注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼氏がお母さんの膝枕が大好きです

レス7 HIT数 1972 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 10:00(更新日時)

30代前半女性です。
友人の紹介で知り合った彼氏と付き合って三ヶ月目です。衝撃的なことを言われました。

ゴールデンウィーク会えないのが実家への帰省だとはきいてたんですが、どうだったかと聞いたら、お母さんの膝枕で癒されてきたと言われました。
前から俺ってマザコン気味だからとか言ってたのは知ってますが、ちょっと引いてしまいました。
私が黙ったのを肯定と思ったのか、続けて、お父さんの膝枕も試したことあるけどやっぱお母さんだな、おまえ(私)もなんか違うと言われて、さらに引いてしまって。

他は申し分ない彼氏で、結婚前提に付き合ってますので、とても悩んでいます。
それくらいと思いつつ、結婚して一緒に帰省して膝枕を目の当たりにしたらすごくショックを受けそうな気もします。

皆さんはどう思われますか?

No.2648370 18/05/20 06:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/20 06:28
匿名さん1 

今聞いたのは膝枕の話だけだけど、結婚したら、夜の営みも話すレベルの男性だと思う。かなりのマザコン。自分の知ってる人が、夜の営みをどんなやり方したとか話を母親にし、嫁に母親が、こんなやり方がいいとか話して嫁さんは、ショックで離婚した。主さんも、よく考えた方がいいですよ。

No.2 18/05/20 06:39
匿名さん2 

キモい、無理
悩むレベルじゃない、ソッコーお別れレベル
彼を逃したら婚期遅れるとか思ってるんだろうけど別れたほうがいい

No.3 18/05/20 07:02
匿名さん3 

彼も30歳くらいよね?
膝枕して耳かきでもしてもらってるのかしら?
それとも寝てる?
その歳までずっとやってたと想像したら気持ち悪いね。
彼に母親に膝枕してもらってる友達いるの?
わからないと言ったら今度、友達に聞いてみなよと言ってみては?
なんか膝枕だけではなく他にも衝撃的なことがありそうな予感。

No.4 18/05/20 07:27
匿名さん4 

想像できないな。耳掻きくらいならともかく、わざわざ用もないのにただ膝枕…
お父さんでも試してみたのはちょっと笑えるけど、そういう話をしたらドン引きされると思っていないところがズレてる?
その話は会社の同僚にもできるのか?と聞きたい。

仲良し親子(家族)アピールなのか知らないけど、これから自分が結婚して新しく家庭を築くのに、親離れ子離れしてないアピールは問題だよ。
他にも何かありそうでこわいね。

でもちょっと聞いてみたい…
他にもママと一緒にしてる事あるの?
ってニコニコで聞いて、あまりにもな内容が出てきてら即サヨウナラ~

どうするか決めるのは主さんだけどね。

No.5 18/05/20 08:18
匿名さん5 

あなたはしてほしいと言われたことは無いのですか?

No.6 18/05/21 04:14
匿名さん6 

どう思いますか?ってそんなの自分で決めたら良いでしょう。実害があるならともかく、他人がキモいと思ったら別れるんですか? 実害っていうのは、いつも親と比べたり親の味方をしたり、事あるごとに親に報告したりとかね。
彼は引かれそうなマザコンで、このスレは偏見と若干書き方が性悪に見えました。

No.7 18/05/21 10:00
匿名さん7 

結婚したあとに、お母さんにべったりすぎるのを目の当たりにして揉めるの、よくありますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧