注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

長年にわたる恋愛

レス2 HIT数 490 あ+ あ-

由美( 10代 ♀ bj9Qv )
18/05/22 17:55(更新日時)

私には、好きな人がいます。

その人に、2015年7月、思い切って告白したんです。
その人とは、同じクラスでした。
告白した一週間後、手紙が来て、今は、部活と勉強で忙しいから、付き合えないけど、落ち着いたら、返事します。という内容でした。

それから時間が経ち、2016年のバレンタインにチョコレートを渡しました。
ホワイトデーにお返しをもらいました。
2016年4月、クラスが離れました。
2017年のバレンタインにも、チョコレートを渡しました。
ホワイトデーには、お返しと手紙が入っていました。
その手紙には、他に好きな人がいるのでごめんなさい。長い間、すみませんでした。と書いてありました。

2017年4月、再びクラスが同じになりました。
食堂のドアを開けてくれたり、その人の友達が、「その人が、告白したいって言ってる」って言ってきたりしました。その他色々ありました。
2018年2月、その人に一つ年下の彼女ができました。
先日、テスト勉強を食堂でしていると、その日の夜に、私の友達がその人とLINEをしていると、突然、「そういえば、今日、食堂に由美おったで」って、唐突に言って来たらしくて。
彼女できても、見つめてきたり、色々あるんですけど、これってどういうことなのでしょうか?

長文すみません(^_^)

タグ

No.2649504 18/05/22 15:50(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/22 16:00
ユウ ( ♀ jYCHv )

どうでもないと思いますが?

彼女いるんですよね?
目が合うのも主さんが見てれば目が合うのは当たり前ですよ^^;

話題に出すのも友達か知り合いとしてでしょう。

No.2 18/05/22 17:55
匿名 ( zKePv )

2月に彼女ができたくらいだから、主さんへの脈はないと思っていいと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧