関連する話題
結婚願望のない彼氏との付き合い
好きと言われると気持ち悪い
タロットリーディングの練習相手をお願いします

抱いてほしいの?と言われた

レス55 HIT数 5355 あ+ あ-

匿名さん
21/09/21 19:32(更新日時)

お付き合いをしていない、職場の男性と2人で食事をした帰り、告白はないものの、雰囲気はラブラブで手をつないだり、キスしたりしてました。私としては告白は男性からして頂きたかったのですが、それはなく。彼から気持ちを何度も聞かれましたが、濁していました。しかし、帰りに『抱いてほしいの?』と言われて、目が覚めました。彼は私への気持ちがなく、私が積極的に彼にアプローチしているように思っていたのかもしれません。私は好意を持っていましたのでお泊りもOKでしたが、男性側からの言葉を待ってましたが、ありません。それ以来、彼は冷たいです。お付き合いがはじまっていない関係で『抱いてほしい』なんて言う女性はそんなにいないですよね?

No.2647058 18/05/17 16:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/17 17:09
匿名さん1 

たまにいるけど。

でも、付き合いが始まっていないのにラブラブとかキスしたりたらしら、抱いてほしいと思われても仕方ないんじゃないの。

• << 9 相手から求められました。食事に、誘われてうれしく、応じた私は、相手にそう思われるってことですか。

No.2 18/05/17 17:19
匿名さん2 ( ♀ )

きついかもしれないけど、やれるかもな女性と見ていそうですね。本当に大事ならすきや付き合うの前にキスもしないと思います。あなたが好きだと思っていい気になってる男の典型的なセリフではないかな。余程調子に乗ってないとその言葉は出てこないですよ。

• << 10 相手は調子に乗っていることは、理解しています。私、このセリフ、テレビドラマ以外で初めて聞きました。一気に目が覚めました。

No.3 18/05/17 17:44
匿名さん3 

何か意味不明というか、惚れてるのは主だから、彼からの告白を望むのは無理ですよね。
恋愛って普通は惚れた側が告白するものなので。

• << 11 誘われたので、てっきり男性側が好意を持ってくれていると思ってました。 告白は男性側がするもの、それを女性は待つのみと。

No.4 18/05/17 17:49
匿名さん4 

男も品定めしますよ。
こういうふうにしたらどう反応するか。
主さんは軽い女性に見られたと思いますね。
多くの男は遊ぶ女性と付き合う女性は同じではないです。
遊んでる男でも彼女にする女性には最初は清純さを持っていてほしいよ。
彼からしたら主さんのノリノリっぷりに濁されたのが面倒で訳わからない女扱いになったと思う。
彼から告白されたいならつき会う前にキスはだめだよ。

• << 13 食事をごちそうになり、帰りに、人影の少ないところで連れられ『ご褒美は?』と言われ、キスをしました。どう考えても求められている感じでした。気持ちがあるので拒否もどうかと。何も始まらず、終わったけど。

No.5 18/05/17 17:53
匿名さん5 

据え膳食わぬは男の恥

No.6 18/05/17 18:51
匿名さん6 

彼から何度も気持ち聞かれたんでしょ?
でも、なんも言わないから、やりたいだけなのか?と思って、抱いて欲しいの?って聞かれたんじゃないの?
自分から言わないのに、なんか勝手だよね笑

• << 14 男性側でないとうまくいかないと思っていました。そんな体だけなんて頭に全くありませんでした。予想外の発想です。

No.7 18/05/17 19:04
通行人7 

追う恋をしてるのに告白してもらいたいと言うのが、どだい無理な話。

告白もないのに、キスだなんだと進めちゃったらそりゃ、流されやすい女・軽い女に見られちゃうよ。

そこまで来てなお、気持ちを聞いてもはぐらかす、それじゃもうイミフな女だよ。

• << 15 そうなんですか(涙)。 告白なんて、人生で自分でしたことありません。 もっと前にきいたら良かった。この恋終わったかも。

No.8 18/05/17 19:41
匿名さん8 

相手から告白させるように仕向けることができるのは、魅力ある女性に限ります。あなたの場合、あなたから彼に対する好意のほうがずっと大きいわけですから、相手からの告白を待つというのは、ちょっと意味がわかりませんが・・。

No.9 18/05/17 21:50
匿名さん0 

>> 1 たまにいるけど。 でも、付き合いが始まっていないのにラブラブとかキスしたりたらしら、抱いてほしいと思われても仕方ないんじゃないの。 相手から求められました。食事に、誘われてうれしく、応じた私は、相手にそう思われるってことですか。

No.10 18/05/17 21:57
匿名さん0 

>> 2 きついかもしれないけど、やれるかもな女性と見ていそうですね。本当に大事ならすきや付き合うの前にキスもしないと思います。あなたが好きだと思って… 相手は調子に乗っていることは、理解しています。私、このセリフ、テレビドラマ以外で初めて聞きました。一気に目が覚めました。

No.11 18/05/17 22:08
匿名さん0 

>> 3 何か意味不明というか、惚れてるのは主だから、彼からの告白を望むのは無理ですよね。 恋愛って普通は惚れた側が告白するものなので。 誘われたので、てっきり男性側が好意を持ってくれていると思ってました。
告白は男性側がするもの、それを女性は待つのみと。

No.12 18/05/17 22:25
匿名さん12 

>> 11 古いなあ笑

女から告白するでしょうよ。

主、何歳よ。
今時、少女漫画でも待ってるだけの女なんな流行らんわ

No.13 18/05/17 22:41
匿名さん0 

>> 4 男も品定めしますよ。 こういうふうにしたらどう反応するか。 主さんは軽い女性に見られたと思いますね。 多くの男は遊ぶ女性と付き合う女性… 食事をごちそうになり、帰りに、人影の少ないところで連れられ『ご褒美は?』と言われ、キスをしました。どう考えても求められている感じでした。気持ちがあるので拒否もどうかと。何も始まらず、終わったけど。

No.14 18/05/17 22:48
匿名さん0 

>> 6 彼から何度も気持ち聞かれたんでしょ? でも、なんも言わないから、やりたいだけなのか?と思って、抱いて欲しいの?って聞かれたんじゃないの? … 男性側でないとうまくいかないと思っていました。そんな体だけなんて頭に全くありませんでした。予想外の発想です。

No.15 18/05/17 23:00
匿名さん0 

>> 7 追う恋をしてるのに告白してもらいたいと言うのが、どだい無理な話。 告白もないのに、キスだなんだと進めちゃったらそりゃ、流されやすい女・… そうなんですか(涙)。
告白なんて、人生で自分でしたことありません。
もっと前にきいたら良かった。この恋終わったかも。

No.16 18/05/18 13:36
匿名さん16 ( ♂ )

女から告白するでしょうよっていってる人いるけど、女性からの告白はなるべくしないほうがいい。恋愛サイトにも女性からの告白は基本NGとあるからね。男性からしたら交際しないでセフレという関係が一番都合が良いんだから、交際前に体だの関係とかはもたないほうがいいよ。

• << 43 恋愛偏差値が恐ろしく低いなあー! 普通、女の子から告白してもセフレにしよう!なんて男は居ないけど。

No.17 18/05/18 15:25
通行人17 

彼側の気持ち、考えられるケースとして

★主さんの好意を感じ、満更でもないけど自分から告白する程でもない。
ということで主さんからの告白待ち。ところが・・・
ホイホイ誘いに乗る割に、気持ちを聞いてもはぐらかされ、プライドの高い彼は若干イラつく。
「何なの?この女?ヤリたいだけ?」という方向へ。

★俺に気がありそう。頂けるなら頂いちゃおうかな(初めからヤリ目)

「女からの告白NG」という方もいるようですが、男性全員がそうでは無いですよね。
自分から言えない男の人、告白されたい男の人だったらどうします?
なーんも始まりませんよ?

彼は主さんに言って欲しかったみたいね。
告白したところで、本気で愛されたかどうかは解らないけど、
こんな気まずい終わり方にならなかったと思うよ。

「男性からの告白が正解」って固定観念に囚われてると、
当然、同じ考えの男性としかうまく行かない。

どうしても告白させたいなら、まず相手を自分の魅力で虜にしなきゃね。

• << 20 そうそう、私に告白してほしかったのはよくわかります。 確かに私の固定観念で、せっかくの機会を無駄にしました。 何も始まらないうちに終わった感じです。 つき合いに発展するかどうかは疑問ですけどね。 相手は私のこと『呑みに付き合ってくれる人』と表現する人だから。 今は気まずい感じで、仕事上は話すけど、相手が距離を置いている感じです。 機会があれば、胸の内を相手に伝えてみます。 それで体だけの関係で終わっても悔いはありません。 ありがとうございます。

No.18 18/05/18 17:05
恋愛の達人18 

なんだその男?馬鹿じゃね?
そんなこと聞く奴なんか冷めて当然。

• << 21 そうそう。 なんでそうなるんだろうと。 女性からするとかなりハードル高い気がします。

No.20 18/05/18 17:36
匿名さん0 

>> 17 彼側の気持ち、考えられるケースとして ★主さんの好意を感じ、満更でもないけど自分から告白する程でもない。 ということで主さんからの告… そうそう、私に告白してほしかったのはよくわかります。
確かに私の固定観念で、せっかくの機会を無駄にしました。
何も始まらないうちに終わった感じです。
つき合いに発展するかどうかは疑問ですけどね。
相手は私のこと『呑みに付き合ってくれる人』と表現する人だから。
今は気まずい感じで、仕事上は話すけど、相手が距離を置いている感じです。
機会があれば、胸の内を相手に伝えてみます。
それで体だけの関係で終わっても悔いはありません。
ありがとうございます。

• << 22 体だけの関係はやめなよ〜(´;ω;`) 主さんの望みは自分を安売りすることじゃないでしょ? ★好意があったこと、 ★女性から告白はしないものと思い込んでたこと、 ★体だけという発想は無かったから驚いたこと その辺、率直に伝えたらいかがでしょう? 変に探りあって、勝手に解釈して、相手に期待して… その結果が今の気まずさ。 主さんの気持や考えをちゃんと伝えて。相手が感じ悪いリアクションしても気にしない。 身体だけってのは絶対やめて。 身体だけ求める男なんて惚れる価値無いから。

No.21 18/05/18 17:51
匿名さん0 

>> 18 なんだその男?馬鹿じゃね? そんなこと聞く奴なんか冷めて当然。 そうそう。
なんでそうなるんだろうと。
女性からするとかなりハードル高い気がします。

No.22 18/05/18 23:56
匿名さん22 

>> 20 そうそう、私に告白してほしかったのはよくわかります。 確かに私の固定観念で、せっかくの機会を無駄にしました。 何も始まらないうちに終わっ… 体だけの関係はやめなよ〜(´;ω;`)
主さんの望みは自分を安売りすることじゃないでしょ?

★好意があったこと、
★女性から告白はしないものと思い込んでたこと、
★体だけという発想は無かったから驚いたこと

その辺、率直に伝えたらいかがでしょう?

変に探りあって、勝手に解釈して、相手に期待して…
その結果が今の気まずさ。

主さんの気持や考えをちゃんと伝えて。相手が感じ悪いリアクションしても気にしない。

身体だけってのは絶対やめて。
身体だけ求める男なんて惚れる価値無いから。

• << 25 ありがとうございます。 相手は、苦学生だったらしく、幼き頃から人並み以上の苦労があったようです。 プライドは人一倍高いですね。変わってます。 つき合っても、長く付き合えるかどうか。 彼より人生を長く生きている私、冷ややかに見ている部分を見ていることもあります。 でも、不器用にも直向きにアプローチしてきてくれたことも、引かれたところです。 彼が機会を与えてくれるなら、オブラートに包んでいたことを、様子を見ながら話をするつもりです。

No.23 18/05/19 08:30
寂しがり屋さん23 ( ♀ )

似たようなレス ありますが…
それはあなたが気持ちを言わないのに、イチャイチャはするって感じだったから
好きじゃないのに ただ寂しいから大てほしいだけかよ?って意味だと思います
軽い男性だとしても 職場の女性をセフにするリスクくらいわかりますよ 
でもあなたもその気(だと感じる)なら 話は変わってくる

そして
自分から告白してはいけないのと、好意を示すのは似てるようで違います。
告白は男性にさせる方がいいのは確かにそうですよ。
でも自分が相手を好きだというアピールをして 向こうが成功率が上がってる 上手くいくと感じると告白になるんです。

私は好き好きアピールはしますが
付き合ってない男性とは手を繋ぐのが限界で キスはしませんね。
キスしようとしたら 避けて その時話をつけます
どういうつもりなのって

自分の態度って大事ですよ。
とはいえ 自分が思っていたことは伝えるべきですね 

No.24 18/05/20 02:08
匿名さん0 

>> 23 ありがとうございます。
アドバイスいただくと、私自身素直になれるのですが、本人に伝えるにはチャンスがなく、メールも見てもらっているのかどうか…。
とにかく直接話す機会がないのです。気にはしてもらっていると思いますが…(涙)。
お互いプライドもあると思います。
多分、お互い若かったら素直になれると思います。
十分、大人なのでよけい難しいですね。

職場ではアピールはしていません。
私以外の別の女性が、彼に対して猛烈にしてアピールしています。
私にキス以上の関係を求めているのに、彼女には何を言っているのかわかりません。
彼女の一方通行にしても私には不愉快でしかありません。

それなら、彼が求めるような関係を、と考えましたが、踏ん切りがつきません。
そのうち彼の気持ちが覚めたように思います。

もし、私の気持ちを伝える機会があれば、素直になり、今度はちゃんと伝えたいと思います。

• << 31 他に猛烈にアピールしてる女性がいるとの事だけど、あなたは彼の年上で彼女は若い子?猛烈にアピールするということは何かあるからだと思うよ。片思いでそこまでのアピールはなかなか普通できないですよ。あなたは不愉快かもしれないけど彼は若い子に言い寄られてるなら満更でもないんじゃないの? 彼手が早そうだし、あなたの中では彼は私にゾッコンみたいな感じに思ってるかもしれないけど、本気の女に男性はグイグイ来れないものだよ。加えて表題のセリフ。あなたに告白させようと仕向けるところも、惚れてる女にすることではないよね。 主さんは結構自分に都合のいいように自意識過剰だと思うなあ。ちゃんと真剣に付き合う気があったらそんな迫り方するかなと私は思います。軽い男に捕まって痛い目に遭わないようにね。

No.25 18/05/20 02:27
匿名さん0 

>> 22 体だけの関係はやめなよ〜(´;ω;`) 主さんの望みは自分を安売りすることじゃないでしょ? ★好意があったこと、 ★女性から告白は… ありがとうございます。

相手は、苦学生だったらしく、幼き頃から人並み以上の苦労があったようです。
プライドは人一倍高いですね。変わってます。
つき合っても、長く付き合えるかどうか。

彼より人生を長く生きている私、冷ややかに見ている部分を見ていることもあります。

でも、不器用にも直向きにアプローチしてきてくれたことも、引かれたところです。

彼が機会を与えてくれるなら、オブラートに包んでいたことを、様子を見ながら話をするつもりです。

No.26 18/05/20 10:13
匿名さん3 

「あたしは告白されたいの」って彼にお願いしてみてはどうですか。

• << 29 相手から気持ちを聞かれたとき、自分から同じ質問を訊き返しました。 堂々巡り、どちらも告白しない。 お互い頑固だから。少し和解したら、私が折れようと思います。

No.27 18/05/20 11:23
通行人27 

なんだかすごく上から目線な言葉…

淫乱女扱いされてる感じ

YESと答えたら
抱いてやるよ
なんて言いそう

昭和の裏モノビデオじゃなるまいし、気持ち悪い

ご褒美は?
すごく気持ち悪い💦

そんな男、実在するの?

• << 30 私、恋愛経験は少ないですが、はじめてのケース。 びっくりしましたが、久しぶりの恋愛にときめいたことも事実。 恋愛というのか、かなり飛躍した考えの持ち主です。 つき合ってもないのに、家や泊り旅行のお誘いはないと思うですよね。 前段階が必要かと。そういうのめんどくさいと言ってました。 相手の言葉に???疑問を感じます。 プライドが高すぎて、緊張した自分を隠すために、そのような言葉が出るのかと思いました。仕事中は高飛車な感じですが、私の前では緊張し動揺しているようにも見えます。 私は年上なので、ひどい事言われましたが、彼の精一杯の強がりとみれば、納得します。

No.28 18/05/20 12:41
甘えん坊さん28 

抱いてほしいと言えばよかったね。実際はsexしたかったんでしょ

• << 32 そのまま、相手から誘ってもらったらOKでした。私も一応女だからプライドもあるしね。 自分からは言えないワードです。

No.29 18/05/20 18:11
匿名さん0 

>> 26 「あたしは告白されたいの」って彼にお願いしてみてはどうですか。 相手から気持ちを聞かれたとき、自分から同じ質問を訊き返しました。
堂々巡り、どちらも告白しない。
お互い頑固だから。少し和解したら、私が折れようと思います。

• << 44 それ。。違うと思う。 彼はセフレ希望ですよ。 その男と全く同じおとこに会いました。婚カツですけど。 向こうが良い気にさせて可愛い!とか好きになっちゃったかも!とか度々言うんですけど、端々で チューしたくなっちゃった!とか言うんですよ。(酔ってるせいもあり?) そして私もタイプな人だったので どう思ってるのかを主さんと同じようにきいたわけです。 すると相手ものらりくらり。。俺のことを好きになってくれるなら、的なことを言い即断付き合いたいかどうかを答えない。 その後やり取り続いたけど、やたら求めてくる様なことことが言うので、 そういうのはキチンと付き合ったら。。と対応したらだんだん疎遠になりました。とさ。 やめた方がいいかもね。 やって終わりで構わないならそれも良し。 でも甘いラブストーリーには繋がらないの確実。

No.30 18/05/20 18:36
匿名さん0 

>> 27 なんだかすごく上から目線な言葉… 淫乱女扱いされてる感じ YESと答えたら 抱いてやるよ なんて言いそう 昭和の裏モノ… 私、恋愛経験は少ないですが、はじめてのケース。
びっくりしましたが、久しぶりの恋愛にときめいたことも事実。
恋愛というのか、かなり飛躍した考えの持ち主です。
つき合ってもないのに、家や泊り旅行のお誘いはないと思うですよね。
前段階が必要かと。そういうのめんどくさいと言ってました。
相手の言葉に???疑問を感じます。
プライドが高すぎて、緊張した自分を隠すために、そのような言葉が出るのかと思いました。仕事中は高飛車な感じですが、私の前では緊張し動揺しているようにも見えます。
私は年上なので、ひどい事言われましたが、彼の精一杯の強がりとみれば、納得します。

• << 45 続きのレス見てこれまたビックリ。。 付き合おうもないのに、泊まりで出掛けよう!と同じよう言ってましたよ(笑) まあ、最後のレス見た限りじゃ、彼氏の本心は。。に悩むどころか、男をバカ扱いしてるので後は年増との争奪戦ですかね? ところで年増って言ってるあなたは何歳なの?

No.31 18/05/20 18:38
匿名さん2 ( ♀ )

>> 24 ありがとうございます。 アドバイスいただくと、私自身素直になれるのですが、本人に伝えるにはチャンスがなく、メールも見てもらっているのかどう… 他に猛烈にアピールしてる女性がいるとの事だけど、あなたは彼の年上で彼女は若い子?猛烈にアピールするということは何かあるからだと思うよ。片思いでそこまでのアピールはなかなか普通できないですよ。あなたは不愉快かもしれないけど彼は若い子に言い寄られてるなら満更でもないんじゃないの?

彼手が早そうだし、あなたの中では彼は私にゾッコンみたいな感じに思ってるかもしれないけど、本気の女に男性はグイグイ来れないものだよ。加えて表題のセリフ。あなたに告白させようと仕向けるところも、惚れてる女にすることではないよね。

主さんは結構自分に都合のいいように自意識過剰だと思うなあ。ちゃんと真剣に付き合う気があったらそんな迫り方するかなと私は思います。軽い男に捕まって痛い目に遭わないようにね。

• << 34 やっぱり、そうですね。 ご忠告ありがとうございます。 彼女は若くなく、年増です。いわゆる痛い女です。 人の目も気にせず、アピールしまくっています。なぜか…それは相手がそれを求めているから…。もちろん私も自己アピールしてって言われましたね。私、言えなかったのですが…。 彼女も先がないからね。結婚はないと思います。彼は付き合う認識はないみたいで。 ヒモになりたいから、養ってもらえる人、とまで言われてましたよ。 宣言したので、落とすまで引けないのでしょう。 たぶん、この分だと来年は退職するんでしょう。 相手の男性は最低ぶりが出るわ出るわ、多分誰に聞いても、最悪、やめなさいとしか出てこないでしょう。今はいいけど、人を大切にしない人は、破滅型の人生になると思います。 実は私、前夫がこんな人だったのです。もちろん、破滅して離婚しました。 同じ危険な匂いがします。 同じ過ちを繰り返しそうです。私もこのままだと、一緒に地獄に落ちるかもね。

No.32 18/05/20 18:38
匿名さん0 

>> 28 抱いてほしいと言えばよかったね。実際はsexしたかったんでしょ そのまま、相手から誘ってもらったらOKでした。私も一応女だからプライドもあるしね。
自分からは言えないワードです。

No.33 18/05/20 19:50
匿名さん33 

「いっぱいいる中のセフレの一人」でいいの?
返レス見てたら そう見えたんだけど。

一方的に去っていかれるよりかは、と考えてるみたいだけど、なんかもう彼の思うつぼ
しめしめって思われていいんだ?
それこそ安い女に扱われるぞっと。

• << 35 セフレは納得しないけど、大人だし。 もう幸せな結婚はあきらめています。 良きパートナーであればいいかと。 それが無理なら、体だけの関係になるのか。 いずれも職場はまずいですね。 確かに彼の思うつぼ、それで彼のストレスが満たされるのでしょうね。 危険な恋愛ですよね。 私もそう思い、投稿しました。 色々とアドバイスいただき、ありがとうございます。

No.34 18/05/20 20:35
匿名さん0 

>> 31 他に猛烈にアピールしてる女性がいるとの事だけど、あなたは彼の年上で彼女は若い子?猛烈にアピールするということは何かあるからだと思うよ。片思い… やっぱり、そうですね。
ご忠告ありがとうございます。

彼女は若くなく、年増です。いわゆる痛い女です。
人の目も気にせず、アピールしまくっています。なぜか…それは相手がそれを求めているから…。もちろん私も自己アピールしてって言われましたね。私、言えなかったのですが…。
彼女も先がないからね。結婚はないと思います。彼は付き合う認識はないみたいで。
ヒモになりたいから、養ってもらえる人、とまで言われてましたよ。
宣言したので、落とすまで引けないのでしょう。
たぶん、この分だと来年は退職するんでしょう。

相手の男性は最低ぶりが出るわ出るわ、多分誰に聞いても、最悪、やめなさいとしか出てこないでしょう。今はいいけど、人を大切にしない人は、破滅型の人生になると思います。

実は私、前夫がこんな人だったのです。もちろん、破滅して離婚しました。
同じ危険な匂いがします。
同じ過ちを繰り返しそうです。私もこのままだと、一緒に地獄に落ちるかもね。

• << 36 なんか病んだ話になって来たね。怖い。笑 年増も彼もあなたもみんな痛々しいよ。いや、この中で素直なのはむしろ年増じゃない?自分の気持ちに素直で一途な分だけまともな気がするよ。 そんなどうしようもない発言する男取り合ってどうするの?そんなやつとラブラブして、向こうから告白してくれたら寝てもOKとか正気の沙汰とは思えないんだけど。同じ会社の人をそんな風に言うその男の何がいいのかさっぱりわからない。きっと向こうにはあなたの悪口言ってるよ。 そしてバツイチで向こうから告白してくれなきゃやだとか言ってる主さんも自分のスペック考えないとやばいですよ。 ライバルのこと退職するなんて悪く言ってほんと病んでる。蓋開けてみたらバカ男を取り合うドロドロな活劇話でびっくりしました。純愛をお勧めします。

No.35 18/05/20 20:51
匿名さん0 

>> 33 「いっぱいいる中のセフレの一人」でいいの? 返レス見てたら そう見えたんだけど。 一方的に去っていかれるよりかは、と考えてるみたいだ… セフレは納得しないけど、大人だし。
もう幸せな結婚はあきらめています。
良きパートナーであればいいかと。
それが無理なら、体だけの関係になるのか。
いずれも職場はまずいですね。

確かに彼の思うつぼ、それで彼のストレスが満たされるのでしょうね。

危険な恋愛ですよね。
私もそう思い、投稿しました。

色々とアドバイスいただき、ありがとうございます。

No.36 18/05/20 20:53
匿名さん2 ( ♀ )

>> 34 やっぱり、そうですね。 ご忠告ありがとうございます。 彼女は若くなく、年増です。いわゆる痛い女です。 人の目も気にせず、アピールし… なんか病んだ話になって来たね。怖い。笑
年増も彼もあなたもみんな痛々しいよ。いや、この中で素直なのはむしろ年増じゃない?自分の気持ちに素直で一途な分だけまともな気がするよ。

そんなどうしようもない発言する男取り合ってどうするの?そんなやつとラブラブして、向こうから告白してくれたら寝てもOKとか正気の沙汰とは思えないんだけど。同じ会社の人をそんな風に言うその男の何がいいのかさっぱりわからない。きっと向こうにはあなたの悪口言ってるよ。

そしてバツイチで向こうから告白してくれなきゃやだとか言ってる主さんも自分のスペック考えないとやばいですよ。

ライバルのこと退職するなんて悪く言ってほんと病んでる。蓋開けてみたらバカ男を取り合うドロドロな活劇話でびっくりしました。純愛をお勧めします。

No.37 18/05/20 21:55
匿名さん0 

>> 36 私、かなりやばいですか。

私とは会話がありませんが、職場が見えるから仕方がないのです。
話も聞こえますしね。

バカ男(笑)、確かに一番悪いですね。

実は、年増の人とは私は元々仲が悪く、後でバカ男が赴任、そして年増が猛烈にアタック、バカ男が私を誘い、私も乗った流れです。
退職は本人が決めることだから私は関係ありません。
でも、年増の猛烈にアタックがなければ、私も本気モードにはならなかったかも。

No.38 18/05/20 22:11
匿名さん4 

主さんも年増も彼も何才ですか?
スレでは若い人のイメージでしたけど。
なんだか本質は女同士のバトルに思えてきました。

• << 46 私も年増も若くはありません。彼が若干、私よりかは若いですね。 人生をそれなりの経験をしてきたから、もう後悔はないですね。

No.39 18/05/21 00:43
匿名さん22 

しょうもな…(´・ω・`)

ゲスな男と病んだ女と痛い女の三角関係か…(´・ω・`)

• << 47 人生楽しまなきゃ、面白くないでしょ!

No.40 18/05/21 13:57
恋愛初心者40 ( ♀ )

そもそも女同士の諍いにその男性の奪い合いが追加されただけでは?

主さんはその男性に言い寄られていい気になっていただけでしょう?

そもそもその男性に付き合うとかそういう気は全くないでしょうし、付き合ってもないのに軽いしだからヤリタイの発言なんてこと言われたのでは^^;

• << 48 そうかもしれません。 でも、言い寄られて、うれしかったですね。 最初は遠慮してたけど、あの女が嫌いだから、本気モード入りましたね。 もともと男女の仲は、駆け引きがありますし、今となっては、彼女も私も学習したのではないかと思います。彼はどうでしょうね。

No.41 18/05/21 14:23
匿名さん41 

はっきり言える彼が素晴らしい。そんな彼には あなたも、はっきり、こうしたい、こう思ってた、困らせてごめんね、食事一緒に行ってくれてありがとう、 など、今の気持ちを キチンといってみてください。大好きです。大好きでした。など、自分を スッキリさせてみてください。

• << 49 ありがとうございます。 機会を与えてくれるなら、今度は伝えてみます。

No.42 18/05/21 15:52
匿名さん42 

まぁ雰囲気で手を繋いだり、キスさせたりしてればそう言われても仕方ないですよ😥

交際どころか気持ちすら確認してないから、ある意味軽い女扱い💧

男から告白を言わせたい女大多数だけど、それ以前の問題かもね…。

• << 50 そうなんですね。 どうなんだろうなーと思ってました。 初めてのキスの後、職場で相手の男性から、何気にキスのことを聞かれて、傷ついたり、セクハラを気にさせないように、『お酒も入っていたので、あるかもしれません』と気を使ったつもりが、ダメでした?

No.43 18/05/21 22:32
匿名さん12 

>> 16 女から告白するでしょうよっていってる人いるけど、女性からの告白はなるべくしないほうがいい。恋愛サイトにも女性からの告白は基本NGとあるからね… 恋愛偏差値が恐ろしく低いなあー!

普通、女の子から告白してもセフレにしよう!なんて男は居ないけど。

No.44 18/05/23 17:56
恋愛の達人44 ( ♀ )

>> 29 相手から気持ちを聞かれたとき、自分から同じ質問を訊き返しました。 堂々巡り、どちらも告白しない。 お互い頑固だから。少し和解したら、私が… それ。。違うと思う。
彼はセフレ希望ですよ。

その男と全く同じおとこに会いました。婚カツですけど。
向こうが良い気にさせて可愛い!とか好きになっちゃったかも!とか度々言うんですけど、端々で
チューしたくなっちゃった!とか言うんですよ。(酔ってるせいもあり?)

そして私もタイプな人だったので
どう思ってるのかを主さんと同じようにきいたわけです。
すると相手ものらりくらり。。俺のことを好きになってくれるなら、的なことを言い即断付き合いたいかどうかを答えない。

その後やり取り続いたけど、やたら求めてくる様なことことが言うので、
そういうのはキチンと付き合ったら。。と対応したらだんだん疎遠になりました。とさ。

やめた方がいいかもね。
やって終わりで構わないならそれも良し。
でも甘いラブストーリーには繋がらないの確実。

• << 52 こちらに投稿したときは、動揺していましたが、なんだか皆さんに聞いていただき、発散できたようです。今の気持ちは彼と決着つけたい(笑)。彼が言えないのなら、機会があれば、私から伝えてあげよう。やめたほうがいいのはわかっています。人生一度だけだから、あとで後悔するより、今でしょ。

No.45 18/05/23 18:05
恋愛の達人44 ( ♀ )

>> 30 私、恋愛経験は少ないですが、はじめてのケース。 びっくりしましたが、久しぶりの恋愛にときめいたことも事実。 恋愛というのか、かなり飛躍し… 続きのレス見てこれまたビックリ。。
付き合おうもないのに、泊まりで出掛けよう!と同じよう言ってましたよ(笑)

まあ、最後のレス見た限りじゃ、彼氏の本心は。。に悩むどころか、男をバカ扱いしてるので後は年増との争奪戦ですかね?

ところで年増って言ってるあなたは何歳なの?

No.46 18/05/23 21:22
匿名さん0 

>> 38 主さんも年増も彼も何才ですか? スレでは若い人のイメージでしたけど。 なんだか本質は女同士のバトルに思えてきました。 私も年増も若くはありません。彼が若干、私よりかは若いですね。
人生をそれなりの経験をしてきたから、もう後悔はないですね。

No.47 18/05/23 21:22
匿名さん0 

>> 39 しょうもな…(´・ω・`) ゲスな男と病んだ女と痛い女の三角関係か…(´・ω・`) 人生楽しまなきゃ、面白くないでしょ!

No.48 18/05/23 21:30
匿名さん0 

>> 40 そもそも女同士の諍いにその男性の奪い合いが追加されただけでは? 主さんはその男性に言い寄られていい気になっていただけでしょう? … そうかもしれません。

でも、言い寄られて、うれしかったですね。

最初は遠慮してたけど、あの女が嫌いだから、本気モード入りましたね。
もともと男女の仲は、駆け引きがありますし、今となっては、彼女も私も学習したのではないかと思います。彼はどうでしょうね。

No.49 18/05/23 21:32
匿名さん0 

>> 41 はっきり言える彼が素晴らしい。そんな彼には あなたも、はっきり、こうしたい、こう思ってた、困らせてごめんね、食事一緒に行ってくれてありがとう… ありがとうございます。
機会を与えてくれるなら、今度は伝えてみます。

No.50 18/05/23 21:43
匿名さん0 

>> 42 まぁ雰囲気で手を繋いだり、キスさせたりしてればそう言われても仕方ないですよ😥 交際どころか気持ちすら確認してないから、ある意味軽い女扱い💧… そうなんですね。
どうなんだろうなーと思ってました。
初めてのキスの後、職場で相手の男性から、何気にキスのことを聞かれて、傷ついたり、セクハラを気にさせないように、『お酒も入っていたので、あるかもしれません』と気を使ったつもりが、ダメでした?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました