注目の話題
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

「ラインを休みたい」

レス4 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/05/18 11:07(更新日時)

前置きが長いです(´;ω;`)

つい先ほど遠距離恋愛中の彼氏とラインで口論になり、結果仲直りしました。仲直りしてすぐ、彼から「ラインするの疲れちゃった。少しの間休んでいいかな?」とラインで言われました。

私は彼に「わかった。疲れさせちゃってごめん。また連絡待ってます。返信しなくていいからね(笑ってる絵文字)」とだけラインしました。(その後彼から返信は無し)

………が、とても気になって仕方がないです(´;ω;`)
彼とは遠距離恋愛中で月に1回(多くて2回)会えるくらいです。来週の半ばに会う約束をしてたので会うことにはなると思うんですが、数日ラインが来ないのかと思うと不安で仕方がないです。


ラインを休みたいと彼女さんに伝えた事がある男性はいらっしゃいますか?私と同じような経験されたことがある女性にもお聞きしたいです。
その後、どうなりましたか?(どっちから連絡した・何日目で連絡した・関係性は変わったか、等)

No.2647400 18/05/18 07:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/18 09:41
通行人1 ( ♀ )

もう冷められてると思うよ。

ラインを休みたいって貴方と連絡取りたくないってことだよね?

遠距離だし、もう彼には別に好きな人とかいそう

悩んでるより諦めたほうが早い

No.2 18/05/18 09:59
恋愛中さん2 

LINEはしてないです。休みを見計らって電話をしてます。週1ペースで。
不安にはなるけど、その間に自分の時間、出来ること、後回しにしてやってなかったこと等をしてます。

電話越しでは変わらずの仲です。
さすがに、LINEやめてから最初の電話は重い空気でした…。


私の経験では、文字表現は、かん違いが起きやすいですね。受け取る側が自分の意図しない方向いってしまうことがよくあります。勘違い、又は理解してないかな…と感じたら、直ぐに電話するようにしています。

No.3 18/05/18 10:16
ラブラブさん3 ( ♀ )

LINEしてません。
メールも。

私も、勘違いが多いから要らぬ誤解を招くためやめました。

が、以前よくLINEやめたい・連絡しばらくとりたくないと言われてましたよ。

今は2日に一度電話。

最初は不安だったし嫌われたのかな?と思ってたんですが、
単に連絡頻度を減らしたいだけだったようです。

一ヶ月~したら慣れて、今では電話も面倒くさい。
嫌われたくないから我慢というよりは、
お互い様だから合わせる…という感じ。

No.4 18/05/18 11:07
匿名さん4 

返信をしなきゃって使命感みたいなのに疲れたんだと思います

いつもあったLINEのやり取りがなくなると不安ですよね

私も以前付き合ってた方が遠距離だったのと向こうの私への熱がすごかった時期は
一日に何百ってやり取りをしてました

ですが、向こうの環境が変わって忙しくなったら1日1通あるかないか
常に後回しにされました

今まであった物がなくなって不安だったし遠距離でそんな状態で
何をもって好きって相手が思ってくれてるかわからなくなり
喧嘩が絶えなくなり、結果お別れをしました

今は、不安でしょうが相手がそう決断をしたのなら
そっとしておいた方がいいと思います

正直、数週間で慣れますよ
連絡が来ないことに

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧