注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

学校の担任の先生が本気で好きです。高2女子です。

レス26 HIT数 2144 あ+ あ-

高校生さん
18/05/31 19:26(更新日時)

私は、今、担任の先生が好きです。
苦しいのに、毎日顔を合わす相手で、諦められなくて…。
今まで、学校の先生や塾の先生を好きになってしまったことは3回あります。
1人目は塾の先生で、塾をやめてからは会わなくなり、気持ちを抑えることができるようになったのですが、今でもたまに会うと、好きだなと思ってしまいます。
2人目は学校の担任の先生だったんですけど、好きだと気付いたときが、3学期だったこともあり、そこまで入り込むことなく、気持ちが消えました。
でも、3人目の今はまだ5月。
これから3月までは確実に顔を合わせる日々が続きます。

ちなみに、私の恋愛観は世間一般では普通でないのかもしれません。
同性の先輩を好きになったこともありましたし、正直、10代の人より、20代後半〜30代の人を好きになった経験の方が多いです。
また、1回好きになるとなかなか諦められない性格で、不倫したいとまで思ってしまったこともあります。

話を戻しますが、今好きなのは学校の担任の先生。
このままでは、勉強に手がつかないのも現状です。
でも、わがままながら、諦めたくないんです。
同性や既婚者よりもハードルは低いかもしれないと考えてしまう私がいるんです。
ただ、私より10歳以上は確実に上の相手。
子どもに見られてしまうのは当たり前だと思います。

そこで、皆さんに意見をお聞きしたいのは、ただ一点。
どうやったら、その先生を落とせると思いますか。
ただ、関係が悪くなったり気まずくなったりすることは嫌なので、今、私は高2なんですけど、大学受験が終わるまで告白は考えていません。

長文読んでいただきありがとうございました。
アドバイスがあれば是非お願いします。
叱責等につきましては、私のメンタルが強くないためにお控え頂けたら幸いです。

No.2649216 18/05/21 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/21 21:49
匿名さん1 

落ちません、あなたみたいな子は毎年いるからです。
私の弟はイケメン教諭で、あなたみたいな子から毎年告白されます。
セックスしてくださいって、コンドーム渡してきた生徒もいます。
が、卒業したら終わりです、綺麗さっぱり忘れ、新しい大学生の彼氏に夢中。
なので、私はそいつらとは違うわと言ったところで、信じて貰えないと思います。
いい大学に入っていい女になったら、振り向くかもしれませんが、
ケツの青いション便臭いガキ、相手にしませんし、
相手にするならどの道、女子高校生ブランドが消えたら捨てられます。
本気です、諦めない方です、というのであれば、
口だけではなく有言実行して、卒業後に堂々とすればいいです。

• << 6 逆に同じような悩み持ってる人がいるって事実にちょっとホッとしました。 いい女になりたいですね。 まだ2年弱あるので、卒業のタイミングでまだ気持ちが続いていたら、頑張ってみるかもしれません。 ご意見ありがとうございました。

No.2 18/05/21 21:49
匿名さん2 

惚れやすいんですね。

• << 5 相手によりますね。 一目惚れとかはしたことないです。

No.3 18/05/21 21:50
中学生さん3 

難攻不落だねぇ…落とすとかの表現も気になるし……このままだとへんな人生になるぞ

No.4 18/05/21 22:00
高校生さん0 

>> 3 それは自分でも自覚してます笑
ご意見ありがとうございました。

No.5 18/05/21 22:02
高校生さん 

>> 2 惚れやすいんですね。 相手によりますね。
一目惚れとかはしたことないです。

No.6 18/05/21 22:05
高校生さん 

>> 1 落ちません、あなたみたいな子は毎年いるからです。 私の弟はイケメン教諭で、あなたみたいな子から毎年告白されます。 セックスしてくださいっ… 逆に同じような悩み持ってる人がいるって事実にちょっとホッとしました。
いい女になりたいですね。
まだ2年弱あるので、卒業のタイミングでまだ気持ちが続いていたら、頑張ってみるかもしれません。
ご意見ありがとうございました。

No.7 18/05/21 22:36
匿名さん7 

先生と元生徒が結婚する場合もあるからなぁ。全く可能性ないとは言えないけど。

ただ告白しても、まともな男性なら卒業したばかりの元生徒とすぐに交際するってことはしないと思う。

• << 11 確かにそれはそうかもしれませんね。 卒業してから会う機会があるかどうかですね。 たぶん、私の学校の雰囲気から言って、後輩に受験のアドバイスとかする場合に行くことはありそうですけど…。 参考にします!ありがとうございます😊

No.8 18/05/21 22:46
匿名さん8 

縁があるなら卒業後だよ。
在学中になんかあったら問題教師って事になるから。
主さんはあくまでも自然に、感じのいい生徒でいよう。
好きなのに自然に振る舞うのは難しいかもしれないけどね。

私の高校の時の担任、奥さんが元教え子でめちゃくちゃ若いって言ってたなー。
主さんの場合は結婚というより、青春の1ページって感じがする。
片想いを楽しむのもいいと思うよ。

• << 12 気持ちを押し殺すのは、悲しいことに慣れてるんで、自然に接することは全然大丈夫かと…。 たまに、かわいいと感じてしまう時には、にやけてそうですがw 片想いだからこそ綺麗にみえるっていうのはありそう😓 ご意見ありがとうございました😊

No.9 18/05/21 23:14
匿名さん9 ( ♂ )

主さんがそれなりの外見なら、ちょっと攻めればすぐ落ちます。毎日目にしている女子高生に手を出したくても我慢してる状況ですから、すぐに食いつくと思います。私も塾の講師してた時にアプローチされ、あっさり理性崩壊しました。

• << 13 うわぉ!衝撃の告白ww それなりの外見、、、上中下で分けた時に、中に入る自身はあるw そのアプローチしてきた子、成功してるの羨ましい(*゚∀゚*)

No.10 18/05/21 23:26
匿名さん10 

>> 9
こういうやつがいるなら世の中性犯罪がたえないのね(呆)

卒業して18才以上になってまだ好きなら告白すりゃいい。
それなら誰も文句は言いませんよ。

大人が言いたいこと、わかりますよね?

• << 15 あれって18歳以上でしたっけ?20歳以上でしたっけ? 諸事情無い限り、在学中に18歳は迎えられそうですね(*^ω^*)

No.11 18/05/23 22:39
高校生さん 

>> 7 先生と元生徒が結婚する場合もあるからなぁ。全く可能性ないとは言えないけど。 ただ告白しても、まともな男性なら卒業したばかりの元生徒とす… 確かにそれはそうかもしれませんね。
卒業してから会う機会があるかどうかですね。
たぶん、私の学校の雰囲気から言って、後輩に受験のアドバイスとかする場合に行くことはありそうですけど…。
参考にします!ありがとうございます😊

No.12 18/05/23 22:41
高校生さん 

>> 8 縁があるなら卒業後だよ。 在学中になんかあったら問題教師って事になるから。 主さんはあくまでも自然に、感じのいい生徒でいよう。 好きな… 気持ちを押し殺すのは、悲しいことに慣れてるんで、自然に接することは全然大丈夫かと…。
たまに、かわいいと感じてしまう時には、にやけてそうですがw
片想いだからこそ綺麗にみえるっていうのはありそう😓
ご意見ありがとうございました😊

No.13 18/05/23 22:44
高校生さん 

>> 9 主さんがそれなりの外見なら、ちょっと攻めればすぐ落ちます。毎日目にしている女子高生に手を出したくても我慢してる状況ですから、すぐに食いつくと… うわぉ!衝撃の告白ww
それなりの外見、、、上中下で分けた時に、中に入る自身はあるw
そのアプローチしてきた子、成功してるの羨ましい(*゚∀゚*)

• << 19 それだけの自信があれば余裕だと思います。ただ、先生は手を出したい感情があるってのは=性欲のことですから、気を付けることは多々あります。 私なんかの場合も、付き合ったので成功は成功でしょうが、体の関係から入っちゃったし、講師と生徒が体の関係って、やっぱり問題ありますからね。

No.15 18/05/23 22:49
高校生さん 

>> 10 こういうやつがいるなら世の中性犯罪がたえないのね(呆) 卒業して18才以上になってまだ好きなら告白すりゃいい。 それなら誰も文句… あれって18歳以上でしたっけ?20歳以上でしたっけ?
諸事情無い限り、在学中に18歳は迎えられそうですね(*^ω^*)

No.16 18/05/24 01:54
匿名さん16 

あなたはいいかも知れませんがジェネレーションギャップがあるので相手方に気を使わせてしまうかもしれません。
また未成年ということもあり関係が出来ると大人の男性にとってはリスクが高いということを忘れずに。
一番いいのは母親に相手のことを相談してOKが出れば告白すればいいのでは?
親が認めれば少しは先生にとっての安心材料になると思います。
ちなみに父親である私が娘にそんなこと相談されたら旅に出そうなので父親への相談はご遠慮ください。

No.17 18/05/24 19:00
高校生さん 

>> 16 母に相談ですか…。
正直、そっちの方が勇気が要りそうですね😅
反対された時に立ち直れなくなりそうですし、振られたときにバレるのも嫌です。
まぁ、これは自分の問題なんで、相手のことを考えるとなんとも言えませんが…。
父はもっとダメですね🙅
父は深く考えずに言ったのでしょうが、30代の人とか連れて来るなよというようなことを2度ほど聞いた覚えがあります。

ただ、母に相談したら、抱え込みすぎて病まれるのも嫌ですし、父に言われて父から責められるのも嫌ですし。
なんやかんやで言えない気がします🙊

No.18 18/05/24 19:16
通行人18 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
お話全体的に拝見させて頂きました。
高校二年生で担任の方を好きになられたのですね。何だかとても青春な感じがしてしまいますね。

やはり学校の教師の方だとアプローチ等は難しいかと思います。
貴方様もおっしゃっておられましたが、告白は卒業後にされた方がいいかと。
それまではあくまで生徒の立場で、線を超えない程度に仲良くしておくのがいいのかなと思います。
目標は他の生徒よりは自分が1番仲が良いなくらいに仲良くして頂くのがいいかと思われます。

教師でなかったら結構20代後半~30代の方だったら好意をもってくれそうですけどね、女子高生ですし笑若さとブランドがありますしね。

しばらくは様子見という形にはなってしまうとは思いますが、頑張ってください。

• << 20 30代前半だと思われますね…。 正直、15歳以上離れてるっていう現実にふと気付くととても落ち込むんですが、やっぱり顔を合わしていると嬉しいんですよね😊 この頃、本当に感情が不安定です😅 まぁ、その先生が数学の担当なんで、前向きに数学の勉強しとこうかなって思ってます😌 ご意見ありがとうございました☺️

No.19 18/05/25 00:20
匿名さん9 ( ♂ )

>> 13 うわぉ!衝撃の告白ww それなりの外見、、、上中下で分けた時に、中に入る自身はあるw そのアプローチしてきた子、成功してるの羨ましい(*… それだけの自信があれば余裕だと思います。ただ、先生は手を出したい感情があるってのは=性欲のことですから、気を付けることは多々あります。
私なんかの場合も、付き合ったので成功は成功でしょうが、体の関係から入っちゃったし、講師と生徒が体の関係って、やっぱり問題ありますからね。

• << 21 あっ。漢字間違ってましたね。 自身→自信です💦 まぁ、問題ありますよね。 もし、上手くいったとして、そこからのお互いの距離感をはかるのは、とても難しいと思います。 ジェネレーションギャップも大きいですし…。 正直なところ、私にも性欲はあるので、そういうことを考えないでも無いのですが、でも、やっぱり先生に一番に望んでしまっているのは、安心できる相手、環境ですかね。 心の拠り所になるような居場所が欲しいといいますか。 自分を受け入れて欲しいっていう思いが強いので、ハグして欲しいって感じです☺️

No.20 18/05/26 00:21
高校生さん 

>> 18 はじめまして。 お話全体的に拝見させて頂きました。 高校二年生で担任の方を好きになられたのですね。何だかとても青春な感じがしてし… 30代前半だと思われますね…。
正直、15歳以上離れてるっていう現実にふと気付くととても落ち込むんですが、やっぱり顔を合わしていると嬉しいんですよね😊
この頃、本当に感情が不安定です😅
まぁ、その先生が数学の担当なんで、前向きに数学の勉強しとこうかなって思ってます😌
ご意見ありがとうございました☺️

No.21 18/05/26 00:32
高校生さん 

>> 19 それだけの自信があれば余裕だと思います。ただ、先生は手を出したい感情があるってのは=性欲のことですから、気を付けることは多々あります。 私… あっ。漢字間違ってましたね。
自身→自信です💦

まぁ、問題ありますよね。
もし、上手くいったとして、そこからのお互いの距離感をはかるのは、とても難しいと思います。
ジェネレーションギャップも大きいですし…。

正直なところ、私にも性欲はあるので、そういうことを考えないでも無いのですが、でも、やっぱり先生に一番に望んでしまっているのは、安心できる相手、環境ですかね。
心の拠り所になるような居場所が欲しいといいますか。
自分を受け入れて欲しいっていう思いが強いので、ハグして欲しいって感じです☺️

No.22 18/05/26 00:49
匿名さん9 ( ♂ )

>> 21 漢字気付きませんでした(笑)
ばれたら事件ですし、やっぱりひいきとか嫉妬とかしちゃいますし、当然ジェネレーションギャップも厳しいです。
とりあえず、勉強とか受験の話があるので、会話はありますし、精神的な支えにもなるとは思いますが、ハグなんてしたら暴走しちゃいますよ(笑)
問題なのは、外でデートしてばれたらやばいのと、エッチがしたいので、日曜は自宅でセックスが殆どで、勉強もおろそかになってしまいます。

No.23 18/05/26 19:08
高校生さん 

>> 22 嫉妬は個人差はあると思いますが、生徒側でもすると思います。
今めっちゃしちゃってますもん💦
今まで、あんまり人に嫉妬したことが無かったのに(恋愛面で)、好きな先生が夢で、私の同級生と付き合ってるっていう謎設定で出てきて、それから、先生とその子が話してる時は、無駄に意識してしまいます…。

外でデートしたらやばいっていうのは、やっぱりその子が卒塾してからもそうですか?
昼間からですか、、、なんて破廉恥なwww

• << 25 そうなんです、お互いに嫉妬するので、喧嘩もありました。あと、大人の世界というか、教え子にとっては、夜私が何してるかわからない不安もあったようです。当然他の子に手を出してるんじゃないかと心配もされました。 一応卒塾してからは外デートしてましたが、やっぱり見られたくなかったので、自宅デートが多かったです。教え子は卒塾したので塾との関係は薄かったですが、私はまだ働いていたので……。 破廉恥ですが、毎日塾で我慢してたものが爆発してしまうんですよね(笑)嫉妬の解消も兼ねてるし。

No.25 18/05/28 18:38
匿名さん9 ( ♂ )

>> 23 嫉妬は個人差はあると思いますが、生徒側でもすると思います。 今めっちゃしちゃってますもん💦 今まで、あんまり人に嫉妬したことが無かったの… そうなんです、お互いに嫉妬するので、喧嘩もありました。あと、大人の世界というか、教え子にとっては、夜私が何してるかわからない不安もあったようです。当然他の子に手を出してるんじゃないかと心配もされました。

一応卒塾してからは外デートしてましたが、やっぱり見られたくなかったので、自宅デートが多かったです。教え子は卒塾したので塾との関係は薄かったですが、私はまだ働いていたので……。

破廉恥ですが、毎日塾で我慢してたものが爆発してしまうんですよね(笑)嫉妬の解消も兼ねてるし。

No.26 18/05/31 19:26
高校生さん 

>> 25 嫉妬とか不安はお互いに辛いですよね。正直、他の生徒との二者面とか無かったらいいのにとか思ってしまいますもん😅なかなか大人の方のプライベートなんて覗く機会無いですしね。

生徒さんの年齢にもよると思うんですけど、特に女の子だったら、数年で結構雰囲気変わると思いますよ。化粧も大きいと思いますが。ばっちり化粧してもらったら、そうそう気付かれないのでは?

でも、嫉妬するってことは、お互いに想ってるってことで、羨ましいですね(*゚∀゚*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧