注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

悪女役が似合う女優さん

レス6 HIT数 1180 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 13:08(更新日時)

悪女役といえば、最近では菜々緒さんが定着しつつある感じですが、悪女役が印象的な女優さんっていますか?

倉科カナ…「名前をなくした女神たち」での性悪ママが印象的でした。
小沢真珠…「牡丹と薔薇」でのトチ狂った感じが印象的でした。
富田靖子…「昔の男」での壊れた妻が印象的でした。
木村多江…目が怖いです。不幸そうな役が印象的だけど絶対に悪女もイケる!
何気に、伊藤歩さんも悪女役がピッタリな気がします。

No.2650379 18/05/24 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/24 12:20
匿名さん1 

悪女というか
岩下志麻さんの「この子の七つのお祝いに」は怖かった😱

静か~に静か~にジワーッとした怖さが不気味でした

  • << 4 ✨松本清張先生原作の ✨鬼畜 で 岩下志麻さん 赤ちゃん 殺すシーンは 本当に殺る様に 鬼気迫っていた やばい(笑) 絶対テレビで無理🆖って思っていたら 電子番組表に✨鬼畜って あって笑った(笑) ✨鬼畜もだけど 五社英雄監督の作品の殆んどの 岩下志麻さんは徹底して 悪女な女優でした でも 実際 実物は おっとりしてます

No.2 18/05/24 12:48
匿名さん2 

富田靖子は悪女というか怖い女だよね。あの富田靖子は本当怖かった。

その同じ怖い女といえば、石田ひかりも壊れた感じの怖い女上手いよね。

仲里依紗も怖い女、悪い女上手だと思います。

今後期待するのは木村文乃とか吉岡里帆。

今はそういう役やらないでしょうが、サイコパスとかシリアルキラーやらしたらハマりそう。

No.3 18/05/24 12:56
匿名さん0 

>> 2 赤ずきんちゃんの格好をしてインターフォンの前に立ってたら腰も抜けますよ。
木村文乃さんも目がキツそうな感じがするので、悪女とか似合いそう。

No.4 18/05/24 12:57
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

>> 1 悪女というか 岩下志麻さんの「この子の七つのお祝いに」は怖かった😱 静か~に静か~にジワーッとした怖さが不気味でした ✨松本清張先生原作の

✨鬼畜 で
岩下志麻さん
赤ちゃん
殺すシーンは 本当に殺る様に 鬼気迫っていた やばい(笑)

絶対テレビで無理🆖って思っていたら

電子番組表に✨鬼畜って あって笑った(笑)

✨鬼畜もだけど

五社英雄監督の作品の殆んどの
岩下志麻さんは徹底して 悪女な女優でした
でも
実際
実物は おっとりしてます

  • << 6 松本清張シリーズ好きですが、鬼畜はみたことがないですね。タイトルからして何か普通ではないんだろうなと感じさせますね。

No.5 18/05/24 13:01
匿名さん5 

映画が大好きだった野郎です。

悪女役が似合うというか、映画で悪女の演技が良かった女優さんなんですけど

「ルームメイト」
深田恭子さん。
北川景子さんを追い詰める様は中々怖いです。

「東京喰種」
蒼井優さん。
人肉を美味そうに喰らう姿は背筋が凍ります。

「テラフォーマーズ」
菊地凛子さん。
仲間を裏切る腹黒女役でした。

「渇き」
小松菜奈さん。
心に闇を抱えた鬼畜な女子高生役でした。

「ゴーン・ガール」
ロザムンド・パイクさん。
旦那を陥れる妻。自演で叫ぶ姿とか怖いです。

「スノーホワイト」2作
シャーリーズ・セロンさん。
白雪姫の実写版の女王役はハマり役でした。

No.6 18/05/24 13:08
匿名さん0 

>> 4 ✨松本清張先生原作の ✨鬼畜 で 岩下志麻さん 赤ちゃん 殺すシーンは 本当に殺る様に 鬼気迫っていた やばい(笑) 絶… 松本清張シリーズ好きですが、鬼畜はみたことがないですね。タイトルからして何か普通ではないんだろうなと感じさせますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧