注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

これは霊障?

レス10 HIT数 2664 あ+ あ-

名無し
18/12/23 22:31(更新日時)

この内容は初めてご相談させていただきます。数年何度も体験してるので真剣に悩んでいます。長くなりますが、
宜しくお願いします。

たまにですが、夜1人の時に限って
電気が切れます😱

○階段登ろうと付けた瞬間ショート。
○洗面台付けた瞬間ショート。
○お風呂入ってる時に片方だけ急に消える。2つ照明ついてます。
○洗面所の電気薄暗いな、もし消えたら嫌だなと思って違う近場の電気もつけて安心と思っていたら、突然洗面所の電気がチカチカしだす。←これ本気で怖くなり即自ら洗面所の電気消しました。翌朝つかなくなってました。
○玄関内の電気付けて1分後位に音がパチッ?と鳴ってショート。←つい一昨日の夜の話です。

他にも同じような事あったと思いますがこれが覚えている限りです。
夜、私1人の時によくこんな目に合います😱

同じような事を経験してる方、また電気系統やオカルト的に詳しい方、視れる方いましたらぜひ教えて下さい😭
本気で悩んでます。夜1人トイレに行く事も出来ない位ビビってます。

No.2647500 18/05/18 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 14:30
名無し1 ( ♂ )

火事になる前に電気系等の配線や器具を調べて貰った方が先決だよ!

  • << 3 あのね、今日家事になっても、おかしくないという事。ほっかとくと、火事になるとか、工事代金40万とかとられるよ。知識がないとうこと。 普通,ブレカーが、落ちるの。電力会社に、すぐ電話する、ブレカーの故障で、無料でなおるということ。ブレカーの故障。 火花で、火事。断線修理で、40万。すぐに、電力会社に電話するの。 愛知県名古屋市西区。それからだわ。

No.2 18/05/18 17:10
匿名2 

一度、電気系統の異常がないか調べて貰った方がいいです。それで異常がないなら霊的な現象かも知れません。10年くらいにスピリチュアルカウンセラーの江原さんのサイト内で同じように電気系統の異常や電化製品が次々に壊れる人がいるって見た記憶があります。

No.3 18/05/18 17:13
旅人3 

>> 1 火事になる前に電気系等の配線や器具を調べて貰った方が先決だよ! あのね、今日家事になっても、おかしくないという事。ほっかとくと、火事になるとか、工事代金40万とかとられるよ。知識がないとうこと。
普通,ブレカーが、落ちるの。電力会社に、すぐ電話する、ブレカーの故障で、無料でなおるということ。ブレカーの故障。
火花で、火事。断線修理で、40万。すぐに、電力会社に電話するの。
愛知県名古屋市西区。それからだわ。

No.4 18/05/18 17:26
名無し0 

レスありがとうございます!
正確に言うと、ショートというより消えるといった現象です。
火花とかは散りません。ショートの意味、認識不足で誤解を招く言葉すみません。

やはり1度点検してもらった方がいいですね。今すぐ出来ることは、電気会社に電話してみます。

夜こどもや主人といる時はならず、1階に1人でいるとたまに起こるんです。

No.5 18/05/18 17:32
旅人3 

>> 4 熱で、電気は、消えるように作られてるの。
ブレカーのワット大きいのサイズ無料に変えられて、なおるから。
すぐに、電話しなさい。

No.6 18/05/18 17:35
旅人3 

>> 5 火花は、屋根裏とかで、部屋から目で見えない。知識ないから、無料だから、すぐに電話しなさい。  配線に火花がでるの。 電子というの。

No.7 18/05/18 18:10
旅人3 

>> 6 言いよく理解してよ。無料で、電力会社にブレカーの交換をさせるかという事。
いかに、無料にするか。 火事になると怖いから来てというの。
そうすると、普通無料。  大きいサイズで、お金取られないようにする事。
物だから、3年で、不良品で壊れるという事もあるという事。欠陥品。
交換させて、様子見。 それで、配線工事代金が、いるかという事。
あくまでも、欠陥品。 欠陥品を、強く主張するの。
企業も、もし火事でになると、企業のイメージダウン、損害賠償請求を恐れて、無料交換。
それだけ。

No.8 18/05/19 01:24
旅人3 

>> 7 理解した。わかった?
いかに無料にするかという事。今は、法律で、電力会社も、選べるし。オール電化。
ついでに、別の電力会社に切り替えて、新しいブレカー手に入れて、電力会社かえて、電気代安くなって、無料どころか、プラスになった。未来に、プラスになったが、BEST.
お金増えた。 これが、霊感。  びびって、お金増えた。それは、神様の仕業。

No.9 18/12/18 17:02
匿名9 

あなたのお話を聞いた限り、それは霊障ではありません。あなたの体質から来るものです(スピリチュアル的な)。私も以前良くありました。別に心配いりません。ただ貴方は能力者です。

No.10 18/12/23 22:31
名無し10 

動物霊ではないでしょうか?先祖で新興宗教に入っていた方などいませんか?地方によって動物を神様とみたてる宗教があり、そういう関連だと、たまにそのような話を聞きますよ。対策。土地神様の神棚をまつり、お線香を手にして、ここの主はだれだれである!と声にしながら家中廻ります。あと、気になる所を塩で清めましょう。昔からある対策ですが、参考になれば。また、ブレーカーの点検も必要と思います。それを知らせている可能性もあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧