注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

体目当て?

レス3 HIT数 1598 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/16 13:34(更新日時)

3月末に参加した街コンで知り合った男性がいます。お互い20代後半で彼が1歳年上です。私はお恥ずかしい話、この年齢で今まで交際経験がありません。
私も街コンで彼に好印象を抱いていて、食事やデートに誘われ、3度目のデートで告白されました。一旦保留にさせてもらっていろいろ考えて、お付き合いしていくうちに好きになれたらいいなと思って告白をOKしました。ですが、彼が本当に私を想ってくれているのか、はたまた体目的なのかが分かりません。

・告白は彼からだった
・ボディタッチの多い人です(手を繋ぐ、肩・腰を引き寄せる、二の腕に触れる、頭をなでる等)
・告白された時に手を繋がれ、OKの返事をしたその場でキスされた
・連絡はとてもマメ。毎日LINEが来ます。
・基本的に週1で会っている。休日の予定が合わない時は平日仕事終わりに晩御飯など。先日、休日どうしても外せない予定が入っていたが、夜からなら空くとのことで時間を作ってくれた。
・付き合って2週間程の時、自宅に誘われた。が、ちょっとまだ早いなって思ったので正直に話して断ると、怒ることなく受け入れてくれて逆に「気持ち考えずに軽率にごめん」と謝られた。
・家族のこと、仕事のこと、友人のこと、趣味のこと、積極的に話してくれる。
・デートの際は基本的に迎えに来てくれるが、私が両親にまだ交際の話をしていないと話したからか、自宅前に車付けということはなく、近くのコンビニで待ち合わせ。(今はきちんと両親に話しています)

ざっくりこんな感じです。
彼は私がお付き合いの経験がないことは知っています。それなのに告白OKしたその場でキスしてくるって、体目当てなのかなって思ってしまって…
それ以外の言動は特に疑わしきところはないのですが、ボディタッチが多いのはどうしても気になります。各自車で行きお店集合で晩御飯というときは外でちょっと手を繋がれて終わりでしたが、彼の車に乗ったり、夜景を見に行ったり、2人きりになるタイミングがあれば必ずキスしてきます。最初のキスは触れるだけでしたが、それ以降はちょっと深いものです。(舌を入れて来たりはありません)

彼は、私とただヤリたい為に付き合っているのでしょうか?
全く好意への欲がない男性なんていないということは分かっています。お付き合いをする以上、いずれは向き合わなければいけないことだと。ただ、私自身が処女なのでどうしても怖くて…正直、恋愛自体が久しぶりで好きという感情がよく分からず、彼のことを好きなのかどうかよく分かりません。最低でも交際開始から3ヶ月は関係は持たず、相手のことを知る期間として、ちゃんと彼を"好き"と実感してから行為に及びたいと思っています。
彼女がこんな風に思っていたら冷めますか?重たいですか?また、こう思っていること、ちゃんと話すべきなのでしょうか?

No.2646434 18/05/16 11:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/16 11:55
匿名さん1 ( ♂ )

身体だけが目当てな場合と身体も目当てな場合の2種類有ります。

主さんの考えをハッキリ伝えるべきです。

3ヵ月待てたら、身体も目当てと言えるでしょう。

No.2 18/05/16 11:59
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

キス早💦

グイグイ来るけど
主の言う事もちゃんと聞くし
主のペースに合わせようとする気遣いも見られるし
直球で裏表の無い素直な人なんじゃないかな
悪くない相手と思うよ

3ヶ月ってのはメドだよね
3ヶ月にこだわらず
気持ちが許せば
いつでもOKでよろしいかと思う

No.3 18/05/16 13:34
アドバイザー3 

体目当てですが、体を許した後に本性が出ます。

恐らく豹変すると思っていて間違いありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧