注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

*占い*

レス44 HIT数 2438 あ+ あ-

匿名さん
23/08/07 16:31(更新日時)

タロットカードで占います。
2ヶ月前にフルデッキ購入したばかりの素人です。
練習をしたいので、
感想をくれる方、参考程度に捉えていただける方のみレスお願いします。
★夢占い、失せ物占いはできません

以下を記載してくださいm(*_ _)m

・年齢(20代前半、30代後半、などざっくりでok)
・性別
・既婚か未婚か

家事、育児、仕事の合間に占うため、
お返事が遅くなるかもしれません。
また、レス制限をしたり、募集が不定期になるかもしれません。



18/05/20 16:03 追記
★生死や病気に関することも占えません

No.2648445 18/05/20 10:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/20 11:02
匿名さん1 ( ♀ )

40代前半 女 未婚

片想いしている男性がいます。が、なかなか上手くいきません。
彼の気持ちと、今後の進展があるのか占って欲しいです。
出来れば、今後どうしたら良い方向に向かうのかも分かればお願いします。

  • << 4 1さん。おまたせしましした。 片想いしている男性と今後進展するか占いました。 過去、はっきりしない状況に悲観的になってしまいましたか? 現在は落ち着いた現状から安定した感情を持つことができる、今まで続けてきた努力が実を結び始めるて出ました。 未来は状況の流れが止まり一時的な均衡状態になるようです。 最終結果にカップのエースが出ました。 心が満たされ始めることや、幸せな恋の到来の予感。恋愛関係の確立、幸せの実感。新しい状況やスタート。 1さんと彼との関係が進展すると読みました。 彼の1さんへの気持ち ペンタクル のエース(逆位置)、女教皇が出ました。中途半端な成功。満たされない心。打算的な考え。 また、1さんに対し美人聡明だが少々おたかく話しかけずらいとも思っているようです。 アドバイスカードとして、 ワンドのナイトが出ました。 真っ直ぐに進むこと。後悔を残さないこと。自信を持って決断すること。 という意味があります。 ご参考までに(*^^*)

No.2 18/05/20 11:04
匿名さん2 

30代 女 未婚

体の関係になった男友達がいます。彼には彼女がいます。上手くいってないらしく情だけで一緒にいると言います。
だけどなかなか別れる様子がなく、私とは体の関係だけがズルズルと続いています。
いつまでもこのままでは良くないと思っています。私は彼を諦めたほうが良いのか、彼は私をどう思っているのか?未来を占って欲しいです。
よろしくお願いします。

  • << 5 2さん。お待たせしました。 まず、彼の2さんへの気持ちを占いました。 現在、2さんといる事で幸福感や喜びを感じているようです。 未来にも相性の良さや心地よさを感じるカードが出ました。 彼を諦めた方がよいか?に関しては 現在は恋愛に対する満足度がうすい、期待はずれの現実にがっかりすると出ました 未来は今までの関係や問題を終わらせる事により新しい状況や可能性を迎えられるようです この件に関して彼の気持ちは 問題点を見つけしばらく前進がとだえる、価値観や主観の相違と出ました 近い将来彼は彼女と別れて2さんと付き合うか?占ってみました 最終結果に審判の逆位置が出ました。 望まぬ結果、悲しい別れ離別を意味するので、彼と正式にお付き合いするのは難しいかもしれません 彼の気持ちにはペンタクル 3(逆位置)相手を本気で考えていない、という意味があります アドバイスカードにペンタクル のナイト(逆位置)が出ました。 内容を見直すこと、道を模索すること、前に進むこと との意味があります。 ご参考までにm(_ _)m

No.3 18/05/20 11:12
匿名さん0 

一旦募集をストップします。
1さん2さん占いますので少々お待ちください。

No.4 18/05/20 12:20
匿名さん 

>> 1 40代前半 女 未婚 片想いしている男性がいます。が、なかなか上手くいきません。 彼の気持ちと、今後の進展があるのか占って欲しいです… 1さん。おまたせしましした。
片想いしている男性と今後進展するか占いました。

過去、はっきりしない状況に悲観的になってしまいましたか?
現在は落ち着いた現状から安定した感情を持つことができる、今まで続けてきた努力が実を結び始めるて出ました。
未来は状況の流れが止まり一時的な均衡状態になるようです。

最終結果にカップのエースが出ました。
心が満たされ始めることや、幸せな恋の到来の予感。恋愛関係の確立、幸せの実感。新しい状況やスタート。
1さんと彼との関係が進展すると読みました。

彼の1さんへの気持ち
ペンタクル のエース(逆位置)、女教皇が出ました。中途半端な成功。満たされない心。打算的な考え。
また、1さんに対し美人聡明だが少々おたかく話しかけずらいとも思っているようです。

アドバイスカードとして、
ワンドのナイトが出ました。
真っ直ぐに進むこと。後悔を残さないこと。自信を持って決断すること。
という意味があります。

ご参考までに(*^^*)

  • << 16 占っていただきありがとうございます。 過去現在未来ですが、少しズレてて今が均衡状態です…。少し前はいい感じで努力が実るかなって感じでした。 ズレてはいますが、流れは合ってます!いい感じの前は悲観的になってましたし。 結果が良くてスゴく嬉しいです。 彼の気持ち、おたかく話しかけづらい…自分ではそんなつもりはなかったのですが(美人聡明でもないですし)、何か話しかけづらい雰囲気があるのかもですね。気をつけてみます。 アドバイスしていただいたように、真っ直ぐ後悔のないように自信を持って頑張ってみます。 忙しい中ありがとうございました。

No.5 18/05/20 13:50
匿名さん 

>> 2 30代 女 未婚 体の関係になった男友達がいます。彼には彼女がいます。上手くいってないらしく情だけで一緒にいると言います。 だけどな… 2さん。お待たせしました。

まず、彼の2さんへの気持ちを占いました。
現在、2さんといる事で幸福感や喜びを感じているようです。
未来にも相性の良さや心地よさを感じるカードが出ました。

彼を諦めた方がよいか?に関しては
現在は恋愛に対する満足度がうすい、期待はずれの現実にがっかりすると出ました
未来は今までの関係や問題を終わらせる事により新しい状況や可能性を迎えられるようです

この件に関して彼の気持ちは
問題点を見つけしばらく前進がとだえる、価値観や主観の相違と出ました

近い将来彼は彼女と別れて2さんと付き合うか?占ってみました
最終結果に審判の逆位置が出ました。
望まぬ結果、悲しい別れ離別を意味するので、彼と正式にお付き合いするのは難しいかもしれません
彼の気持ちにはペンタクル 3(逆位置)相手を本気で考えていない、という意味があります
アドバイスカードにペンタクル のナイト(逆位置)が出ました。
内容を見直すこと、道を模索すること、前に進むこと
との意味があります。

ご参考までにm(_ _)m

  • << 17 占って頂きありがとうございます❗ 彼は私と居ると気が楽だとは言っていました。私に対して良い感じの気持ちを受けましたが、最終的には多分付き合うのは無理だろうなとは感じています。彼は彼女とは離れないと思っています。 ズルズルとした関係は断ちきろうと思いました。占って頂いたらスッキリしました。ありがとうございました。

No.6 18/05/20 16:04
匿名さん 

一名様占います。

No.8 18/05/20 16:19
匿名さん 

>> 7 受け付けました。
レスありがとうございます。
タロットカードは、あまり先の事まで占うのに適していないようなので、3ヵ月後先までの運勢でもよいでしょうか?

ざっくりで良いので、年齢も教えてください。

No.10 18/05/20 16:22
匿名さん 

>> 9 7さん、本日中に占いますので、少々お待ちください。

No.12 18/05/20 17:10
匿名さん 

>> 11 了解致しました。
本日中に占いますので、お待ちくださいね(^ ^)

No.14 18/05/20 19:10
匿名さん 

>> 11 削除されたレス 7さん。お待たせしました。

9才くらい年上の彼と恋愛関係になれるか?占いました。

過去、
相手の気持ちがわからず、恋愛に悲観的になる、不安定な状況や落ち着かない関係、といった不安や動揺を表すカードが出ました。
現在
努力を実らすチャンスがやってくる、目標や成功が具体的になり始めるといった好機、発展、積極性を表すカードが出ました
しかし未来には正義の逆位置
問題が浮上し、安定していた状況や立場は崩れ去る
人間関係の問題を今後もひきずる、といった意味があります。

お相手の気持ちには、今は恋愛することに興味を抱いていない、アプローチを試みても可能性は低いかもしれません

最終結果には別離、片想いといった意味のカードが出ました。
気持ちが一方通行で関係をしっかりさせる事ができない、という意味もあります。

アドバイスカードはソードの女王 逆位置が出ました。
対策として、思い込みを手放すこと、視野を広げること。意地を張らないこと、肯定すること。

ご参考までにm(_ _)m

No.16 18/05/20 19:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 1さん。おまたせしましした。 片想いしている男性と今後進展するか占いました。 過去、はっきりしない状況に悲観的になってしまいましたか… 占っていただきありがとうございます。

過去現在未来ですが、少しズレてて今が均衡状態です…。少し前はいい感じで努力が実るかなって感じでした。
ズレてはいますが、流れは合ってます!いい感じの前は悲観的になってましたし。

結果が良くてスゴく嬉しいです。
彼の気持ち、おたかく話しかけづらい…自分ではそんなつもりはなかったのですが(美人聡明でもないですし)、何か話しかけづらい雰囲気があるのかもですね。気をつけてみます。

アドバイスしていただいたように、真っ直ぐ後悔のないように自信を持って頑張ってみます。

忙しい中ありがとうございました。

  • << 20 1さん 感想ありがとうございます(*^^*) あくまで素人の占いですが、少しでもお力になれたら幸いです。 最終結果にカップのエースが出たときは、私も嬉しい気持ちになりました。 1さんの恋がうまくいきますよう、応援しています☆

No.17 18/05/20 22:29
匿名さん2 

>> 5 2さん。お待たせしました。 まず、彼の2さんへの気持ちを占いました。 現在、2さんといる事で幸福感や喜びを感じているようです。 未… 占って頂きありがとうございます❗
彼は私と居ると気が楽だとは言っていました。私に対して良い感じの気持ちを受けましたが、最終的には多分付き合うのは無理だろうなとは感じています。彼は彼女とは離れないと思っています。
ズルズルとした関係は断ちきろうと思いました。占って頂いたらスッキリしました。ありがとうございました。

  • << 21 2さん 感想ありがとうございますm(*_ _)m 彼の2さんへの気持ちを占いますと、 愛情や幸福感といったカードがずらりと並んだのですが、 2さんの気持ちを占いますと 吊るされた男が出ました。 我慢や奉仕を意味するので、 彼との関係が2さんにとって負担になっているのでは? と思いました。 諦めた方が良いか?についても 最終結果は横やりが入る、なかなか前に進まない恋愛と出ていました。 あくまで素人の占いですが、お力になれたら幸いです。 2さんの幸せをお祈りしています☆

No.19 18/05/21 09:04
匿名さん 

>> 15 削除されたレス 7さん。
あくまで素人の占い結果ですので、参考程度に受け止めてくださいね。

質問にあったカードの現在ですが、
そうですね、今月中くらいの意識で占いました。

過去も過去3ヵ月以内、未来は3ヵ月先くらいまでの意識で占いました。

ご依頼ありがとうございましたm(*_ _)m

No.20 18/05/21 09:12
匿名さん 

>> 16 占っていただきありがとうございます。 過去現在未来ですが、少しズレてて今が均衡状態です…。少し前はいい感じで努力が実るかなって感じでし… 1さん
感想ありがとうございます(*^^*)

あくまで素人の占いですが、少しでもお力になれたら幸いです。

最終結果にカップのエースが出たときは、私も嬉しい気持ちになりました。

1さんの恋がうまくいきますよう、応援しています☆

No.21 18/05/21 09:21
匿名さん 

>> 17 占って頂きありがとうございます❗ 彼は私と居ると気が楽だとは言っていました。私に対して良い感じの気持ちを受けましたが、最終的には多分付き合… 2さん
感想ありがとうございますm(*_ _)m

彼の2さんへの気持ちを占いますと、
愛情や幸福感といったカードがずらりと並んだのですが、
2さんの気持ちを占いますと
吊るされた男が出ました。
我慢や奉仕を意味するので、
彼との関係が2さんにとって負担になっているのでは?
と思いました。

諦めた方が良いか?についても
最終結果は横やりが入る、なかなか前に進まない恋愛と出ていました。

あくまで素人の占いですが、お力になれたら幸いです。
2さんの幸せをお祈りしています☆

  • << 29 主様再度ありがとうございます❗ 彼の気持ちは嬉しいものばかりですが、なかなか感じる事が出来ません。 私の気持ちは当たっています❗彼からの連絡を待つばかりで自分からは出来ないのです。向こうには彼女が居ますし私は彼にとって都合の良い女です。 彼には彼女と別れて私を選んで欲しいと願ってますが、きっと無理だと感じています。 いつまでもこんな関係ではいたくないので彼を諦めようと思います。 主様の色々なアドバイス有難いです。 本当にありがとうございました❗

No.22 18/05/21 16:26
匿名さん 

一名様占います。

お返事に数日かかってしまうかもしれません。

それでも良いという方、占ってほしい内容を一つ書き込んでください。

No.23 18/05/21 16:31
匿名さん23 ( ♀ )

>> 22 いま素敵な彼氏がいません
今年夏までに素敵な彼氏が出来ますでしょうか?
よろしくお願いします
40代前半
女性
未婚

  • << 25 すみませんが、今年夏までではなく、今年夏でした よろしくお願いします

No.24 18/05/21 16:32
匿名さん 

>> 23 受け付けました。
結果が出ましたらレスしますので、
お待ちくださいm(_ _)m

No.25 18/05/21 16:32
匿名さん23 ( ♀ )

>> 23 いま素敵な彼氏がいません 今年夏までに素敵な彼氏が出来ますでしょうか? よろしくお願いします 40代前半 女性 未婚 すみませんが、今年夏までではなく、今年夏でした
よろしくお願いします

No.26 18/05/21 16:36
匿名さん 

>> 25 今年の夏には素敵な彼氏がいらっしゃるか?
という質問でよろしいでしょうか?

No.27 18/05/21 16:42
匿名さん23 ( ♀ )

>> 26 はい、そうです
今年夏までは間に合わないので、今年夏ならどうかなと思いまして。
よろしくお願いします

No.28 18/05/21 16:48
匿名さん 

>> 27 了解致しました。
結果が出ましたらレスしますので、お待ちくださいm(*_ _)m

No.29 18/05/21 21:00
匿名さん2 

>> 21 2さん 感想ありがとうございますm(*_ _)m 彼の2さんへの気持ちを占いますと、 愛情や幸福感といったカードがずらりと並んだの… 主様再度ありがとうございます❗
彼の気持ちは嬉しいものばかりですが、なかなか感じる事が出来ません。

私の気持ちは当たっています❗彼からの連絡を待つばかりで自分からは出来ないのです。向こうには彼女が居ますし私は彼にとって都合の良い女です。

彼には彼女と別れて私を選んで欲しいと願ってますが、きっと無理だと感じています。

いつまでもこんな関係ではいたくないので彼を諦めようと思います。

主様の色々なアドバイス有難いです。
本当にありがとうございました❗

No.30 18/05/22 01:48
匿名さん 

23さん。お待たせ致しました。
今年の夏には23さんに素敵な彼氏がいらっしゃるか?占いました。

現状
誠実で純粋な人を暗示するカードが出ました。
正しい判断をして成功に近づく事ができる、本当に好きな相手と巡り会うことができる、という意味があるカードです。

障害
カップの4が逆位置で出ました。
心が満ち足りている、という意味がありす。今現在23さんは恋愛に興味がなかったり、独り身に満足されていませんか?

傾向
ソードの2が出ました。
均衡を保つ、表面的な人間関係。受身であったり、感情を抑圧する、との意味があります。
また失敗しないよう冷静に相手を見極めようとして、利害損得だけで感情が置き去りになってしまうよう事もカードは伝えています。

対策
相手に対して思いやりの心を持って対応すること。
余裕を取り戻すこと。居場所を作ること。と出ました。

結果
ワンドのペイジが逆位置で出ました。
不誠実。未熟。失恋。延期。裏切り。
互いに信頼できない事から状況が安定しなかったり、先に進めず悪化する。
衝動的に行動すると後で後悔することになる、という意味もあります。

今年の夏には難しいかもしれません。。あくまで占いの結果ではありますが、参考にされていただければ幸いですm(_ _)m

No.31 18/05/22 02:03
匿名さん 

>> 30 対策と結果、書く順番を間違えました💦

結果に対する対応策になるので、
結果が良くなくとも、行動を変えることにより、良い方向へ向かうかもしれません。

23さんに素敵な恋が訪れるよう、応援しています☆

No.32 18/05/22 13:33
匿名さん23 ( ♀ )

>> 31 見ていただきありがとうございました
そうですか、残念な結果となりましたが、努力してみます

No.33 18/05/22 13:47
匿名さん 

>> 32 不本意な結果になってしまったかもしれませんが、あくまで占いなので。。
少しでもお力になれましたら幸いです
m(*_ _)m

No.34 18/05/22 13:52
匿名さん 

一名様受け付けます。

・お返事に数日かかってしまうかもしれません。

・あまり深刻なお悩みは、お断りさせていただく場合があります。

・質問を一つ書き込んでください。

  • << 36 受け付けました。 質問内容、およその年齢、性別、既婚か未婚か、レスお願いします☆

No.35 18/05/22 13:56
匿名さん35 

>> 34 お願いします

No.36 18/05/22 13:57
匿名さん 

>> 34 一名様受け付けます。 ・お返事に数日かかってしまうかもしれません。 ・あまり深刻なお悩みは、お断りさせていただく場合があります。… 受け付けました。

質問内容、およその年齢、性別、既婚か未婚か、レスお願いします☆

  • << 38 35です 無理でしたら諦めます 長く通院をしています わたしの精神状態が悪くて、過去に主治医とコミュニケーションをとりにくい時期がありましたが、今は主治医と仲直りをしています 4月の診察の主治医の対応は激甘という感じでした 今月は10日に病院に行っていますが、他の診療科に関わることで医師に質問をしたのですが、わたしが望んでいた回答と違ったので、とても悲しくなりました わたしは医師にまだ言っていませんが、来年の1月頃まで通院をするつもりです もし可能でしたら今後の医師の接し方や医師の気持ちの変化などをお願いします 40代 女性 独身です

No.37 18/05/22 13:59
匿名さん 

>> 36 レス34にアンカーついてますが、
35さんへのレスです💦

No.38 18/05/22 14:00
匿名さん38 

>> 36 受け付けました。 質問内容、およその年齢、性別、既婚か未婚か、レスお願いします☆ 35です
無理でしたら諦めます

長く通院をしています
わたしの精神状態が悪くて、過去に主治医とコミュニケーションをとりにくい時期がありましたが、今は主治医と仲直りをしています

4月の診察の主治医の対応は激甘という感じでした
今月は10日に病院に行っていますが、他の診療科に関わることで医師に質問をしたのですが、わたしが望んでいた回答と違ったので、とても悲しくなりました

わたしは医師にまだ言っていませんが、来年の1月頃まで通院をするつもりです
もし可能でしたら今後の医師の接し方や医師の気持ちの変化などをお願いします

40代 女性
独身です

  • << 42 35さん。お待たせ致しました。 今後の医師の35さんへの対応、接し方について占いました。 現在こちらの都合により、一度の受け付けで複数のご質問を受けられない為、医師の気持ちの変化については占えておりません。 ご了承ください。m(_ _)m 35さんの現状 堅実、慎重、保持。 今までの努力が実り今後への可能性が広がりを見せる。 慎重な行動や勝利への執念が成功を呼び寄せる。 といった意味のカードが出ました。 お相手の現状 調和。正しい選択。直感。 はっきりとした選択を迫られるような状況になり、良い選択、後悔しない決断ができる。 お二人の間に潜在する問題 女帝が正位置で出ました。 繁栄、安定、愛情、母性。長い目で見る。心にゆとりを持つ。 繁栄や安定をもたらす関係性。 お二人の関係 停滞。消極的。マンネリ。 35さんの不安な気持ちや消極的な姿勢が次第に大きくなっていってしまう と出ました。 最終結果 堅実。地道。目的。安定。 目的が明確になり、成功が次第に見えてくる。 現実を受け入れてしっかりと行動する事ができる。 と出ました。 医師は35さんに対して堅実に向き合われるのではないでしょうか。 以上です。 ご参考までm(*_ _)m

No.39 18/05/22 14:07
匿名さん 

>> 38 ご依頼ありがとうございます。

来年の1月で通院をお止めになられると解釈してよろしいでしょうか?

医師は男性ですか?女性ですか?

No.40 18/05/22 14:13
匿名さん38 

>> 39 医師は男性です

通院は来年の1月頃までと考えていますが、医師にまだ言っていないし、はっきりとわかりません

妊娠を希望すること以外の理由で今年中に通院をやめることはありません
お願いします

No.41 18/05/22 14:19
匿名さん 

>> 40 お返事ありがとうございます。

占いの結果が出ましたらレスします。
時間がかかってしまいますが、
お待ちくださいm(*_ _)m

No.42 18/05/22 18:55
匿名さん 

>> 38 35です 無理でしたら諦めます 長く通院をしています わたしの精神状態が悪くて、過去に主治医とコミュニケーションをとりにくい時期が… 35さん。お待たせ致しました。
今後の医師の35さんへの対応、接し方について占いました。

現在こちらの都合により、一度の受け付けで複数のご質問を受けられない為、医師の気持ちの変化については占えておりません。
ご了承ください。m(_ _)m

35さんの現状
堅実、慎重、保持。
今までの努力が実り今後への可能性が広がりを見せる。
慎重な行動や勝利への執念が成功を呼び寄せる。
といった意味のカードが出ました。

お相手の現状
調和。正しい選択。直感。
はっきりとした選択を迫られるような状況になり、良い選択、後悔しない決断ができる。

お二人の間に潜在する問題
女帝が正位置で出ました。
繁栄、安定、愛情、母性。長い目で見る。心にゆとりを持つ。
繁栄や安定をもたらす関係性。


お二人の関係
停滞。消極的。マンネリ。
35さんの不安な気持ちや消極的な姿勢が次第に大きくなっていってしまう
と出ました。

最終結果
堅実。地道。目的。安定。
目的が明確になり、成功が次第に見えてくる。
現実を受け入れてしっかりと行動する事ができる。
と出ました。
医師は35さんに対して堅実に向き合われるのではないでしょうか。

以上です。
ご参考までm(*_ _)m

No.43 18/05/24 18:15
匿名さん38 

>> 42 35です
娘の体調が悪くてお返事をしていませんでした
すみません

あまり良い結果はでないと思っていましたが、全体に良い結果で嬉しいです
今は、医師は前よりもわたしとコミュニケーションをとろうとしてくれます
頑張ります

No.44 18/05/25 09:06
匿名さん 

>> 43 35さん
ご感想ありがとうございます☆

娘さまの体調大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。

あくまで占いの結果でありますが、お力になれたら幸いです。
ご依頼ありがとうございましたm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧