注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

セックスレスが辛い

レス7 HIT数 1077 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/23 11:09(更新日時)

こんばんは,
カテ違いでしたらすいません><

現在1年半、お付き合いをしている彼がいます。(お互い20歳)
前までは週1で仲良しをしていましたが,
3ヶ月前から月1、そして現在一ヶ月以上のレスが続いています。

レスの原因は相手側のバイト疲れです。

私に魅力が無いのでしょうか....
彼から誘われる事が減り,私から誘ったとしても
「バイトで疲れている」「明日朝が早い」と返されてしまいます。

ちなみに彼自身も自慰行為がかなり減ったようで
淡白になった??ようです。浮気はしていないと思います。

彼に対する不満はセックスレス以外ないので、
別れるつもりも無いのですが,なぜか毎回悲しくなります。

セックスレスを少しでも解消できるアドバイス(厳しい意見も歓迎)が聞きたいです。
また、彼と同じ淡白な方の素直な意見もお聞きできたら幸いです。

よろしくお願いします><



18/05/23 01:27 追記
追記させて下さい。
彼とは会う度にキスやハグなどスキンシップをしています。
セックスレスですが、仲は良い方です><

No.2649765 18/05/23 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 01:31
匿名さん1 

飽きてしまったんだろうね。。

No.2 18/05/23 01:36
はなはな ( ♀ nc8Qv )

ん~彼女の事は好きだし大事だけどHに飽きたんだと思います。
魅力がないからってのは違うと思います。
疲れてると性欲なくなりますし…
基本的に男性は狩りの本能が備わっており、いつでもできると思うと、わざわざ疲れてる時にするのはやめとこっとなりますよね。

普段とは違った事をして、楽しんでみては?

No.3 18/05/23 01:40
匿名さん3 

たぶん彼氏の足腰が弱いのかもしれない、筋力低下が性欲減少とも言われてるし

かと言って世の事件を見ると30~70代の小汚ない昭和世代が性犯ばかりしているし

一概には言えないけど亜鉛サプリとか飲ませて見たらどうかな?

No.4 18/05/23 01:43
社会人さん4 ( ♂ )

エッチの、愛称が良くないと思い始めているから?どうでも良いのかもね?

締まりが悪いとか?マグロとか?

他の人と比較して駄目と感じると社交辞令で、逃げたくなりますよ。


ドンドン減らす事が、可笑しいと思いますよ。

今でも、ギムで、エッチをギムでしているだけかもね?


大好き女性なら、体がへばってもしたくなるよ。
普通は、だって回数が減るには、理由があると思いますよ。

幾ら草食系でも?男は、朝から朝立もするし、体が反応しますよ!

これは、体の疲れと関係無いと思いますよ。

朝立は、年を重ねると減るからね。

二十歳と言えば、犬の盛をついたくらいバリバリの時代ですよ。


No.5 18/05/23 06:56
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

おじさんも若い頃疲れるとエッチが面倒になったよ。精神的なもんだと思う。 そこまでバイトするのは、金銭的問題があるからでしょ。つまり、悩み抱えてる。それが障害になっているのでしょう。

No.6 18/05/23 07:09
匿名さん6 

結婚してるわけでもないのに、SEXレスと言うのか?

月一なら十分じゃん。性欲強すぎて引いてんじゃない?彼

No.7 18/05/23 11:09
匿名さん7 

同棲しているのでしょうか。uraビデオを2人で見ることです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧