注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

駐禁切られそうになってる車を見かけるとドキドキする

レス6 HIT数 475 あ+ あ-

匿名
18/05/15 14:48(更新日時)

街で、民間取り締まりの人が路上駐車して放置の車を取り締まろうと切符を切る手配してるのを見かけるとドキドキする。

というか、切られろ!ドライバー帰ってくるな!…って思ってしまう。
でも、大体切られる前にドライバーが慌てて帰ってくるから、チッて舌打ちしてる。

こんな性格悪いのって俺だけ?ちなみに、俺は今までに2回切られてる(笑

No.2645952 18/05/15 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/15 13:44
匿名1 

なんかわかります( ´-`)
昨年の大晦日に、郵便局の前で路駐している車が、約10台、後ろから順番に貼られているのを見掛けた時は、かなりドキドキしました。

No.2 18/05/15 14:15
通行人2 ( ♂ )

>> 1 大晦日くらい…いや、大晦日だからこそか。それは、ドキドキしますね(笑

俺もだけど、駐禁の札を運転席の前の窓にペタっと貼られていて、そこにドライバー戻ってきても動揺してる素振り見せないよね(笑


内心は『マジかよー!ついてねー!!』なのに、顔は無表情。発車してから車内で「くそー!!」と叫んだ。

No.3 18/05/15 14:19
匿名3 ( ♀ )

私は逆に切られるの可哀想でドライバー探しちゃう。遠くからキー持って歩いてる人見ると、あの車切符切られそうになってますよ!と教えてあげて助けたこともあります。

ハラハラドキドキしますよね〜。警察の多い都会は嫌いだ!

  • << 5 あなたは性格良いね!というより、それが普通なのかなー。俺が歪んでるだけか。 あ、すんません、俺ここを建てた本人です(汗

No.4 18/05/15 14:30
名無し4 ( 30代 ♂ )

俺は駐禁ステッカー貼られている車からステッカーを剥がし棄てた事が数回ある…
因みに所有者がステッカー貼って無かったと主張しても警察は受け入れてはくれないが(俺の経験から)

  • << 6 性格わるっ!笑 俺以上にタチ悪いじゃねーか! あれ、期日までに反則金納めないと、車の所有者が減点と反則金だっけ? 傍目でドキドキしてる俺が良い子ちゃんに思えてきた

No.5 18/05/15 14:45
通行人2 ( ♂ )

>> 3 私は逆に切られるの可哀想でドライバー探しちゃう。遠くからキー持って歩いてる人見ると、あの車切符切られそうになってますよ!と教えてあげて助けた… あなたは性格良いね!というより、それが普通なのかなー。俺が歪んでるだけか。

あ、すんません、俺ここを建てた本人です(汗

No.6 18/05/15 14:48
通行人2 ( ♂ )

>> 4 俺は駐禁ステッカー貼られている車からステッカーを剥がし棄てた事が数回ある… 因みに所有者がステッカー貼って無かったと主張しても警察は受け入… 性格わるっ!笑

俺以上にタチ悪いじゃねーか!

あれ、期日までに反則金納めないと、車の所有者が減点と反則金だっけ?
傍目でドキドキしてる俺が良い子ちゃんに思えてきた

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧