注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

からかえる人なら誰でもいいの?

レス1 HIT数 676 あ+ あ-

中学生さん
18/05/18 12:47(更新日時)

中3女子です。
私には中2から好きな人がいます。
中2になって、新学期が始まってすぐ、彼とは仲が良くなりました。からかわれて、私が追いかける、というまぁよくあるパターンが毎日のお決まりでした。
そんな事を毎日、やってる度にその人が好きになって…。
絶対両想いの自信がありました。彼の誕生日を2人で過ごしたいって言ってくれたし、『友達にさー、お前のこと好きなの?って聞かれたんだよねー。』とかわざわざ言ってくるし、隣の席になった時は『ずっとお前と隣がいいなー』って言ってたり、私が熱を出した時は家に飲み物などを届けてくれたり、遠足行った時は、『お前とお揃いのキーホルダーとか欲しいなー』って言ってきたり…その他諸々…。自信にはそう言った理由があったんです。

1年間ずっと好きでしたが、告白したのは2年生最後の日の帰り道でした。
そして好きと伝えました。しばらくしてから、『ごめん。よく自分でも分からない。』って言われました。もう終わったな、と思いました。
でも、家に帰ってスマホを見ていると、彼からメールが来て、『少し会いたい』と来たので、2人で会いました。てっきり告白の返事かと思いきや、いつものからかいが始まって、2人でふざけあってました。そのまま、返事を聞かずに終わりました。以下、夜にきた彼からのメールのコピペです。

『今日はびびったよー。びびるというか、驚いた、って行った方がいいのか? 俺は(私)を友達っていう目線で見てたから急に変えてもとまどるし別に誰もそんな感じで見たことないし、今でも全員名字で呼ぶ堅いひとやからねー、まあそういうことで済ませておいた方がエエな♪
また明日6くらいに起きるからそんときに辛くなかったらメールしてくれると嬉しいw』
※『辛くなかったら』と言うのは、私が家に帰ってきたら何故か発熱していたので…。

というメールが来ました。どうして彼は告白された後にメールしてくれると嬉しい、なんて勘違いしてしまうメールを送ってくるのか…。
なんか軽く思われてる感じもします…。
彼はやはりどうでもいいと思ってるのでしょうか…?
でもその後、クラス替えをしても、毎日私に会いに来たり、廊下ですれ違う時に何かからかってきたり…。時々一緒に帰ったりもしてます。
何故好きでもないのにここまで私に構うのか、理由が分からないんです。からかいが目的ならいい加減飽きると思うんです。
だから『何で私に構うの?』って聞いたら、『からかい甲斐があるから(笑)』って言われました。
それに今日は、下駄箱のところで彼が後輩(男)と話していて、目があったので、そっからからかいがまた始まり…。
そしたら後輩が彼に『彼女なんですか?』と聞いたらしく、『あいつが彼女なのか、だって。』と言ってきたので、『…彼女じゃないよ(笑)』って言ったら『ですよね』と彼から言われました…。
これはどういう意味なのでしょう?何故私に確認をとったのでしょうか?
なんかもう彼の行動の意味が分かりません。結局彼はからかえる人なら誰でもいいのでしょうか?誰か推測でも構いません。意見をください。

No.2646069 18/05/15 18:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/18 12:47
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

友達の期間が長すぎて、カレも急にどうしたらいいかわからないのでは?
誰でもいいってことではないと思いますよ。
今まで通り、仲良くしてたらいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧