注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

男性は付き合う前に体の関係を求めるものでしょうか

レス13 HIT数 1203 あ+ あ-

yomo( 20代 ♀ ZKGIv )
18/05/15 23:28(更新日時)

私は男性恐怖症のせいで、なかなかお付き合いには至りませんでした。
唯一1人だけ心を許せる人がいたのですが、2年の時を経てただの友人に・・・。

私も人並に恋愛したいという憧れが強く、今流行の恋活アプリを使い始めてみました。
数ヶ月吟味した末にやっと1人いいなと思える人が現れたので会いに行く事に・・・。

●同い年 ●ちょっと特殊な職業(おそらく高収入) ●メッセージは無駄がなくスマート
●約束しているものの急な変更をしてくる
というような特徴をもっている男性です。

デート前半は普通にランチを食べて、カフェでデザートも食べました。
会話は弾むし、すごく楽しくて素敵な人だと思ったのですが・・・。
デート後半、夕方くらいに突然手を繋いできました。
私はかなり動揺しましたが、ネットでそういう事があるって勉強していたので
頑張って耐えました。
ところが・・・その後、歩いてる最中にイチャイチャしたいと言い出して
「髪触ってもいい?」「なんでダメなの?」と迫られました。
私はパニック状態になり逃げようとしましたが、異変に気付いたのか
ガッチリ捕まれて、とりあえず1時間だけカラオケに行く事に。
近寄らないでとお願いしましたが、震える手を握れてさらにパニックになり
何を喋っているのかわからなくなりました。

ストレスでお腹も痛くなり、その日はなんとか帰りました。

真意を確かめたくて、何故初対面で攻めてきたのか・・・冷静になった頃にLINEを送りました。
「可愛かったからアピールした」「ヤリ目じゃなく真剣」「今までいきなり攻めても受け入れられてた」
という事らしいです。

アピールってそういうことじゃない気がするんですが・・・。
一応、男性恐怖症だということは伝えました。
「それじゃなかなか先に進めない」とガッカリしている様子に私もガッカリしました。

コレって結局、体目的ってことじゃないんでしょうか。
しかも初対面で好きになることってないと思うし、関係をもってから付き合うタイプ?
わからない・・・。
私の体質は面倒臭いし、申し訳ない気持ちもいっぱいです。

できれば男性の意見をお伺いしたいです。
この男性を信じて、付き合ってみても大丈夫でしょうか。
結局、体の関係がもてれば誰でもいいんですか?
男性の本音が聞きたいです。
良いアドバイスをよろしくお願いします。

No.2645365 18/05/14 10:56(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/14 11:44
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

その男、アカンと思う。
いくらか無理して男の味方になったとしても、あなたとは合わない人。

口説き方がナンパだし、真剣な交際は期待できないよ。
それが彼なりの真剣な口説き方だったとしても、あなたとは価値観が合わない。

  • << 3 そうですよね。 私も口説き方に不信感をもってます・・・。 なんやかんやで2回目デートの約束をしてしまっているので、 その時に恋愛の価値観を話し合ってみます。 共感してもらえなかったら終わりにします! ありがとうございます。

No.2 18/05/14 12:32
ラブラブさん2 ( 90代 ♂ )

カラダ目的というか
馴れ馴れしい!
二度と会ってはいけない!
襲われてしまうよ💦
アプリやネットを介して会う相手は会うと豹変するかも
とキモに命じておきましょう!
当たり!もいるが外れが多いよ

  • << 4 2回目のデートはまずいてですか? すでに約束しちゃいました・・・。 さすがに無理矢理はないと思うので、 様子見に行ってきます!

No.3 18/05/14 12:45
yomo ( 20代 ♀ ZKGIv )

>> 1 その男、アカンと思う。 いくらか無理して男の味方になったとしても、あなたとは合わない人。 口説き方がナンパだし、真剣な交際は期待でき… そうですよね。
私も口説き方に不信感をもってます・・・。
なんやかんやで2回目デートの約束をしてしまっているので、
その時に恋愛の価値観を話し合ってみます。
共感してもらえなかったら終わりにします!
ありがとうございます。

  • << 7 話し合いは危険なだけだから、メールでお別れすればいいよ。 どうせ向こうもナンパな人間だし、次を探し始めて終わるから。

No.4 18/05/14 12:47
yomo ( 20代 ♀ ZKGIv )

>> 2 カラダ目的というか 馴れ馴れしい! 二度と会ってはいけない! 襲われてしまうよ💦 アプリやネットを介して会う相手は会うと豹変するかも… 2回目のデートはまずいてですか?
すでに約束しちゃいました・・・。
さすがに無理矢理はないと思うので、
様子見に行ってきます!

  • << 9 主さん😅相手が悪かっただけだよ 出会いが二度とないわけじゃないんだから えっ! 既に別の標的を見つけたか? ちょっとイチャイチャてまきなかったから拗ねてしまったか... 主さんに対する気持ちが出てるやん😅

No.5 18/05/14 13:02
フリーさん5 ( 30代 ♂ )

人を見たら泥棒と思え!
男を見たら猿と思え!

その男の積極性は相当な場数を踏む常習犯と思われます

この女は落ちないなと分かるとサッサと離れて行くでしょう
だから曖昧な態度をとらない事

ハッキリ言ってキッパリと切り金鳥サッサで部屋の掃除をしましょう

No.6 18/05/14 13:11
yomo ( 20代 ♀ ZKGIv )

>> 5 たしかに!
2回目のデート本当は先週末の予定だったんですけど、
時間も決まってないからおかしいと思って確認したら
この間攻めすぎたから嫌だと思って予定入れたって言われました。
そういう事なんですね・・・。

No.7 18/05/14 13:13
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 3 そうですよね。 私も口説き方に不信感をもってます・・・。 なんやかんやで2回目デートの約束をしてしまっているので、 その時に恋愛の価値… 話し合いは危険なだけだから、メールでお別れすればいいよ。
どうせ向こうもナンパな人間だし、次を探し始めて終わるから。

No.8 18/05/14 13:47
yomo ( 20代 ♀ ZKGIv )

>> 7 悲しい。夢も希望もない・・・。

No.9 18/05/14 19:26
ラブラブさん2 ( 90代 ♂ )

>> 4 2回目のデートはまずいてですか? すでに約束しちゃいました・・・。 さすがに無理矢理はないと思うので、 様子見に行ってきます! 主さん😅相手が悪かっただけだよ
出会いが二度とないわけじゃないんだから
えっ!
既に別の標的を見つけたか?
ちょっとイチャイチャてまきなかったから拗ねてしまったか...
主さんに対する気持ちが出てるやん😅

No.10 18/05/14 21:55
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

出会いあぷりにはかなりの数のヤリ目男性がいます。私もマッチングあぷりをヤリ目で利用してて、アプリだけで30人くらい経験してます。
特に慣れてない子は鴨で、出会ったその日のうちに処女喪失ってこともありました。
いい思いしてるのでやめれませんし、慣れてるのでメッセの段階でヤリ目がばれることはまずありません。そういうのは、収入も本職も誤魔化してる人が多いでしょう。

No.11 18/05/15 08:48
yomo ( 20代 ♀ ZKGIv )

>> 10 ヤリ目かどうかの区別の方法はないのでしょうか・・・。
職場で知り合ったとしても、そういう男の人が多くて
もう誰も信じられません。

No.12 18/05/15 19:05
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

>> 11 真面目な男性でも、セックスへの欲望は変わらず持ってるものですから、下手すれば慣れてるヤリ目男性のほうが誠実に思えたりします。
特に慣れてないうちは、短期間で見極めるのは不可能です。長い時間かけて、それでも誠実な態度でいてくれるなら大丈夫でしょう。当然、会うのは回りに人がいるところにするなど、身を守るようにしなければ行けません。

No.13 18/05/15 23:28
yomo ( 20代 ♀ ZKGIv )

>> 12 普通にみんな制欲はありますもんね。
結局、1回目のデートから2週間ほど経ちますが、相手と予定があわなくて暫くデートはなさそうです。
このままフェードアウトされたらヤリ目認定で諦めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧