注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋愛相談 至急!

レス3 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 17:16(更新日時)

バイト先に好きな人がいます。最近一緒に帰るようになりました。終わる時間がほぼ一緒なのですが、私が少しもたもたしてて遅くなってもさりげなく待っててくれています。(勘違いだったら辛いですが、何度もその状況があったので多分勘違いではないかと…)あと、バイト先がメトロ入口の近くで、相手はそのメトロを利用しているのでそこでお別れをしていたのですが、途中からわざわざ遠回りして私の最寄り駅まで歩いてくれるようになりました。バイト中も視線を感じることが多く、好意を持ってもらえてるのかな……?と思うようなことが多いです。
先週、たまたま相手が1時間くらい終わるのが遅くて、勇気を出して外で待ってて一緒に帰りました。私は好意を相手に伝えるような素振りを全くしてなかったので、とても驚いているように思えました。何で待ってたのか聞かれるかと思いましたが特に何も言われなくて、逆に言われない方が意識されてるのかなと思えてきてしまいます…
今週はいつも通り終わる時間同じ予定だったのですが、まさかのまた相手が1時間遅くなりそうです…先週待っていた時、もう心臓バクバクしすぎて倒れそうだったのに今週も待っているのしんどいなぁと思いつつ、どう思われるかとか気になってしまって勇気が出ないです…でも1週間に1回しか会えなくて、バイト中は全然話す機会がないので、話したいという気持ちはあって…もし、今週先に帰ってしまったら、先週は待っててくれたのにな、とも思われそうですし…
もし自分がこの状況だったらどうするか、という話を聞かせて欲しいです。

No.2646816 18/05/17 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/17 01:07
通行人1 

待ってる。
「一緒に帰ろうね。」と一言いえそうなタイミングがあれば言う。

No.2 18/05/17 11:54
匿名さん2 

いい感じだとは思うけど、ちょっとは引いてみてもいいと思いますよ

No.3 18/05/20 17:16
匿名さん3 

約束もしてないのに待ってられると、相手も困るかもしれないし、私だったら前もって一緒に帰りましょうって約束しておくけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧