注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

実のある回答を得られる恋愛相談ツールを教えてください。

レス5 HIT数 307 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/21 10:05(更新日時)

https://mikle.jp/viewthread/2648698/
の質問をした者です。
おすすめの、よい恋愛相談ツールを教えてください。
予算は解決(だと自分が思える回答を引き出す)まで、できれば1000円以内、高くても2000円以内が理想です。
手段はなんでもいいですが、田舎なので必然的に対面は厳しいと思われます。電話かメールが現実的かと思います。Skypeやメッセンジャーなども設定すれば可能です。
内容も、占い、心理分析、経験則など、ジャンルは問いません。ただ、話を聞いてもらってスッキリしたいわけではないので、何らかの判断指針になる回答を得られるものがよいです。
ココナラ等が手頃なのでしょうが、登録人数が多すぎて絞れませんし、メール恋愛相談も、1通何千円もしてとても手が出ません。
ここのようなweb掲示板もいくつか利用しましたが、ここも含めて、つくスレは冷やかしやバッシングがとても多く、投稿して後悔することも多々あります。できれば今後避けたいです。

心当たりありましたら教えていただければ幸いです。

18/05/20 22:24 追記
修正:つくレスは

No.2648754 18/05/20 22:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/20 22:28
匿名さん1 

ぐっどうぃる博士?のサイトはどうかな?
もう流行りも過ぎただろうから過疎ってるだろうし、早めの回答もらえるかも。

ただ、今の主さんの相談内容だと厳しいかもしれない。
元の相談を読んだけど、何をどうしたいのか分からない。
結婚はしたくないけど恋愛はしたい。今の彼とは別れるべきかどうか?ってこと?
今の彼と結婚はせず恋愛関係のみを続けるにはどうしたら良いか?ってこと?

ちょっと自分で整理して、自分が何をしたいのか、何を相談したいのか。はっきりさせないと、解決すべきものが分からないよ。

No.2 18/05/20 22:38
恋愛初心者0 

>> 1 返信ありがとうございます。
初めて聞くところですので調べてみたいと思います。

また、リンク先への解答もありがとうございます。
大枠では“別れたほうがよいか否か”に集約される問題であるという認識はあるのですが、“相手からの連絡や会おうと伝われない寂しさをどうすればよいか”という小枠に引きずられているため、話をややこしくしているのだと思います。


回答、参考にさせていただきます。

No.3 18/05/20 22:56
匿名さん3 

ハスノハはどうですか?

ご自身で何をどうしたいかどうありたいかが解らないと、聞いた答えに心動くものはないかもしれません。
また、納得したとしてもそれは自分の答えでは無いものになってしまい、結局また悩むことへ繋がるとは思います。

ハスノハは回答が全てお坊さんです。
一般的な答え以外のものが得られるかもしれないと思い、提案させていただきました。
キッパリはっきりは言わないかもしれませんがw

キッパリはっきりなら、年配占い師のよくある○○の母とか系統がいいかもしれないです。

  • << 5 返信ありがとうございます。 テレビなどのメディアでも話題になり、興味がありました。何万人待ちという噂も聞き、こんな質問でその列の並ぶのは…と思いますが、一度覗いてみようと思います。 参考になりました。ありがとうございました。

No.4 18/05/20 23:34
フリーさん4 

頭大丈夫ですか?
実のある回答得られないと思ってる
ここのミクルで他書き込み掲示板紹介してって本末転倒で無いですか?

やっぱり頭大丈夫ですか!?

No.5 18/05/21 00:06
恋愛初心者 

>> 3 ハスノハはどうですか? ご自身で何をどうしたいかどうありたいかが解らないと、聞いた答えに心動くものはないかもしれません。 また、納得… 返信ありがとうございます。

テレビなどのメディアでも話題になり、興味がありました。何万人待ちという噂も聞き、こんな質問でその列の並ぶのは…と思いますが、一度覗いてみようと思います。

参考になりました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧