注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

既読スルーの心理

レス9 HIT数 754 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/20 09:40(更新日時)

今まで普通にたまーに連絡とりあってたのに、用件でLINEしたのに既読スルーされました‥余計な事はいれてないんですが‥男性が既読スルーする時ってどんな気持ちなんですか?

18/05/19 09:09 追記
男性が既読スルーするのって忘れててが多いんですか?

No.2647725 18/05/18 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 22:31
匿名さん1 

いそがしくて、返信をあとまわしにしていて、そのまま忘れているとか

  • << 3 そうだといいのですが‥嫌われてたらどーしようかと心配になりますよね‥

No.2 18/05/18 22:47
匿名さん2 

関心が薄れたか逆に気を惹きたいから?
それか相手に気を使っている場合もあると思います。

  • << 4 先月までは、お願いごとされて連絡きたり、私が飲み会の時彼から連絡がきて帰り迎えに来てくれたり、けど、夜勤中だったから、話そうよって言ったら仕事だからってすぐに帰っちゃいました... けど、共通の友達のお祝いの件で連絡したんですが、連絡かえってきません... ただ読んで納得しただけなのか、嫌われたのか...2週間後にはみんなで会うから気まずくなりたくなくて(;'-' )

No.3 18/05/18 22:47
恋愛初心者0 

>> 1 いそがしくて、返信をあとまわしにしていて、そのまま忘れているとか そうだといいのですが‥嫌われてたらどーしようかと心配になりますよね‥

No.4 18/05/18 23:12
恋愛初心者 

>> 2 関心が薄れたか逆に気を惹きたいから? それか相手に気を使っている場合もあると思います。 先月までは、お願いごとされて連絡きたり、私が飲み会の時彼から連絡がきて帰り迎えに来てくれたり、けど、夜勤中だったから、話そうよって言ったら仕事だからってすぐに帰っちゃいました...
けど、共通の友達のお祝いの件で連絡したんですが、連絡かえってきません...
ただ読んで納得しただけなのか、嫌われたのか...2週間後にはみんなで会うから気まずくなりたくなくて(;'-' )

No.5 18/05/18 23:36
匿名さん5 

お祝いの件が彼からしたらプライオリティが低いか、各自で贈るものと思っているか。予測の範疇なので電話してどういうつもりでシカトしているのか聞いたら?

No.6 18/05/19 00:15
恋愛初心者 

>> 5 怖くて電話なんてできません...

No.7 18/05/19 15:00
匿名さん7 

深刻でない場合が意外に多いと思います。スルーしても、関係にヒビが入るような付き合いではないという信頼とか?
とりあえず、相手のライフスタイルをメールなどから探り、返信しやすい時間に送ってみるのが手だと思います。その反応速度で自分への関心が分かるかもしれないので。
その際は、自分の情報から開示するべきです。探ってる感が薄れるので。例えば、最近の自分は何曜日が忙しいんだよね、そっちはどんな感じ?とか。
どうでしょう?
生意気なことは言えませんが、頑張ってください!

No.8 18/05/20 07:33
匿名さん8 

>> 7 主です。
ご丁寧にありがとうござぃます!
まだ返事はきません、内容的に微妙だったのかも...

No.9 18/05/20 09:40
匿名さん7 

>> 8 メール、送ったみたいですね。
どうなんでしょうね、返信のペースというものは...。お相手の性格、勤務時間にもよりますしね。ただ、他のレスを読ませていただいた限り、少なくとも友達だとは思っているはずです。
だって、何の好意もない女性を迎えに行くなんてこと、男はしませんから。
しかも、夜勤の合間に来てくれたってことですもんね?何かそれがメッセージのような気もしますね。私は。
それだけの労力で、行動で示してくれているような...。主さんの反応を待ってくれているような...。
主さんも、少し好意を匂わせてみては?後で気まずくならない形で。
例えば、お祝いの件、○○さんだから相談したいんだよねとか。頼りになる人が、○○さんしか思い浮かばなくて...とか。どうでしょう?
あるいは、私はこんな趣味にハマってるとかでもいいと思います。いっそ。
無駄な話に付き合ってくれるのなら、まんざらでもないはずなので。
それに、軽く投げかけるようなメールの方が、むしろ返信しやすいのかもしれないですしね。
さらに言うなら、用件がないメールが来るってことは、話したがっているのかな?という感じで、好意が自然と相手に伝わるかもしれないですし。
がんばれ、主さん。
自分も凄く避けられていると思っていた女性と最近二人で会うようになりました。何がどうなるかなんて、行動しなきゃ分からないものですよね?
長々とごめんなさいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧