注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

追いかけるか?追われるか?

レス4 HIT数 690 あ+ あ-

社会人さん
18/05/24 14:41(更新日時)

30代の社会人男です。

3月婚活パーティーで女性の方と連絡先を交換しました。
その女性は2人組で参加しており、流れで2人共と連絡を交換済です。
A子:気になってる方、雰囲気幸薄、ちゃんと化粧すれば素質あり
B子:愛嬌有り、ぽっちゃり?骨格が逞しい

パーティー後A子さんから後日お茶しませんか?と誘われ、自分もお会いしたかった旨を伝え休日の関係から今月末会います。今も定期的に連絡し会話は弾んでいる方だと思います。同時にお友達B子さんからも頻繁に連絡が入り気になる女性のお友達という事から適当に返事しておりましたが、最近暇してるという流れから自分側から遊ぶ誘いをしてしまい先日会ってきました。意外とB子さんとは何かと趣味や話が自然と弾む感じがしてともかく楽しかったです。

自分的に今度会うA子さんとギクシャクしないで話したり過ごす事が出来る様であれば、交際を申し込みたいと考えております。

Q1.このまま両者と連絡を続けて良いものか?
Q2.お付き合いが成立した場合、報告するべきか?

<補足>
B子さんとお会いする前日に、両者と連絡しており一旦連絡が途切れ、しばらく後ほぼ同時に連絡が自分に入りました。恐らくですが、女性特有のネットワークでお互い知っていると思われます。
A子さん(本命)に会う前に知られた可能性を後悔しつつ、早々に結果を求めた方が良いと考えております。

No.2649959 18/05/23 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 16:36
匿名さん1 

普通なら良い感じはしないですけど、婚活ですもんね。値踏みする期間があるのはお互いさまな気がしました…。まだ誰ともおつきあいしていないのであればセーフかと。ただ仰るとおり、女性同士の情報交換でこちらの動向がばれている場合、かなり不誠実な印象を持たれてしまうと思うので、次にAさんに会ってどうするのか即決した方が良いと思いますよ。その後どちらの方ともお会いしたことは自分から伝えた方が正直で良いと思いますよ。

あとAさんとBさんの特徴かかれてますけど、ちょっと失礼かな?と思いました。素質ありとか骨格とか上からな感じ。見た目よりお話しした感じで選ばれた方が良いと思いました。私の感想ですが。

No.2 18/05/23 16:43
イケメンさん2 

それはバレるからどちらかに決断すべきでしょ

No.3 18/05/23 21:16
匿名さん3 

AとBの二人組で参加ということですか?まぁ主さんはとりあえず本命さんだけ考えていたらいいと思います。報告は不要では。

No.4 18/05/24 14:41
八方美人ちゃん4 

両方と連絡を取り合ってもいいけど、それをバレないようにしないとね。付き合ってはいないにしても不誠実な事は確かですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧