたいんだろ?って感じ
別居の時間稼ぎかな
旦那は自分のことが一番大事なんだろうなって思う
不倫関係で産ませるなんて(旦那は独身と嘘をついてました)無責任ですよ
その場しのぎな人だったんだって今回のことで気づかされました

仕事もお金も周囲の人たちの信用を無くしてもそれでも一緒にっていうなら本気なのかな?
自分だけ損しないように予防線はるような相手なら本気なんてないと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧