注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

恋愛についてのお悩みに乗ってほしいです。

レス2 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 12:35(更新日時)

初スレ投稿失礼します。
質問1
好きな人がいるのですが、私は今ほとんど学校に行けてなく、行っても1時間で早退したりなど、お互いに顔すら見れない日が多いです。
クラスも違うし、好きな人(ここではM君と呼びます)の教室に行って、2人で喋ると周りのしょーもない男子にヒューヒューとか言われます。
私は別にどうでもいいんですが、M君には迷惑なのかな、とか思います。これってどうなんですか?やっぱり迷惑になるんでしょうか?

質問2 M君は周りの女子に気になると言われたり、元カノがしつこかったりと、早くしないと誰かと付き合ってしまうかもしれないので、早めに告白したいんです。でもどういう風に告白したらいいのかわかりません…部活も違うし帰る時間も違う、なんならM君はスマホも持っていないから休みの日に遊びを誘うなんてこともできない!どうしたらいいですか…?

質問3 M君とは保育園からの長い付き合いで、小学校の時もアニメなど趣味が合いよく喋ってました。
今年はバレンタインのチョコもあげて、ホワイトデーで返ってきたのは手作りのクッキーでした。
ボディタッチ?も多く、1年の時は一緒に帰ったりもしてました。
これは脈アリと捉えてもいいんでしょうか…?

どれか一つでもいいので、教えてください!┏○

18/05/15 16:14 追記
優しい方、是非お願いします!(><)

No.2646010 18/05/15 16:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/15 17:02
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ひゅーひゅーって言われるのは、年頃の男の子だし、嫌かもしれないですね。話しているときにメモ渡して、どこかで待ち合わせしてみたら?

No.2 18/05/18 12:35
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

Mも迷惑だったら否定したり、迷惑そうな顔したり、主さんから離れていくと思いますよ。そんなことないのであれば、気にしてないのだと思う。
誰もいないときを見計らって、机の中に手紙入れておくとか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧