注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不倫の終わり

レス19 HIT数 2136 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 10:32(更新日時)

批判を覚悟で・・・
少しだけ気持ちを吐き出させて下さい

昨日で数ヶ月続いていた不倫関係が終わりました
私は独身で、相手は奥さんのいる人で。
最初に誘ってきたのはむこう
でも乗ったのは私で。
いつの間にか好きになってました
むこうは遊びのつもりで
本気になった女なんて
うっとうしいだけなのに
泣きながら話した私の好きを
びっくりするくらい
ちゃんと受け止めて向き合ってくれた。
世間的に見れば私も彼も
どう考えても誠実なんかじゃないし
本当に最低な人間なんだろうけど
私にとって彼は優しい人で
最後まで私の気持ちを考えてくれた人
今は本当にありがとうって気持ちしかなくて。。。私が言える立場じゃないけど、あの人の隣で笑っていられる権利のある奥さんが本当に羨ましいと思った。
最低なことをした私が幸せになれるとは思ってないけど、もう二度と誰かを傷つけるだけの恋愛は絶対しない・・・
ほんとにありがとう

No.2650305 18/05/24 05:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/24 06:29
匿名さん1 

好きになるって 辛い‥
本気で相手を好きなら みをひくしかないよね。
頑張ったね。
あなたも幸せになってね。

No.2 18/05/24 06:38
匿名さん2 

あなたとセックスするためにはあなたと向き合うふりもすれば優しいふりもする。すべてはウソの不倫クズ男。
次の恋は素敵な恋ができるといいですね。ガンバってください。

No.3 18/05/24 07:18
匿名さん3 

不倫されて裏切られた奥さんが羨ましいの?一生を誓いあったのに嘘付かれて他の女と向き合ってセックスしまくった男
を夫に持っているのが羨ましいの?
奥さんは自分の相手なのに全然気持ちを考えて貰えなかったのにね。
いい歳して自分に浸りすぎてませんか?
まだお花畑から抜けられない?
人の旦那さんに口説かれてケジメも付けず優越感に浸りセックスしまくっただけですよね?
奥さんでは無く自分の気持ちを最後まで考えてくれた。
人の旦那さんを彼と呼ぶ。
慰謝料を持って奥さんに話しに行ったらその男は奥さんに捨てられるかも知れませんよ。
裏切られた奥さんは不倫する女に優越感なんか持たない人が多いです。元々自分だけの相手なのだから裏切られた騙されたと思う人が多いです。
奥さんが悪いから不倫したも違うしね。
奥さんが悪いなら話し合うか離婚なら解るけど。
主さんは奥さんが悪いから不倫相手に欲情してセックスした訳では無いでしょう?
ポエムだがなんだか知らないけど
現実に戻って自分の下半身がした事、責任果たしなさいね。

  • << 8 貧しいレスね。歌のセリフに、♪分別のある恋なんて本当の恋じゃないこと知ってるわ♪本気で恋してしまった。仕方ないじゃない。貴方に説教なんて聞きたくもないわ。

No.4 18/05/24 07:37
匿名さん4 

まあまあ、未婚の人にはわからない事もあるよ。
成人してても、恋する心は中高生のままって女子?女性は以外と多いんだよな。
それをいい事に、言い寄ってくる既婚者がアレなんだけどね。

自分が結婚して幸せな家庭を築いてから初めて気付くんじゃない?
自分がしでかした事、相手の男が人として最低だった事。

ただ、一度不倫なんてしてしまうと、本当に幸せな家庭を築くのは難しくなるかも…人を裏切る人間は、人を疑うようになる。

本気で自分のやった事を反省できれば、きっと前に進めるよ。

私は、思い出を美化するのはあまりオススメしない。不倫経験者はよくやってるみたいだけど。
黒い過去を美化するのは、またいつでも足を突っ込めるという事だから。
私は良くないと思う。

No.5 18/05/24 08:00
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

誰からも祝福される恋愛をこれからはしましょうね!

悪い過去は忘れる!
二度としないこと!

No.6 18/05/24 08:52
匿名さん6 

悲劇のヒロイン!?

不倫罪ってのは無いけど 不倫した事実は付きまとう訳だし 二度と相手を傷つけない恋愛が出来るのか… 後ろめたい思いは永遠に消えないかと思う。

No.7 18/05/24 08:59
イケメンさん7 

未来の無い恋は終焉しかないのです。sex溺れていただけの自分でしたがこれからはちゃんとsex出来る彼氏を探しましょう

No.8 18/05/24 11:06
匿名さん8 

>> 3 不倫されて裏切られた奥さんが羨ましいの?一生を誓いあったのに嘘付かれて他の女と向き合ってセックスしまくった男 を夫に持っているのが羨ましい… 貧しいレスね。歌のセリフに、♪分別のある恋なんて本当の恋じゃないこと知ってるわ♪本気で恋してしまった。仕方ないじゃない。貴方に説教なんて聞きたくもないわ。

  • << 19 あなたに説教した覚え無いけど?主さんですか?スレ乗っとり?本気で恋をしたから仕方ないじゃないってスレを自分でたてたらどうでしょうか?笑笑

No.9 18/05/24 11:40
匿名さん9 

不倫してる人って何で揃いも揃って悲劇のヒロイン気取りなんだろう?
自分に酔っててグダグダ言い訳するのもみんな同じ

No.10 18/05/24 13:40
匿名さん10 

きちんと身を引けて、すごい。だらだらしている人も多い中、よく決断した!

No.11 18/05/24 13:53
匿名さん11 

本当に終わったのかな?

1ヶ月後、貴女が寂しくなった頃
彼が又、会いたいとか何とか言って連絡して来たら?

会いに行っちゃわない?


奥さんに対して、申し訳ない事をした。と心から反省した?

だったら、連絡先 消した?
着拒、ブロックした?

慰謝料払ったりして、自分が痛い目見てないし、不倫相手に 「ありがとう。」なんて言って不倫を美化しちゃってるし、また繰り返すだけのお別れplayにしか思えないけど…。

本気で終わりにするなら、着拒、ブロックして、連絡先を消しましょうね。

No.12 18/05/24 16:03
通行人12 ( 50代 ♂ )

人間にとってプライドは大切なものです。
貴女は間男に、少し優しくすれば堕ちると値踏みされものの見事にその通りになったのです。
言葉を変えれば安い女と見下されたのですよ。
それでも尚貴女は間男を愛せますか?
今回の不倫は発覚しなかった、しかしそれは間男は、配偶者に対して平然と嘘を重ね家庭生活を送る事が可能なメンタルの持ち主だと証明している事になります。
更に言えば、痴情の縺れが原因の傷害、殺人事件なんて珍しい事でもなく、報道されない影でどれだけの修羅場が展開されてきたかは想像に難くないでしょう。
ですから、思い出に浸り美化する事は今後の貴女の生き方に決してプラスにはならないと感じます。
不倫と云うのは、配偶者以外との継続的な性的な関係を云います。
それ以上でも以下でも無いのです。
 

No.13 18/05/24 19:24
通行人13 

色々言われるだろうけど、悪い事だと終わらせられたあなたは偉いよ。
よくあるパターンで、彼が万が一追いかけて来ても、離婚するまで無理!って毅然と拒否してね。
時間が経てば、段々彼が狡い奴だって気付くかも。気付かないとまたやっちゃうからね。

No.14 18/05/24 21:33
匿名さん14 

ありがとう、とか言ってる自分が1番好きでしょ?
絶対繰り返さないって決めたのに!なのに!なのに!とか言って
また同じことやりそー

不倫ってそんな綺麗な世界じゃないから。自己中の塊だから。大半が自分都合。
もう少し自分や相手の醜さも直視できる賢さが持てると良いね。

相手が最後まで主の話を聞いてくれたのは、悪者になりたくないからだし、良いイメージで終わりにしておけば体の関係を復活しやすいからだよ。
保険ってやつ。

No.15 18/05/24 21:39
サナダ ( zUuGv )

どういたしまして

No.16 18/05/25 03:23
匿名さん16 

そう思うなら、いちいちネットに書かない! 以上。

No.17 18/05/25 04:36
匿名さん17 

自分に酔ってる不倫女とかウケる笑

No.18 18/05/25 06:35
匿名さん4 

今度からは男を見る目を養うんだね。
不倫に引き込んだ男を「ちゃんと受け止めて向き合ってくれた」なんて自分に都合よく美化してしまう性格も変えないと。
DV男に出会っても「私の為に殴って教えてくれた」とか言い出しちゃうよ。

ドラマみたいな恋愛ができちゃって、浸ってしまうのも無理はないけど。
現実に目を向けないと、変な男しか寄って来なくなるよ。

No.19 18/05/25 10:32
匿名さん19 

>> 8 貧しいレスね。歌のセリフに、♪分別のある恋なんて本当の恋じゃないこと知ってるわ♪本気で恋してしまった。仕方ないじゃない。貴方に説教なんて聞き… あなたに説教した覚え無いけど?主さんですか?スレ乗っとり?本気で恋をしたから仕方ないじゃないってスレを自分でたてたらどうでしょうか?笑笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧