注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

友達に髪アレンジのサプライズ!!

レス2 HIT数 590 あ+ あ-

高校生
18/05/20 10:07(更新日時)

失礼します。
私は高校生です。
友達が生まれつき頭の毛が一部生えないと言いますか、その子は双子なので(友達の方をA、その双子をBと呼びます)、上手くAの方に遺伝子?が回らなかったと言いますか…、んー…汗
言い方が悪くなるので本人が言ってた言い方で説明します。
それでも言い方がおかしくなったり悪くなったらすいません…。
A「もう見て分かっとると思うけど、頭のてっぺんが昔からハゲとってさ、Bは髪があるけ色々アレンジ出来とるんやけど、うちは出来んからいいなぁって思うんよね…」

髪はつむじからは生えててその周りの半径4から5cmくらいは生えずにその下からは髪がちゃんと生えてます。普段はつむじから生えてる髪で生えてない所を隠して目立たないようにしてると言ってました。それでも見て分かりはします。

その子が周りの子が髪アレンジしてるのを見ると「いいなぁ、うちできんけーさ笑笑」ってさほど気にしてないおちゃらけた感じで言ってて、本当はつらいだろうな…と思いました。

そこで生えてないことが目立たないような髪のアレンジがあれば、勝手ですがその友達に体育祭か文化祭の時にしてあげたいなぁ…と思ってます。
なので、髪をアレンジしてもそういうのが目立たないような髪型を教えて欲しいです!

大切な友達なので喜んで欲しいです!
よろしくお願いします!!

私の知識じゃ編み込みと三つ編みしか知らないので…😅

No.2648327 18/05/20 01:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/20 08:46
名無し1 

髪でリボン
で検索してね
可愛い

No.2 18/05/20 10:07
高校生0 

>> 1 すごく可愛い髪でした!
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧