注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

やりたいだけ?

レス13 HIT数 1502 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 10:34(更新日時)

街コンで知り合った男性Aさんと4回2人で会っていて、私はAさんに少し好意があるのですが、なんかAさんはやりたいだけな気がして。。

1回目会った時は、夜に食事した後、バーに行きました。
バーで髪を触られて、なんか女慣れしてるなーって思いました。

2回目は近くの観光地に遊びに行きました

夕方くらいに今日うちで泊まってく?って軽く聞かれて、断りました。
夕飯食べてる時にまた髪触られました。

3回目は映画に行って、夜にうちで飲もうと言われて断ったんですが、ちょっとしつこかったです。
それでなんとか断って居酒屋で飲んだのですが、そのときも髪触られて、二の腕も軽く触られました。

4回目はレンタカー借りてドライブに行きました。
車の中で髪触られて、いつもは軽くやめてよーとか言って避けたりするんですが、なんか私も毎回触られて少し慣れてきてしまっていたし、運転をお願いしている負い目?があり、そのまま触られていました。
そしたら結構エスカレートしてしまって、二の腕とか首に触られたりほっぺにキスするようになってきました。
口にキスしようとしたり、胸付近に触ろうとしてきたので、少し強く拒否しました。

レンタカーを返した後、大事な話があるからうちに行こうと言われたんですが、家に行く勇気がなくて断っていると、いつもすぐ帰るじゃん。俺は朝まで一緒にいたい。何もしない。髪触るだけ。としつこく言われて若干イラついているのがわかりました。
私もAさんともっと長くいたい気持ちと、このまま家に行っても都合のいい女になるだけで自分のためにならないという気持ちの間で揺れてしまって、Aさんを振り切って帰ることがなかなかできませんでした。
ここで振り切って帰ったらもう会えないような気がしたし。。
それでもなんとか振り切って帰ったのですが、なんか後ろ髪を引かれる思いでした。

Aさんからはもう連絡こないと思います。
もう会えないのは少し寂しい気もします。
思い切って家に行った方が良かったんでしょうか?
それとも寂しくてももう連絡とらずにAさんのこと忘れてしまった方がいいんでしょうか?
他にも客観的な意見を聞かせてください。

タグ

No.2648457 18/05/20 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/20 11:41
助兵衛 ( ♂ XJePv )

帰って正解じゃと思う。
行っておったら、今頃もっと後悔しておるぞ。

No.2 18/05/20 12:05
匿名さん2 

その直感は正しい。やりたいだけ!やって気に入らなければそれまで。後悔するでしょうね、、、

No.3 18/05/20 12:31
匿名さん3 

彼が頻りに髪をさわりたがるのはわかった。
多分、早々にやりたかったんだろうなあと想像はできる。

でも、だけ?かどうかは知らんよ。
どんな会話をして、主さんが自分の気持ちをどういう風に伝えたのか、それに対する彼の反応がわからんし。

No.4 18/05/20 12:33
甘えん坊さん4 

あなたがsexしたければ家についていくべきだったのでしょうが、拒否してるなら未練がましいことは言わないことだね。ちなみにあなたとAさんは幾つなんですか

No.5 18/05/20 12:37
匿名さん5 

家に行っていたらヤリ捨てされてたかセフレになってたかのどちらかなので主の選択は正解。

ヤリモクは湧くほどいるから気をつけた方がいいよ。

No.6 18/05/20 13:35
匿名さん6 

やりたくない男はいません。主の直感は当たり。また、どんな家か知らないが初っぱなから生活観出ちゃう自宅に誘うダサっさは頂けない。ムードも何も無し。
レンタカーとか家でとかカネも無さそうだし。

No.7 18/05/20 13:40
通行人7 

食事中もドライブ中も頭の中はそればっか。
ムラムラしてたんだろうなぁ・・・
気持ち悪っ(;´Д`)

No.8 18/05/20 14:03
恋愛の達人8 

帰って正解だと思う。
ヤリたいだけにしか思えない。

No.9 18/05/20 14:41
匿名さん9 

7番の意見に賛同

ちゃんと付き合いたいと思ってる相手に
そんなにガツガツ行く必要ある?
ないよね?

No.10 18/05/20 14:50
匿名さん2 

下手について行って妊娠した!とかなったら……いちもくさんに、行方をくらます常習犯的な臭いがするやつだね。

No.11 18/05/20 15:35
大学生さん11 

中に出されて逃亡されます。

逃げているのは無意識なあなたのご先祖様からの警鐘です。
正解です。

体を傷つけられる前に別れましょう。

No.12 18/05/21 07:00
匿名さん12 

付き合ってもいない、やってもいない女の人の髪触る、二の腕触る、
気色悪い!

それで女が喜ぶ、その気になるとでも思っているのか?
支配したい、胸の柔らかさチェックか、やらせてくれるかのチェックをしているのか、、?

何にしても気色悪い。

その手で何回簡単にヤレてきたのに主さんは家に来てくれないし、ヤレないし、イライラしているのでしょう。

そんな奴は何でも独りよがりの勘違い男ですよ。

No.13 18/05/21 10:34
匿名さん13 

そんなの知るか。
やりたいだけとか金目当てとかたくさんいるから。しかしネットよりは健全なのではないでしょうか。その人がどうとかではなく、出会いの場として。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧