注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

一度断られた女の子に告白したい

レス3 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
18/05/18 13:17(更新日時)

一度、積極的にアプローチしていた女性に、2人で会うことをお断りされました。
3年くらい前のことです。
相手の方とは複数人では月に1度くらいは会うことのある関係ですが、
1年前にたまたま2人だけでの用事ができ、その後その流れでご飯にいくことができました。
2人ではNG。が頭に残っていたので、とても緊張したのを覚えています。

その後、一度その女性のほうからカラオケに行きたいと言ってくれたので、
カラオケに行って(男女2-2でいきました)そのときに、また誘ってもいいかを聞くことができ、
それ以降何度か2人で会えるようになりました。
最近は2人で映画やご飯などに誘っても断らずに応じてくれています。

自分の中では1度振られていても、相手の方のことは素敵な方だなと思い続けており、
2人で会えるようになった今、相手に告白し、好意を伝えたいと思い、タイミングに悩んでいます。
複数人で遊んだりはあるものの、2人だけで会ったのはこの1年でまだ5回くらい。
冷静に考えると、焦らず、2人で会える機会を増やしていきたいなと思っていますが、
毎回、2人で会えた直後はとても楽しい気持ちになっていて、
ここ何回かは、次回こそは告白したい。と思い続けています。
素敵な方なので、正直自分との時間を作ってくれる今を大事にしなければと
焦る気持ちもあると思います。

一度振られた女性への告白のタイミングってどのようにはかればいいのかご意見伺いたいです。
また、彼女にとっての私の立ち位置って、どういう状態だと思われますか。
率直な意見と、アドバイスいただけますとうれしいです。

タグ

No.2646272 18/05/16 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/16 01:12
通行人 ( 40代 ♂ xzosc )

俺ならもう告白はしない。

説得じゃないし

No.2 18/05/16 12:51
匿名さん2 

いいと思います。好きなんだもん。そしてずっと頑張ってきたから気持ち伝えるくらいはいいよ

No.3 18/05/18 13:17
社会人さん3 

告白して振られたわけではないのなら、今の状況って悪くはないともいますよ。会ってくれるようになってるわけだし。今度二人で出かけられたら告白してみたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧