注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気拒否できる男性

レス14 HIT数 1545 あ+ あ-

フリーさん
18/05/24 18:24(更新日時)

職場の既婚男性が言ってたんですが、前の職場で他の女性に不倫でいいから付き合って下さいと迫られたけど、きっぱり拒否したことがあるらしいです。
男だからHはできるけど、既婚者に自ら迫ってくる女なんて地雷だから関わらない方がいいと。
不倫でいいなんて言っても、体の関係もったら弱み握られて要求がエスカレートするかもしれないし、離婚しなきゃ奥さんにバラすとか言われたら最悪でしょ!と言ってました。

男性は据え膳なんちゃらでチャンスがあれば浮気すると思ってたので、ちゃんとリスクを考えて拒否できるまともな男性もいるんだなと感心しました。

大体の男性はその場の欲に流されてホイホイ浮気しちゃう気がするんですが、彼みたいにきっぱり拒否できる男性って少数なんですかね?




タグ

No.2649489 18/05/22 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/22 15:13
通行人1 

まじめなというか、簡単に浮気や不倫なんてしない男性もいるんでしょうね。
その人がモテるのもなんかわかる。
その男性の言葉、うちの主人にも聞かせてやりたい!!笑

No.2 18/05/22 15:18
匿名さん2 

告白された人が タイプから ほど遠〜〜〜い人なら それぐらいは自信を持って言える!

相手によりけりじゃないの(笑)

No.3 18/05/22 15:27
匿名さん3 

え?そんなの普通かと。
男性が誰でも隙あればホイホイ浮気すると思われたら心外ですね。

No.4 18/05/22 15:37
匿名さん4 ( ♂ )

状況により、場合により、ひとにより、、などなど色々ですよ、としか言いようが無い

本文にある男性に言い寄られた女性がめちゃくちゃ美人でその男性の好みどんぴしゃだったりしたらどうだったのか、、とかも考えてしまうし
実際真摯で誠実なひとである可能性ももちろんあるしで

色々ですよ。

No.5 18/05/22 15:44
匿名さん5 

リスク管理も考えず安易に浮気するから窮地に追い込まれるんですよ。
一時の快楽で身を滅ぼすなんてアホらしい。
それに見合う女性なら考える。

No.6 18/05/22 17:30
イケメンさん6 

そんなチャンスもったいないなあ。俺だったら喜んでsexしますよ。いろいろな女とsexするにも風俗じゃあ金かかるし素人ならタダだからなあ。でもタダより高いものはないかもしれない。

No.7 18/05/22 19:13
匿名さん7 

男性のほうがリスクに敏感だからね。
お馬鹿さんじゃなければ手を出して面倒になりそうな相手に欲望だけでホイホイと手は出さないよ。
誰とでも出来る一面はあるかもしれないけど、出来るなら誰でもいいって訳じゃないし。
地雷っぽいと分かってて手を出すほど悲惨な私生活で荒んでるなら分からないけど、断る男性の方が多いと思うよ。

No.8 18/05/22 20:04
匿名さん8 

男性は据え膳なんちゃらと言うのは、戦前のお話し。
実際、浮気してない人の方が多いんだから、
いまどき、据え膳・即浮気なんて男性の方が少ないと思う。

大体の男性がホイホイ浮気しちゃうのなら、
女性から見れば誘いさえすれば、
大体の男性とホイホイ浮気出来る事になるよ。
そんなに出来てます?

No.9 18/05/22 21:29
匿名さん9 

誰でもいいわけじゃないんだよね。
しかも向こうから迫ってくるなんて、普通に考えて危険な匂いしかしない。

病気も怖いしね。

浮気する男はちゃんとリスクも考えて選別してるよ。

No.10 18/05/23 05:46
イケメンさん10 

そんなリスキーチャレンジする方が少数派だろうな。

まあ不幸な女としか結婚出来なかった可哀想な男ぐらいじゃないかな?

あんなことやそんなことなら妻と楽しむし、さらにあんなことやそんなこと、JDやJKの娘だったらイクイクって大変だよ。

楽しむなら家族で充分に満足してるしね。

No.11 18/05/23 17:36
フリーさん0 

皆さんありがとうございます。

リスク考えてホイホイ欲に流されない男性も意外と多いのかな?と思いました。

職場の男性も浮気してもバレない保証はないし、バレたら確実に離婚だし、いくら美人でもわざわざ危険な道にいきたくはないみたいです。
それに家族を大切にしてる男性なので、浮気して家族を失うリスクは絶対とりたくないんだと思います。

男だからHはできるけどって言ってたので、相手は全く受け付けないタイプではなかったと思うんですが、そこで流されなかったのは凄いな!と思いました。

No.12 18/05/23 19:57
匿名さん5 

>> 11 どんだけ男を単細胞に見てんだよ。
性欲が一番だと思ってるのかな?

No.13 18/05/24 18:01
匿名さん13 

男の誰もが女から言い寄られたら不倫するとかは、未知数です。独身の♂だけど、以前に既婚で子供いる主婦から、言い寄ってくる雰囲気ありありで、飲食店にだけ連れて行き、ご飯を食べさせて会話とかもして帰しましたよ、ぼくは。理由は、もし、体関係になったら弱味や色々な面で不都合になることを理解してたので、相手の主婦を帰しました。その人の家庭を僕自身が壊したくなかった。

No.14 18/05/24 18:24
通行人14 ( ♂ )

据膳うんぬんは、一応そういう言葉に乗っかって言ってるだけ。
実際のとこは慎重だよ。

世間じゃ、浮気だ不倫だは女からアプローチしてくるのはレアケースみたいに言われてるけど、実際は女から来るのも多い。
そんなのにいちいち乗らないよ。

男も結婚する頃になりゃ、性欲も落ち着いて猿じゃねえんだから、ちゃんと推し測るさ。
ヤろうと思えばヤれるのが男の体の作りだけど、そんな気にもなかなかならないもんだよ。
リスクと面倒が先だつから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧