注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

電車通勤で一目惚れしました。

レス4 HIT数 792 あ+ あ-

社会人さん
18/05/18 12:19(更新日時)

こんばんは。
主に女性の意見を聞かせて頂きたいです。

今年社会人になりました。20歳男です。

通勤で電車を使っているんですが、毎朝同じ車両にいる女子高生に一目惚れしてしまいました。
連絡先を交換できたら…なんて思っています。

電車を使われる方なら理解頂けると思いますが、周りを見渡してどんな人がいるのか人間観察したりするんではないでしょうか。そんなことをしながら始めて彼女を見たときは、「かわいいこがいるな、学生は羨ましい」くらいにしか思っていませんでした。

しかし、私も毎朝違う場所から電車に乗るわけではないので、基本的に見かけることが増え、気になるようになりました。電車に乗る駅も同じなので、ホームにいる段階で見かけたりします。

最近の学生のイメージとは違い、同じ制服の友達が乗ってきても大きな声で話したりせず、非常に雰囲気も落ち着いているように見えました。
私は学生の頃頭も良くなく遊ぶことばかりだったので、勝手に自分と照らし合わせてしまい、そういったところに魅力を感じたんだと思います。

不純な気持ちは一切なく、純粋に話をして見たいと思います。
そのために声をかけたいなと思いますが、もしもみなさんがそういった場面で声をかけられたらどう思われますか?
ご意見お待ちしています。

タグ

No.2646277 18/05/16 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/16 02:02
匿名さん1 

「自分はゲイですが不純な気持ちはありません、あなたと話したいから連絡先交換してくれませんか?」って見知らぬ男性から声かけらたら、あなたはどう思いますか?

そうか、ゲイでも不純な気持ちがないなら友達になろう!と思いますか?
ならないでしょ?

大袈裟な意味じゃなく、女子高生から見た見知らぬ大人の男性から声かけられるってって、それくらい気持ち悪いし怖いことですよ

あなたがモデル並みのイケメンならまだマシかもだけど

No.2 18/05/16 12:45
匿名さん2 

不審に思います。でも、好きなら嫌われるかもしれない覚悟で連絡先でも渡してみては

No.3 18/05/18 12:13
通行人3 

全く知らない人から声かけられたらビックリでしょうし困るんじゃないでしょうか。
それに年上の男性だし、相手は怖いなんて感じてしまうかもしれないですよ。

No.4 18/05/18 12:19
匿名さん4 

不純な気持ちが有っても無くても
高校生はやめておきましょう。
犯罪者になる可能性があります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧