注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

彼が本気かどうかわからない

レス7 HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 16:29(更新日時)

初めてスレをたてます。簡単に説明すると、醜女がイケメンに思わせぶりな態度をとられて困惑しているという話です。
文章はお粗末ですがよかったら相談にのってくださるとうれしいです…

まず、今日、SNSで出会った彼と、初めて実際に会いました。こんなことを言うとやらしいですが、彼はものすごくイケメン(身長は低い)でびっくりしたのですが、こんな醜女のわたしにもとても紳士的で優しくしてくれ、ちょろいですがうっとりしてしまいました。
ですが、もちろんわたしは醜女なので「勘違いしちゃダメだ…」と脳内でものすごく葛藤していました。

しかし、彼があまりにも優しいので、どうしても少し希望を抱いてしまうんです…彼が遊びでそうしているのか、本気でわたしを眼中に入れてくださっているのか、今日の彼の行動をいくつか書きますので、みなさんで判断していただけませんでしょうか。

〜好きなのかな?と感じた行動〜
・彼から会いたいといってくれた
・「○◯ってめっちゃかわいいとおれはおもうけどな」と言ってくれた
・食事代や遊び代など、全ておごってくれた
・カラオケの「君」という歌詞を(ふざけて)わたしの名前を入れて歌ってくれた笑
・車で、片道1時間もかけて家まで送ってくれた(もともと彼は電車できていて、わざわざ彼の家まで車を取りに一旦寄ってからです)
・車の中でわたしが謝ると、「いや、むしろ嬉しいから」「1人になったらさみしいし」と言ってくれた
・次の約束を彼から提案してくれた。日曜日ってすぐやんけ笑

〜遊びかな?と感じた行動〜
・仲良くなってから会いたいというまでが早かった
・「帰らなかったら親は怒る?」とか、彼の家の前でもう一度「かえる?」ときかれた。(ワンチャンとまっていく?という意味ですよね)
・電車で揺られているときに、少し肩が触れるか触れないかの位置にいて、彼が座り直して肩をくっつけてきた(慣れてるなあと、、)
・散々思わせぶりなことを言っておいて告白はされなかった
・そもそも彼はイケメンな上に紳士で、わたしみたいな醜女相手にすらと思えない

です。
ほんとくだらない質問だと思いますが、醜女なので本気で心を弄ばれていて、むずむずするのです…
本気なら今日車とかで告白されてますよね、、?

タグ

No.2650714 18/05/25 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 01:44
匿名さん1 

SNSで知り合った人と初めて会って、、、
本気なら今日車とかで告白??

醜女とかそんなの抜きにして、ちょっと頭冷やしなよ
もっと自分を大切にして!

• << 3 頭沸騰してます。どきどきしすぎて… すいません、自分に自信が全くないんです、、、、

No.2 18/05/25 02:09
匿名さん2 

身長は何センチ位なんですか?

• << 4 会う前から聞いてたんですが、170前後って感じでした 私が身長高めなので、少し低いかな?と感じました笑

No.3 18/05/25 06:09
匿名さん3 

>> 1 SNSで知り合った人と初めて会って、、、 本気なら今日車とかで告白?? 醜女とかそんなの抜きにして、ちょっと頭冷やしなよ もっと自… 頭沸騰してます。どきどきしすぎて…
すいません、自分に自信が全くないんです、、、、

No.4 18/05/25 06:11
匿名さん3 

>> 2 身長は何センチ位なんですか? 会う前から聞いてたんですが、170前後って感じでした
私が身長高めなので、少し低いかな?と感じました笑

No.5 18/05/25 08:17
アドバイザー5 

主の容姿がどうあれ、会った初日に好きですか?と聞かれてもさ(汗)

男はとりあえず女性に優しくするもんです。それに伴った行動が好意か性欲かは自分でもわからない。

エッチしてみて「ただの性欲だったんだ!」と気づくことの方が多い(笑)

主は男に慣れてないみたいだからハッキリ言っておく。この男は遊び目的。もし好きだと言ってきたとしてもリップサービス。ヤルまでのね。

ところでデート後の連絡きた?
わたしが思うに次のデートすら怪しいよ(汗)

No.6 18/05/25 09:36
匿名さん6 

>> 5 やっぱりそうですよね汗
はい、基本男性と関わらないので、はっきりいってくださってうれしいです。ありがとうございます。
一応ラインは来ました。デート中に海見たいといったので、日曜日海いこーって言われました

No.7 18/05/26 16:29
恋愛中さん7 

弄ばれてるというよりは、友達ぐらいにしか思ってないかもしれませんが、気になるなら自分からアクション起こしてみたらいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧