注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

「好きと大切」の違い。寝取られました…

レス8 HIT数 1366 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 23:01(更新日時)

好きな女性に、「ごめん。今は好きかどうか分からない。でも本当に大切な人であるのは事実。離れたくない。」と言われました。倦怠期かなって思ってたのですが、その時期にどうも寝取られた(深くキスされた)ようで辛くてたまりません。その女性は恋愛経験が少なく、好きじゃなくなったと思って、新しく出会った男性に相談したらキスされたそうです。初めてのことで流されたらしいです。その男性とは離れてほしいと言ったのですが、大切な人との相談に乗ってくれたから離れるつもりはないそうです。でももうあんな行為は絶対しないとは言っていますが…
完全にやられました。マジで辛くてたまりません。
身体に力が入らないくらい落ち込んでます。
「好きと大切」の違いってなんなんですか…
少し考える時間ほしいって言われてますが今は信じることができません。
寝取られたら戻ってくる可能性低いんですよね?
完全にキスの気持ちよさに負けてますよね。あぁ……

No.2645059 18/05/13 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 21:07
匿名さん1 

キスは寝取られじゃありません。
寝てませんから。
好きは胸がときめく、会いたい。
今回の彼女の言う大切は都合のいい男って意味ですね。
別れた方がいいよ。
舐められてる。

  • << 4 舐められてるんですかね…… 都合の良い男……グサッ

No.2 18/05/13 21:24
匿名さん2 

純粋ぶって経験ないフリするのは
女の知恵では当たり前だよ

刺激が無くなった彼氏に
他の男の存在を臭わせるのも

全てマニュアル通りですねー!

  • << 5 マニュアル通り… 遊ばれてるんですかね辛い

No.3 18/05/13 21:38
愛 ( AbKOv )

そもそもあんたたち付き合ってないんだよね❓❓
なら、勝手に落ち込めばいい(~_~;)
自分だけを見てくれる女をちゃんと探しましょう‼️
心から好きと思った男が現れたらまず、その好きな男のことを思って二人っきりで仲良しな男友達であっても会おうとはしないからね。
ただ、君は見る目がなかっただけだ‼️
あなたは、たぶん、好きな人が現れたらその人しか見ないタイプだと思うから、絶対あなたしか見ない一途な素敵な人に、あなたは、出会えると思います‼️
そんな女はあなたにはふさわしくないよ(。・_・。)ノ

  • << 6 ありがとうございます。一途な男だとは思います。女々しいかもしれませんが変えられない性格です。一途って言って皆逃げていく。恋愛恐怖症なりそう。

No.4 18/05/13 21:44
匿名さん0 

>> 1 キスは寝取られじゃありません。 寝てませんから。 好きは胸がときめく、会いたい。 今回の彼女の言う大切は都合のいい男って意味ですね。 … 舐められてるんですかね……
都合の良い男……グサッ

No.5 18/05/13 21:45
匿名さん 

>> 2 純粋ぶって経験ないフリするのは 女の知恵では当たり前だよ 刺激が無くなった彼氏に 他の男の存在を臭わせるのも 全てマニュアル… マニュアル通り…
遊ばれてるんですかね辛い

No.6 18/05/13 21:47
匿名さん 

>> 3 そもそもあんたたち付き合ってないんだよね❓❓ なら、勝手に落ち込めばいい(~_~;) 自分だけを見てくれる女をちゃんと探しましょう‼️ … ありがとうございます。一途な男だとは思います。女々しいかもしれませんが変えられない性格です。一途って言って皆逃げていく。恋愛恐怖症なりそう。

No.7 18/05/13 22:04
愛 ( AbKOv )

>> 6 いや、たぶん若いからじゃない❓❓
大丈夫‼️
絶対いい人現れるから‼️
いやそんなんで、恐怖症言うのはださいぜ❓❓
そんな女はこっちから、お断りじゃぁぁぁぁ‼️
っていきましょ次(^3^)/

No.8 18/05/13 23:01
匿名さん 

>> 7 優しい言葉ありがとうございます。精神弱ってたのでそういう意見求めてたのかもしれません。ダサいって言葉にもなんかプラスに感じました笑
そうですよね。だっさださだ。もう気にしない!!男だぞ俺は!!笑
ご回答ありがとうございましたm(._.)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧