注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

恋か恋じゃないか

レス3 HIT数 687 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/21 10:46(更新日時)

こんにちは。恋愛感情かそうでないかわからないので、皆さんどちらだと思うかと、アドバイスもお願いします。
私は大学3年女子、相手は後輩の2年男子です。サークルの後輩で、2人きりで1度、4人くらいで3度遊んだことがあります。

・男女共にフレンドリー。女子とも遊ぶ
・恋愛経験は私より豊富
・私のことをよく褒めてくれる(かわいい、ギター弾いてるところが好き、性格好きなど)ので先輩として慕われてるのは確か


・異性を好きになったことはある(?)が異性に対してドキドキはしない
・彼(誠実で恋愛面でもストレート、お金も彼女の分払うらしい)を人間的に素敵だと思う
・褒めてくれてる彼からのラインの文章を何度も見返してしまう
・彼と付き合えたらなあと思う
・彼になにをされても(キスなど)ドキドキはしなさそうだが、普通に嬉しい
・とても安心感があり居心地がいい

こんな感じです。付き合いたいと思うってことは好きなのでしょうか??
そしたら必ずしも、好き=ドキドキする
ではないのでしょうか??好きと分かれば、アプローチし始められるのですが…

タグ

No.2647343 18/05/18 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/18 03:47
匿名さん1 

付き合ってみて違ったら別れたらいいじゃん
女性は付き合えばある程度好きになる生き物だと思う
確信持てないんじゃなく傷付きたくないから言い訳が欲しいとか

No.2 18/05/18 09:50
通行人2 

付き合えたらと思うってことは恋人になりたいってことだから恋愛として好きってことなんじゃないでしょうか。
ドキドキしなくても、一緒にいて楽しいとか居心地いいというのも恋の始まり方としてはアリなんじゃないですか?

No.3 18/05/21 10:46
社会人さん3 

付き合えたらなぁって思うってことは、好きなんじゃないですか?好きでもない奴と付き合いたいなんて思わないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧