注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

この男性はどう思っているのか?

レス0 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 09:32(更新日時)

16歳女子です。
23歳の男の人が、私のことをどう思っているのか知りたいです。

友達と一緒にいても、いつも私に質問攻めだったり(彼氏や好きな人できた?どんな人がタイプ?俺みたいなのは好きじゃないよね?など。)、からかってきたり(見た目と違って私生活が地味!真面目すぎ!など)します。

私の話をよくしているそうで、初対面の人からも「〇〇ちゃん(私)だよね?よく△△さん(23歳の人)が〇〇ちゃんのこと話してるから知ってるよ。」と言われたりします。

お喋り上手な人なので、皆との会話を楽しくするために、なんとなくからかい易いと言うか構い易い、または話題にし易い私を弄っているんでしょうか?

お洒落、可愛い、いい子だとは言ってくれてるみたいなんですが、なんだか面白おかしく噂されてそうな気がしないでもないです…。

人間関係や将来の話、なんでも相談して!などと言ってくれたりもします。

もっと色々話してみようかとも思うんですが、話した内容を変に広めたりしないか心配です。
あまり信用して立ち入った話はしない方がいいタイプだと思いますか?

彼女はいるみたいですし、年齢差もあるので恋愛感情は勿論無いと思います。

タグ

No.2645339 18/05/14 09:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧