注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

犯罪について

レス7 HIT数 678 あ+ あ-

匿名
18/05/20 21:10(更新日時)

100%とは言いませんが性犯罪、放火、凶悪犯罪は火病持ちの日本人になりすました輩の仕業が多いみたいですよ。コンクリート殺人事件、あんなに卑劣な事を日本人には出来ませんよ。一度ググってみてください、事実を知れば知るほど今の日本がおかしくなってることがよく判ります。問題の元凶はここなのではないかと思われます。
上部だけのニュースの騙されないよう気をつけましょうね!

タグ

No.2648388 18/05/20 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/20 08:23
匿名1 


100%じゃなかったら、なん%だ?

最近起きた小学女児殺害事件もか?

No.2 18/05/20 08:29
匿名2 

コンクリート殺人やその他のいくつかの殺人は在日が犯人だけど、だからと言ってそんな卑劣な事が日本人には出来ないなんて事はない

日本人が起こしてる卑劣な事件も多々ある

一部のニュースに騙されてるのはおたくの方だよ

No.3 18/05/20 09:00
匿名3 

>> 2 お前もネットに汚染されてる一人だ。
コンクリート事件の犯人が在日ってネットで言ってるだけだと気付けよ。
どこの報道機関も出版社書籍も在日と言ってるのは一つもない。
他には、オウムの麻原も在日。
相模原の17人殺害犯人も在日。
自殺願望女性8人殺害の犯人も在日。
秋葉原通り魔事件の犯人も在日。
先月逮捕された広島女子高生殺害の犯人も在日。
最近では、新潟女児殺害事件の犯人も在日。
新潟の事件でビックリしたのが、犯人は在日3世で本名が朴遥。
逮捕報道の数分後にはネットに出回ったデマ。

  • << 5 じゃあ在日の犯罪はないのか? そんな事はない、在日もしっかり卑劣な犯罪はしてるし日本人もしっかり卑劣な犯罪はしている 在日か?日本人か?どちらが悪い?って極端な話じゃないんだよ 報道機関や関連書籍が一つもないからってそれが根拠にはならない、表に出したくないから圧力かけて出させない場合もよくあるのだから むしろ諸事情で表に出せない情報がネットに出回ってるケースが多々ある ネットに汚染されてなくても報道機関や関連書籍に汚染されてたら同じ事だと気付けないのは愚かだよな

No.4 18/05/20 09:57
匿名4 

凶悪犯なんかと自分が同じルーツだって思いたくない気持ちは私も一緒だけど。
全部在日の人たちのせいにしてどうなるの?日本人にも悪いことする人は残念ながらいるんだよ。自分は日本人としてそんなことはしないって誇りを持っていれば良いと思うよ。

No.5 18/05/20 13:39
匿名2 

>> 3 お前もネットに汚染されてる一人だ。 コンクリート事件の犯人が在日ってネットで言ってるだけだと気付けよ。 どこの報道機関も出版社書籍も在日… じゃあ在日の犯罪はないのか?
そんな事はない、在日もしっかり卑劣な犯罪はしてるし日本人もしっかり卑劣な犯罪はしている

在日か?日本人か?どちらが悪い?って極端な話じゃないんだよ

報道機関や関連書籍が一つもないからってそれが根拠にはならない、表に出したくないから圧力かけて出させない場合もよくあるのだから

むしろ諸事情で表に出せない情報がネットに出回ってるケースが多々ある

ネットに汚染されてなくても報道機関や関連書籍に汚染されてたら同じ事だと気付けないのは愚かだよな

No.6 18/05/20 13:50
匿名6 

比率からしたら外国人犯罪者なんて極々僅かでしょう。だってここは日本だし、生粋の日本人の人口比率が圧倒的でしょう。

何でもかんでも凶悪犯は在日だの韓国人だの言う日本人は、本当に格好わるい。凶悪犯罪事件を他国の人種の仕業にしたいだけ。

と日本人の俺からみても思う。例えネット上でも他国の外国人に因縁に近い言いがかり付けは、本当に格好わるいし情けないよ。

No.7 18/05/20 21:10
匿名7 ( ♂ )

>> 6 日本国内の犯罪の比率でいえば当然の人数の多い日本人が多数を占めるよね。

でも日本人に住んでいる日本人の人数に対しての犯罪者の割合と、日本人に住んでいる韓国朝鮮人の人数に対しての犯罪者の割合はどうなる?

俺は無闇に凶悪犯は在日だとは思っていないが、在日に犯罪者が多い事は間違いないと思うけどね。

事実は事実だろ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧