注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

どうすればいいかわからないです。

レス4 HIT数 463 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/21 10:09(更新日時)

今日彼氏が同じ部活の男子(A)と喧嘩したらしいのですが、2人と仲のいい友達に理由を聞いたところ(A)は半年ほど前から私のことが好きだったらしく、でもその気持ちを誰にも言ってなかったそうです。でも周りから見ると行動がとてもわかりやすかったらしく、わかっていた人もいたようですが…。1ヶ月前ぐらいに私と彼が付き合い始めました。公認だったのである程度広まっていました。そして昨日(A)に付き合ってることを知られて、その瞬間 (A)が私と彼のデマ情報を色んな人に流しはじめて、彼が怒って喧嘩になってしまいました。私も彼も(A)もクラスが違うのですが、私はその2人と仲のいい人たちから情報を得ています。この先 私はどう学校で過ごしていればいいのでしょうか。ちなみに、彼氏はLINEをやっていないので連絡手段は電話です。

タグ

No.2647164 18/05/17 20:22(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/18 10:19
通行人1 

流された情報はウソなんだし、そんなことするAが悪いんだから主さんも彼もこれまで通りでいいんじゃないですか?
主さんもAには気持ちがないんだから何もしなくていいと思いますよ。

No.2 18/05/20 23:10
匿名さん2 

Aは放っておいていいと思います。主さんと彼氏がしっかり気持ちが通じ合っていれば大丈夫さ。

No.3 18/05/20 23:29
恋愛の達人3 

デマなのであれば主さんは何も気にせず堂々としてれば良いと思うよ。

そういう時に慌てる事なく毅然とした態度でいる事が大事かと。真実はひとつしかないのだからね。直接何かを疑われたのならその時はちゃんと晴らせば良い。

No.4 18/05/21 10:09
匿名さん4 

Aさんと不用意に関わったり、仲良くしたりしないことかな。何もしなくていいと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧