注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

浮気未満だけどモヤモヤ

レス6 HIT数 1857 あ+ あ-

既婚者
18/06/02 09:08(更新日時)

浮気スレと迷ったけどこっちで…

夫がツイッターで女の子としょっちゅう会話してるのは知ってる、それは私も見ようと思えば見れる所で会話してるし(実際はTLなんて追いきれないから追ってないけど…)、相手も夫の妻は私だと知ってる人らだし会話内容もゲーム談義とかだからとやかく言ったことは無いけど内心はあまりに延々話してると面白くはない

DMでもやり取りをすることがあるみたいで、でもまぁそれもちょっとした裏技のやり取りとか、漫画の話とかで盛り上がってるだけみたいだからお友達との交流のうちだと目を瞑ってたんだ、だけど今度はLINEまで交換したらしい、夫自身がオープンなTLで「誰々からLINE」みたいに言ってたのが気づいた発端だから本人に浮気の自覚はないんだろうけど…

ツイッターのDMで十分スマホチャットの機能は果たせてるはずなのにLINE交換する意味って何?そこ距離詰める意味ある??ってとこで物凄くものすごーーーくモヤモヤしてる

そういや〇〇さんて巨乳なんだってーとか私に話してたのもオープンなTLで会話してたのかと思ったけどLINEで話したってことかな?私に打ち明けてる以上隠す気はないんだろうけど、既婚者が異性とLINEでそういう会話ってどうなの?って考えだすと、夫のLINE覗いてしまいたくなって仕方ない…

とりあえず相手女性のアカウント(彼女も一応私のことを知ってる相手だし元々は相互フォローしてたけど、いつ頃からか新垢に変えて鍵掛けてた)にフォロー申請してきた、丸っきり嫉妬からの牽制だなこれは…って感じでモヤるけど、ここで牽制しなくてどうすんだって気持ちもある

良識ある人は、更々その気がなくったって万一を避けて既婚者相手にベタベタしないものじゃないの?相手はどういうつもりなん?と相手にムカつく気持ちと、何より自覚なく妻に対する義理を犯してる夫にもイライラするけど夫的には一歩間違えば浮気未遂だという自覚がこれっぽっちもないからどうにも抗議がしにくい、どうしたらいいの?っていう愚痴

タグ

No.2649447 18/05/22 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/22 12:49
通行人1 ( ♂ )

目には目をだね。

旦那の前でスマホをいじり倒して、聞かれたら「なんか、楽しそうだから私も男の人とTwitter(LINE)始めたからー」

と一言いってやれ

そういう旦那に限って、何か言ってきそうだが

No.2 18/05/22 13:01
既婚者2 

もちろん、その相手女性にもモヤッとしますが、深く考えて行動しない旦那さんにもモヤッとしますね。

No.3 18/05/22 13:16
匿名3 

ゲームに老若男女は関係なし

本来性別も年齢も必要ないから、聞いたことも無いし聞かれても真面目に答えた事無いわ。
便利なツールは全て使う。
それでゲームが有利に進むなら!
情報は命よりも重い!
得られるものを持っている人は同士であり利益であーる!

と、言う私は重度なゲーム脳です。
こんな女だと彼女さんや奥さんから敵視された事は全く無いです。
ここまで徹底してたら主さんも安心なのかな?
解らないけど、相手女性も強めなゲーム脳なら、ほんと何とも思っていないですよ。
ゲームに老若男女は関係ないのでw
私がおかしいだけだったらごめんなさいm(_ _;)m

No.4 18/05/22 14:39
通行人4 

自覚がないのなら、主さんが気持ちぶつけて自覚してもらったらどうですか?
あなたの今の状況はこういうことですよ!って。

No.5 18/05/24 10:52
既婚者5 

オンラインゲームを通じて恋愛に発展する事もあるらしいです。

ゲーム上のアイテムをプレゼントしたり、プレイで何度も助けてもらっているうちに、現実世界でも頼りになる人と女性が錯覚してしまう事もあるらしいですよ。

私も以前子供の為にゲームの情報交換用にlineグループに参加してましたが、lineしながらゲームしたり、家庭の話をしたりするので、仲良くなりやすいというか、その中でも親密すぎる感じの人達はいました。

たかがゲームですが、異性と個人的に連絡を取る事に積極的な女性は要注意だと思います。

No.6 18/06/02 09:08
結婚したい6 

女の人が友達と思ってても、正直なところ旦那さんがわの気持ちに本当に移りが無いかどうかがあやふやですよね、好きとまでいかなくても普段良いも悪いも見える距離の夫婦より楽しい娯楽だけの付き合いがあれば何らかのタイミングで気持ちだけでも良いことだけの女性に移る気がします
はっきり付き合いをやめてとは言えないでしょうがゲームなりケータイから離れる時間を作れれば変わるかと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧