注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

好きな人に彼女がいました

レス2 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 00:45(更新日時)

はじめまして。
なんだか惨めで、身の程知らずのような恋で、恥ずかしくてあまり周りにも相談できず、誰かに話を聞いて欲しくて投稿をします。

いま外国で勉強をしていて、同じ授業をとっている欧米人の同い年の男の子に一目惚れしました。
とっても素敵な人で、見た目も素敵ですが、優秀で、とても優しくて……
こんな素敵な人だから、欧米人の、金髪碧目のセクシーで、綺麗な彼女がいるんだろうな… お似合いだろうな……って、知りもしないのに勝手に思っていました。
わたしは日本が大好きですが、日本人というかアジア人だということに見た目のコンプレックスも感じていて…… 誰かに何か言われたとかではないのですが、街を歩いていても、当たり前だけど顔の違いたるや…!!みんな目が大きくて綺麗、まつげがびっくりするほど長い、長い足、あと自分に自信を持っているのがわかる、魅力的な人がたくさん。
とてもじゃないけど、こんな素敵な彼に、恋をしているというのもおこがましいというか、叶うわけないのは当然ですが、恋してるというのを周りに話すことも恥ずかしく思っていました。
もちろん人は見た目だけではないということもわかっていますが。

そんな中で、そんな彼に、日本人の彼女がいるということを耳にしました。しかもその彼女に、わたしはたまたま一度だけ会ったことがありました。その時は彼と付き合ってることは知らなかったのですが……
すごく自分勝手な話なんですが、この話を聞いて、欧米人の彼女ならそうだろうな〜って感じでしたが、思いのほかすごくショックを受けてしまって……
そしてすっっっごく失礼で、何様って感じなのですが、彼女は、本当に、普通に、普通の人でした。普通にかわいらしいな、という感じで。特別美人とか、そういうのではなく……
もちろん彼らが見た目だけで惹かれあったわけではないと、わかっています。でも何かショックで……

欧米人の女友達に1人だけこの話をしたら、「逆にあなたこれはチャンスよ!だってそれが彼のタイプなんだもん!日本人みたいな女の子が!」と言われました。

しばらくは会うたびに苦しくなりそうですが、忘れられるまで、頑張ろうと思います。
失恋したときに、こんなことをすると忘れられるよ!とかありますか?
みなさんの中に、彼女がいることを知らずに好きになってしまった人はいますか?

誰かに話したくても話せないでいたので、こうやって誰かに聞いてもらえるだけで、少しスッとしました。
自分が彼の特別になれるとは思っていませんが、少しでも彼にいい印象を持ってもらえるように、綺麗になる努力を続けたいと思います。
聞いてくださり、ありがとうございました。

No.2645212 18/05/14 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/14 00:44
匿名さん1 

で、何?
幸せ真っ只中のカップルに何か用なの?

No.2 18/05/14 00:45
匿名さん2 

「見た目にこだわった、自分の浅ましい価値観を、素敵な彼が打ち破ってくれた!」と考えましょう。……自分の出番は、これから(まだ未熟)だったと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧