注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

性格は合わないけどずっと好きでいてほしい

レス7 HIT数 916 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 22:41(更新日時)

彼氏が付き合った時と態度が違いすぎてすごく寂しいです。
最初は毎日会いたがって、大好きとか可愛いという言葉もうざいくらい言ってくれていました。
今ではたまに言うくらいで、言ってくれたとしてもあたしの機嫌を取る為に言ってるようにしか見えません。

毎日あたしが怒って、彼が謝っての繰り返しです。
あたしはただずっと大好きでいてほしいだけなのに、だんだん気持ちが離れていく彼を見ていると寂しくて仕方ありません。

好かれるために怒りを抑えても、一緒にいて楽しくないし、前は一緒にいるだけでムラムラしちゃうって言ってたのに、あたしから誘ってもすぐ寝てしまいます。

いつもあたしに怒られて謝ってばかりの彼も可哀想だし、別れ話をしても嫌だとは言いますが、前ほど必死になってくれるわけでもありません。
ずっと好きでいてもらうにはどうしたらいいのでしょうか。
相性が悪い場合は好きな場合でも、別れた方がいいのでしょうか。
説明下手くそですみません。
アドバイスいただけると嬉しいです。

No.2647281 18/05/17 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/17 23:58
匿名さん1 

彼にずっと好きでいてもらいたいと望んでるなに、嫌われる事ばかりしてるね。
何で彼が怒られなきゃならないのか意味が分からない。
問題は主の不完全さ未熟さでしょ。

No.2 18/05/18 00:31
匿名さん0 

>> 1 大好きでいてほしいのに、あたしが泣いていても慰めてくれなかったり、一緒にいるのにゲームばかりしている彼を見ていると、前はもっとあたしのことを大事にしてくれたのになぁと思って怒ってしまうんです。
こんな理由では怒ってはいけませんか…?

No.3 18/05/18 01:47
恋愛中さん3 

うちはいつでも別れられてしまうスタイルですね。私が持ち掛けたら即バイバイ。そおいう話は完全受身な彼女です。
自由過ぎると、逆にそこにおさまっていたくなるのでしょうか…。私は、喧嘩の度に彼女への想いを試されている気持ちになります。

金銭感覚や価値観の違いを感じるし、大好きとかは滅多に言いません。私はかなり言うほうなので、もしかしたらバランスとれてるのかも…

あんまり感情的なると、メンドクサイ女と思われますよ。
そんな状況で…確かにメンドクサイ…
メンドクサイけど、彼氏さんがちゃんと向き合うか?否か?も大切だと思います。

ゲーム、一緒に楽しむことはできませんか?

• << 5 こちらも、完全に主導権があたしにあって、彼氏は怒ったりしない人なんですけど、あたしがすぐ怒って彼は別れたくないからすぐ謝ってみたいな感じですね…。 彼からしたらめんどくさくて仕方ないと思います。 ゲームも一緒にやったりするんですけど、熱量が違いすぎてついていけません…。

No.4 18/05/18 09:58
通行人4 

主さんはどうして彼に対して怒るんですか?
怒るのではなく、寂しいって気持ちを話してみたらいいんじゃないですか?

• << 6 あたしが自分に自信がないせいで、少しでも前と違うと好きじゃなくなったのかな?と不安になって怒ってしまうんです…。 寂しいとも伝えてますが、どうすればあたしを安心させられるかが分からず困惑してるみたいです…。

No.5 18/05/18 18:20
匿名さん 

>> 3 うちはいつでも別れられてしまうスタイルですね。私が持ち掛けたら即バイバイ。そおいう話は完全受身な彼女です。 自由過ぎると、逆にそこにおさま… こちらも、完全に主導権があたしにあって、彼氏は怒ったりしない人なんですけど、あたしがすぐ怒って彼は別れたくないからすぐ謝ってみたいな感じですね…。
彼からしたらめんどくさくて仕方ないと思います。
ゲームも一緒にやったりするんですけど、熱量が違いすぎてついていけません…。

No.6 18/05/18 18:23
匿名さん 

>> 4 主さんはどうして彼に対して怒るんですか? 怒るのではなく、寂しいって気持ちを話してみたらいいんじゃないですか? あたしが自分に自信がないせいで、少しでも前と違うと好きじゃなくなったのかな?と不安になって怒ってしまうんです…。
寂しいとも伝えてますが、どうすればあたしを安心させられるかが分からず困惑してるみたいです…。

No.7 18/05/18 22:41
匿名さん7 

主さんは好き勝手に怒る、それに謝る彼。どっちがしんどいんでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧