注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

妻に不倫されてました。毎日が地獄です。

レス19 HIT数 5888 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 22:43(更新日時)

私は妻に不倫された惨めな夫です。
私は27歳男性で、子供は6歳と
4歳の娘の二人です。
妻は32歳です。
妻の不倫は探偵社の調べによると100
パーセント黒で、証拠写真を持って問い詰めた所1年前から不倫していたという
事でした。
妻の不倫相手はパート先の上司でした。
今は取り敢えず妻とは別居状態で、
離婚準備をお互い進めている状況ですが
何というか精神がかなり苦しくて、
夜もあまり眠れない状態です。
あと突然涙が溢れ出してくる事があり
娘達からは「パパ大丈夫?」と心配されてしまっています。
本当に情けないですよね(笑)
いつかまた心から笑える日がこれたら良いなと思っています。
皆様何かこの悲しみを癒すいい方法はないでしょうか?
思い出すのは妻の事ばかりで二度ともう昔には戻れないと思うと辛くて、悲しくて、どうしようもないです。

あと娘達の事で、もし自分の子供でなかったらと思い、妻には極秘でDNA鑑定して貰ったのですが、私の子供で間違い無かったです。
因みに妻の外見はきつめの美人という感じで、正直モテると思います。

タグ

No.2648535 18/05/20 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/20 15:21
匿名さん1 

親権はどうするのですか?渡したく無いなら色々勉強しないと負けますよ。
今は辛いでしょうけど、お子さんの事を第一に考えてあげて下さい。
頑張って下さいね。

No.2 18/05/20 15:29
アドバイザー2 

妻の浮気は何かしら不満があったからでしょうか。

何か心当たりはありますか。

No.3 18/05/20 15:35
甘えん坊さん3 

まだ27歳だし、今出発点ですよ。父子家庭だと仕事もさることながら大変だと思います。1年生でしょうかPTAなどもありこれから子供にとっても重要な時期ですからしっかりやらなきゃあね。また理解のある嫁さんを見つけること

  • << 14 因みに皆様が書かれている親権については一応私が引き取る形になっており 妻並びに妻の御両親も納得しております。離婚については2018年5月26日に 私と娘達は新たなアパートに入る予定で、もう相当程度準備は整っています。 再婚とかについては、何年後かに出来たら良いなと思っています。 長々とすいませんでした。

No.4 18/05/20 15:45
通行人4 

離婚されたらお子さんは主さんが引き取るつもりなんでしょうか?
気持ちの切り替えが出来ないうちは辛いでしょうけど、お子さんのために頑張ってください。

No.5 18/05/20 16:51
匿名さん5 

惨めではないと思います

お辛いですね

No.6 18/05/20 17:52
社会人さん6 ( ♂ )

貴方だけ辛いのでは、無くて子供の方が辛いと思いますよ。

終わったら後を見ずに前に歩きなさい。

浮気は、妻も悪いが100パーセントじや無いからね。

貴方にも、少しは、責任があるからね。
妻の悪い所は、忘れてあげて、良い思い出だけを秘めてこれからの人生を大切に行きましょう。

女は、外見で、無くて内面性が大切ですからね。

頑張って下さいね。子供達の為にも、父親の器の大きさをみせてあげて下さい。

No.7 18/05/20 18:20
ママさん ( 2hUOv )

離婚してもバカ妻に親権取られ
養育費払い
面会できず
バカ妻に不倫したのは父親だと
嘘憑かれます
日本はとんでもない国です
我慢しましょう
バカ妻の身内に不倫の事実を話して
子供には不倫したのは母親だと
事実を話して
バカ妻に撤去制裁しましょう
もしバカ妻が子供を連れ去ったら
バカ妻を刑事告発しましょう
それでも日本は悪名高き母性優先
ですから気を付けましょう

No.8 18/05/20 22:51
匿名さん8 

たかだか浮気くらいで大げさじゃない。

No.9 18/05/20 23:59
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

家族のこれからを考えて、改心して、一からやり直すとかの考えは、無いのですか?両親揃ってない子供は、かなり歪みますよ。貴女が、不倫した事を、突き止めなければ、今も隣にいたのに。奥さんは、離婚希望なのですか?

No.10 18/05/21 00:47
匿名さん10 

酷い妻ですね、パート先の上司ですか、相手は。よくあるパターンの典型的不倫です。妻は不倫相手とは別れないですよ、主さんが覚悟決めて膨大な慰謝料を妻から取ることです。残念だけど、妻は不倫相手の魔力に堕ちてます。人としての心がない裏切り者へは、容赦ない報復処置をするのみ。出来ますか?主さん?主さんや子供を裏切った妻を許したら、妻と不倫相手は図に乗る。

No.11 18/05/21 01:31
匿名さん11 

情けないのは、不倫された事ではなく
妻を思い泣くこと。
腹が立ったり、ムカつく事はあっても
妻を思って泣く
って…
それが情けないし惨めだわ。
もっと強くなった方がいい。

No.12 18/05/21 04:27
匿名さん8 

モテる美人が結婚してくれたんだから浮気くらい許してあげなよ

No.13 18/05/21 04:42
通行人13 ( 50代 ♂ )

不倫をしていて
「責任はとる!どんな罰も受ける。」
などと、潔さのアピールでしょうが、どう考えても開き直りとしか言いようも無い無神経な発言が散見されます。
責任をとるは一般的な慰謝料を払い、社会的な制裁を受けると云う意味でしょうが、被害者の望みはそんな事では無く、
「タイムマシンを持って来い!時間を遡って不倫を止めさせる!」
ですから真に責任をとる罪を償う事は出来ない、禊は所詮加害者側の精神的な負担を軽減するものでしか有りません。
不倫はやったもの勝、どれ程慰謝料を貰おうが溜飲は下がりませんし、不倫が発覚すれば、後は敗戦処理なのです。
敗北感や自己否定、相手に対する怒りや哀しみ、猜疑心と負のスパイラルに陥った心は決して癒されないのです。
今は只、耐えて子供さんや己が幸せになる事を考えて下さい。
貴方の愛した奥様は死んだのです。
今存在している良く似たモノは、人の心を持たぬヒトデナシ、貴方の奥様とは似て非なるものです。

No.14 18/05/21 08:57
匿名さん0 

>> 3 まだ27歳だし、今出発点ですよ。父子家庭だと仕事もさることながら大変だと思います。1年生でしょうかPTAなどもありこれから子供にとっても重要… 因みに皆様が書かれている親権については一応私が引き取る形になっており
妻並びに妻の御両親も納得しております。離婚については2018年5月26日に
私と娘達は新たなアパートに入る予定で、もう相当程度準備は整っています。
再婚とかについては、何年後かに出来たら良いなと思っています。
長々とすいませんでした。

No.15 18/05/21 11:13
匿名さん15 

まさか、不倫してるなんて思っても無いからそれはショック受けて当たり前だよ。

互いに完璧な夫婦なんていないんだから、不満があるなら不倫なんてしないで話してくれたら良いだけなのにね。

誰と付き合おうが、不満は必ずでるん
だから、あなたの妻はその男ともうまくいかないよ。

嫌な事があると問題から逃げて他に逃げる性格だから。長い目で見た時に不倫してない人の方が幸せは訪れると思います。

No.16 18/05/21 23:02
匿名さん10 

折角、縁合って一緒になれたけど、妻は勤め先で異常に上司と相性が合ったが為の不倫と見受けられます。ここまで築きあげてきた主さんや子供とのことを、心中から消したのは妻です。そこまでの器の者だと解釈して、主さんは将としての道を歩くのです。分かりますよ、主さんの憤り、嘆き、悲しみは。当たり前です。他の方も言ってますが、もう、一つの戦が終り、残るは戦処理だけ。主さんが愛した妻の本性は外道!人を簡単に裏切る性だったのです。

No.17 18/05/23 18:50
匿名さん17 ( ♀ )

私はあなたと同じ状況の妻の立場でした。元夫はとても嘘が上手く、寸前までわからなかったです。精神的に参り離婚しましたが、家から車で10分の距離に住み、その女性とすぐ再婚しました。1ヶ月半しかたっていませんが毎日苦しく、悲しく寂しく泣いてばかりいます。夜も眠れず、ちょっと寝ても起きた時庭もう夫はいないんだという喪失感でおきるのは本当に辛いです。皆は時間が解決してくれるといいますが。

  • << 19 もし慰謝料請求していなかったのなら、 今からでも不倫の慰謝料請求できますよ! 特に女に対して。 万が一妊娠でもしていたらそれが証拠になります。

No.18 18/07/08 21:02
匿名さん18 

主さんに質問
再婚とは数年後に同じ嫁さんと再婚?
嫁さんは間男と結婚するので、新たな方と再婚されるのですか?

No.19 18/07/08 22:43
匿名さん19 

>> 17 私はあなたと同じ状況の妻の立場でした。元夫はとても嘘が上手く、寸前までわからなかったです。精神的に参り離婚しましたが、家から車で10分の距離… もし慰謝料請求していなかったのなら、
今からでも不倫の慰謝料請求できますよ!
特に女に対して。
万が一妊娠でもしていたらそれが証拠になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧