注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

友達が可愛すぎます

レス2 HIT数 553 あ+ あ-

Kuro( 10代 ♂ e58Qv )
18/05/22 11:28(更新日時)

はじめてのスレ立てとなるのでご了承下さいm(*_ _)m
自分は今高校1年になる男子です。(高校1年の時に一度退学をしていて本来であれば高校3年です)
まず、自分は中学高校と男子校でした。なので彼女が出来たことはありませんし、そもそも5年程家族、先生、店員さん以外の女性と話した記憶がありません。
また、話しかけてくれれば話せるのですが自分から話しかけにいくということが男女関係なく出来ない人間です。
本題に入らせてもらいますが、今年高校に再入学をして約1ヶ月ちょい。
1週間くらい前に男女共に友達が出来ました。その中の1人が今可愛くてしょうがありません。
外見が可愛いとかじゃなくて行動、話し方、笑顔などもう大変です。
また、1番最初に話しかけてくれたことや、帰りの方向も一緒で一緒に帰ったり休日には仲のいいメンバーで遊びにいったりということも相俟っていて生活が楽しくなりました。
しかも、ボディタッチ?スキンシップ?が結構あったり、やばいお箸忘れたと言った時に、私ので良かったら貸そうか〜みたいな感じでもう恋愛経験0の自分からしたらやばいです。はい。
ボディタッチや異性にお箸を貸すなど女性からしたらそんなに気にすることではないのでしょうか?
また、自分でも書いていて少しびっくりしたのですがまだ1週間ちょいしか経っていないのに好きという感情が出てくるのかという疑問もありますし、好きだとしたら相手がどう思っているかはともかく自分の好きという感情は伝えたい派なのですがもう少し時間が経ってからの方がいいのかなど疑問がいっぱいです。
長文になってしまいましたが、助けて頂けるとありがたいです。

No.2647916 18/05/19 09:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/21 10:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

自分の気持ちだけ伝えるのは、ただ押し付けているだけだよ、相手に好かれる努力を。

No.2 18/05/22 11:28
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

ボディタッチは意識せずに普通にやってる子もいるし、箸をかしてくれるのも親切心かなと感じます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧