注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

バツイチ子持ち

レス7 HIT数 1432 あ+ あ-

しげ( 40代 ♀ CruOv )
18/05/23 19:04(更新日時)

バツイチ子持ち39歳の彼と社内恋愛して5か月。
少し前に彼のスマホのポップアップが見えてしまいほぼ毎日、元嫁とLINEをしていることを知りました。
元嫁は離婚後も彼の苗字で戸籍を作っているとの事。
子供がいるので連絡を取るのは仕方ないですが、ずっと我慢してきて爆発して喧嘩をしてしまいました。
その後は会っても彼は笑うことなくつまらなそうでぎくしゃくしています。

その後、10年来の彼の女友達と月に3,4回会って遊んだり飲みに行ったり、この友達ともほぼ毎日LINEをしていました。
友達には彼女がいるとは言ってないようです。

友達だからと何もないと思っているのですが、最近また不安になって喧嘩をしてしまい別れようと私から言ったのですが完全に別れたわけではなくこのままでいいのか悩んでいます。

子供がいることは会社の方に聞いていたので知っていたのですが、彼は聞くまで言いませんでした。
聞かれないことは言わなくていいと言ってましたが私は誠実さがないなと思ったのですが・・・

No.2649897 18/05/23 12:15(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/23 12:27
ラブラブさん1 ( ♂ )

今の状態が主さんも元嫁みたいに宙ぶらりんなんですか?
彼が異性に対して宙ぶらりん好きだからどうしようもないと思いますよ
先が見えてる付き合いは早急に切った方がよいかと

  • << 4 そうですね、宙ぶらりんですね。 きっと彼からは連絡ないと思いますし・・・ ありがとうございました。

No.2 18/05/23 12:33
恋愛の達人2 ( 40代 ♀ )

彼の都合の良い交際関係が誰とも切れることもなく続けていること事態だらしないということですよ。
性格もだらしないと思いますよ。
そういう男性よりあなただけを愛してくれる異性を探したらいかがでしょうか?

  • << 5 他の異性を探します。 ありがとうございました。

No.3 18/05/23 13:13
匿名さん3 

彼は父親 彼氏 自由な独身 3つ選択肢があり未だに絞りきれない状態なんでしょう。

子持ち人と結婚なんて 今の主さんには難しい感じ。

いくら誠実であっても 元嫁が引き取る子との繋がり方は別問題だと思う。

  • << 6 そうですね、私には絶対無理でした。 今、冷静になるとそう思います。 ありがとうございました。

No.4 18/05/23 15:32
しげ ( 40代 ♀ CruOv )

>> 1 今の状態が主さんも元嫁みたいに宙ぶらりんなんですか? 彼が異性に対して宙ぶらりん好きだからどうしようもないと思いますよ 先が見えてる付き… そうですね、宙ぶらりんですね。
きっと彼からは連絡ないと思いますし・・・

ありがとうございました。

No.5 18/05/23 15:34
しげ ( 40代 ♀ CruOv )

>> 2 彼の都合の良い交際関係が誰とも切れることもなく続けていること事態だらしないということですよ。 性格もだらしないと思いますよ。 そういう男… 他の異性を探します。
ありがとうございました。

No.6 18/05/23 15:34
しげ ( 40代 ♀ CruOv )

>> 3 彼は父親 彼氏 自由な独身 3つ選択肢があり未だに絞りきれない状態なんでしょう。 子持ち人と結婚なんて 今の主さんには難しい感じ。 … そうですね、私には絶対無理でした。
今、冷静になるとそう思います。
ありがとうございました。

No.7 18/05/23 19:04
匿名さん7 

それって彼のこと信用できますか?わたしも誠実さがないように思えました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧