注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

この恋、もうやめておくべき?

レス2 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 14:48(更新日時)

高校生女子です。久々に好きな人ができました。まだ出会って1ヶ月ほどですが、ラインを交換し、週に何度か割と長めにやり取りをしたり、席は近くありませんが話をしたりするくらいの仲です。声をかけてくれたり、ラインで照れたようなスタンプを送られると、それだけで舞い上がるくらい想いが強くなってしまっています。
向こうは、私のことが嫌いではないと思うし、振る舞いはどちらかといえば好意的であるとは思います。恋愛対象などではないとしても。今日もとても楽しく話ができて満足でした。
そんな嬉しい気分だったのに、彼が私と同じ部活の子で、おそらく彼のことが好きな女の子とペラペラと話をしているのを見ました。私といる時よりも堂々と話をしていて、口数が多かったので、その子のことが好きなのかなと考えだすと苦しくてたまらないし、全然何も手につかなくなってしまいます。
こんな些細なことでいちいち動揺し、焦ってしまい、とてもいい恋ができているとは言えません。不安だらけの毎日を、もうやめたほうがいいでしょうか。

No.2645660 18/05/14 22:15(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/14 22:43
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

まだ何も始まってないのに終わるの?

結果はどうなるかわからんけどまだ諦めるのは早い

これから距離をつめて相手のことを知ってから判断してからでも遅くないと思う

No.2 18/05/17 14:48
匿名さん2 

これぐらいで止めようかなって思ってたら恋愛なんか出来ませんよ。逆にこれで止めるって思うなら止めてしまいなさいって感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧