注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

2年付き合った彼氏が既婚者、別居中でした。

レス28 HIT数 2523 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 23:57(更新日時)

2年付き合った彼が既婚者で奥さん、子どもと別居中(別居4年)だと知りました。
私は付き合う際に、年齢が11歳離れているので独身だと確認していました。

既婚者なだけでなく、私以外にも浮気相手がいました。

彼と話をしたくて、連絡をしても、いま大変なことになっていて会えない、の一点張り。

まだ私は好きな気持ちもあります。。。

でも、彼は会ってもくれない。

彼が話しやすい雰囲気をつくれない私が悪いのでしょうか?

もう別れるしかないのでしょうか?

18/05/13 20:43 追記
彼は別居で、一人暮らしをしていたので、既婚者だと全く気がつきませんでした。

No.2645031 18/05/13 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 20:12
匿名さん1 ( ♀ )

まだ好きな気持ちがあるって言っても
彼、大変な嘘つきじゃないですか?

好きだからという理由で会ってもどうにもならないと思いますが、慰謝料請求を考えてるとかなら賛成です。

もちろん彼の奥さんから同じく請求される可能性もありますけどね。

  • << 4 まだ好きで、会って今後どうするか話をしたい気持ちがありました。 でも、彼、たしかに嘘つきですよね。

No.2 18/05/13 20:14
匿名さん2 

別れるしかない…ではなく
別れた方が貴女の為だと思いますよ

辛く寂しくなりますが
新たに良い出会いがありますよ
今の彼氏を大嫌いになって新しい恋した下さい。

  • << 5 そうですよね。。。 離婚せず別居は奥さんの希望みたいで。 別れることが私にとって一番ですよね。 ただ、辛いです。。。

No.3 18/05/13 20:17
匿名さん3 

慰謝料の話が出ましたが、主さんは知らなかったのだから支払う必要はありませんよ。

  • << 6 ありがとうございます。 奥さんは離婚せず、別居希望なので、慰謝料請求はないと思います。 お気遣い頂き、ありがとうございます。

No.4 18/05/13 20:21
匿名さん0 

>> 1 まだ好きな気持ちがあるって言っても 彼、大変な嘘つきじゃないですか? 好きだからという理由で会ってもどうにもならないと思いますが、慰… まだ好きで、会って今後どうするか話をしたい気持ちがありました。
でも、彼、たしかに嘘つきですよね。

  • << 27 彼は間違えなく嘘つきです。 嘘はついたら良い嘘と悪い嘘があると思いませんか? 貴女が彼に好きなってもらいたそうに感じますが 前にも書きましが彼を大嫌いになりましょう! 嫌いになれないと引きずって次の恋へ進めません 結果長い独身生活になりますよ 離婚歴が無く子供がいない男性と恋して下さい。

No.5 18/05/13 20:23
匿名さん 

>> 2 別れるしかない…ではなく 別れた方が貴女の為だと思いますよ 辛く寂しくなりますが 新たに良い出会いがありますよ 今の彼氏を大嫌い… そうですよね。。。
離婚せず別居は奥さんの希望みたいで。
別れることが私にとって一番ですよね。

ただ、辛いです。。。

No.6 18/05/13 20:24
匿名さん 

>> 3 慰謝料の話が出ましたが、主さんは知らなかったのだから支払う必要はありませんよ。 ありがとうございます。
奥さんは離婚せず、別居希望なので、慰謝料請求はないと思います。
お気遣い頂き、ありがとうございます。

No.7 18/05/13 20:27
片思い中さん7 

残念な話ですね。よくわからない相手とsexしてしまうからそういうことになるのですよ。

No.8 18/05/13 20:29
匿名さん8 

今頃は他の浮気相手とも揉めてるのかもしれないし、別居も嘘かもしれないしね。
2年も騙せる神経の持ち主だから、これまでもこれからも言う事が真実とは限らないよ。

連絡が来たらどうするの?
言うこと信じられるんかい?
正式な不倫するんかい?
他の浮気相手とは終わったと言われても、嘘だよね。

良い機会だと思うよ。

  • << 11 実は、不倫でもいいと思っていました。好きで、好きで。 でも、仰る通り、確かに他の浮気相手と別れたと言われても、信じたふりをして、信じられないかもしれません。。。 確かにいまが区切りをつける良い機会...なのかもしれませんよね。

No.9 18/05/13 20:34
匿名さん9 

もはや彼の言葉も
どこからどこまでが本当か嘘か分からないよね

その間に離婚して再婚してるかもしれないし、その浮気相手は今嫁かもしれないし、


はっきり分かってるのは浮気相手は主ってことくらいかな

No.10 18/05/13 20:35
匿名さん10 

慰謝料の意味を分かっていないみたいだけど、
不倫がばれたら、離婚するかしないかに関わらず、
あんたが人の夫を寝取ったことに対する謝罪のお金を払えと、
慰謝料を請求することは可能なんだよ。
ただ額が変わって来るだけ、わかってないよね?
慰謝料は離婚の時に支払うものじゃないんだよ?
奥さんがいるのを知らずに交際していた、これは主さんが被害者。
でも、知った以降も交際していたのが、奥様にばれたら、
不倫として慰謝料の請求をされてもおかしくない。
別居は関係ない、結婚しているんだから主に慰謝料請求は可能だよ。
奥さんがいるのはわかった、でもまだ好きなの、
なんてラインを送った日には、わかってて交際していた証拠になってしまうね。

No.11 18/05/13 20:37
匿名さん 

>> 8 今頃は他の浮気相手とも揉めてるのかもしれないし、別居も嘘かもしれないしね。 2年も騙せる神経の持ち主だから、これまでもこれからも言う事が真… 実は、不倫でもいいと思っていました。好きで、好きで。
でも、仰る通り、確かに他の浮気相手と別れたと言われても、信じたふりをして、信じられないかもしれません。。。
確かにいまが区切りをつける良い機会...なのかもしれませんよね。

No.12 18/05/13 20:42
匿名さん9 

逆に相手の男が婚約話しを主に持ちかけてたら、主はその男から慰謝料を取れる

第三者は冷静にみちゃうから
慰謝料とか、理屈でコメしちゃうけど

きっと主はお金じゃなくて相手の事を本当に好きなんだろうね。だから今でも馬鹿みたいに悩んでる。

そんな男に縋るの勿体無いよ。
時間も無駄。11歳年上で、そんな問題だらけとか年上の良さの包容力もないし、全然良いところないじゃん。


情にほだされないで。
もう説明してもらいたいとか、謝罪して欲しいとかも考えない方がいいよ。
相手に何か求めるだけ無駄。

だってその男、頭おかしいし話しも出来ないじゃん。話しも出来ない相手と話し合おうとするだけ無駄。


諦めましょう。
連絡先も全て消して、諦めよう。

  • << 14 ありがとうございます。 悲しいですが、こんな男のことが、好きで好きで仕方がないんです。 でも、仰る通り、説明や会うことすらしてくれない。。。これでは話にならないですよね。 会ってくれないのに、彼のSNSを見たら、パーティーをひらいていて...仕事ではありますが、驚きました。。。

No.13 18/05/13 20:49
匿名さん13 

彼は遊びでしょう。
他にも浮気相手がいたんだから常習犯よ。
それでも離婚しない彼の奥さんには敵うわけないから。

  • << 16 そうですよね...。 常習犯、その通りかもしれません。 私がこのまま付き合っても、先には別れしかない...のですよね?

No.14 18/05/13 20:50
匿名さん 

>> 12 逆に相手の男が婚約話しを主に持ちかけてたら、主はその男から慰謝料を取れる 第三者は冷静にみちゃうから 慰謝料とか、理屈でコメしちゃう… ありがとうございます。
悲しいですが、こんな男のことが、好きで好きで仕方がないんです。
でも、仰る通り、説明や会うことすらしてくれない。。。これでは話にならないですよね。
会ってくれないのに、彼のSNSを見たら、パーティーをひらいていて...仕事ではありますが、驚きました。。。

No.15 18/05/13 20:52
通行人15 

独身と嘘を吐かれてた上に他にも女がいるんですよね?😓
信用する価値がないですよ。
今なら「独身と嘘を吐かれてた」で済む話がこの先も会っていたら慰謝料を請求されますよ?
離婚しなければそんな高額にはならないみたいですが。

「奥様の希望で別居」も本当かどうだか。

  • << 17 はい...。独身と言われていましたが、戸籍を調べると既婚者でした。 4年別居で彼は一人暮らしをしていたので気がつきませんでした。 今回のことは週刊誌で知り、他にも浮気相手がいたことも週刊誌で知りました。 某精神科医さん...です。

No.16 18/05/13 20:54
匿名さん 

>> 13 彼は遊びでしょう。 他にも浮気相手がいたんだから常習犯よ。 それでも離婚しない彼の奥さんには敵うわけないから。 そうですよね...。
常習犯、その通りかもしれません。
私がこのまま付き合っても、先には別れしかない...のですよね?

No.17 18/05/13 20:57
匿名さん 

>> 15 独身と嘘を吐かれてた上に他にも女がいるんですよね?😓 信用する価値がないですよ。 今なら「独身と嘘を吐かれてた」で済む話がこの先も会って… はい...。独身と言われていましたが、戸籍を調べると既婚者でした。
4年別居で彼は一人暮らしをしていたので気がつきませんでした。
今回のことは週刊誌で知り、他にも浮気相手がいたことも週刊誌で知りました。
某精神科医さん...です。

  • << 20 あ〜相当な金持ちなんだ。 だから奥さん他に何人女が居ようが絶対別れない。 A T Mは簡単に手放さない。 離婚すればお金に苦労するのが見えてるから。 そして男もお金あるから女から寄ってきて二股三つ股当たり前。 好きで別れたくないなら主さんの人生、好きにしたらいい。 慰謝料請求されようが婚期逃して子供出来ずに寂しい老後になろうが自業自得だから。

No.18 18/05/13 22:02
恋愛の達人18 

既婚者だった以上別れるしかないし、そんな 女たらしで良いわけ?しかも他の女のモノだし
もうなんでもいい何番目でもいい!ってんなら すがり付くのもありだけど 何か揉めたりしたら 既婚者とは知らなかったでは済まされない………

No.19 18/05/13 22:49
匿名さん 

>> 18 すがり付きそうになっていました。。。
でも、たしかに、すがり付いても先には何もないんです...よね?

  • << 21 ……よね?って こりゃ すがり付くなぁー

No.20 18/05/14 01:22
匿名さん20 

>> 17 はい...。独身と言われていましたが、戸籍を調べると既婚者でした。 4年別居で彼は一人暮らしをしていたので気がつきませんでした。 今回の… あ〜相当な金持ちなんだ。
だから奥さん他に何人女が居ようが絶対別れない。
A T Mは簡単に手放さない。
離婚すればお金に苦労するのが見えてるから。

そして男もお金あるから女から寄ってきて二股三つ股当たり前。
好きで別れたくないなら主さんの人生、好きにしたらいい。
慰謝料請求されようが婚期逃して子供出来ずに寂しい老後になろうが自業自得だから。

No.21 18/05/14 06:42
恋愛の達人18 

>> 19 すがり付きそうになっていました。。。 でも、たしかに、すがり付いても先には何もないんです...よね? ……よね?って こりゃ すがり付くなぁー

No.23 18/05/14 15:28
匿名さん23 

主さんが自分の娘だったら、絶対にやめなさい!2度と会わないで!って泣きながら止めるかもしれませんが

他人なのであえて残酷な事を言いましょう。

「好きにすがり付いて惨めになればいい」

No.24 18/05/14 18:06
通行人24 

周りに何言われても結局最後に決めるのは自分だよ。数年前の私と主、そっくりだわ。何人も女いたし配偶者なのも隠されてたけど彼夫婦は離婚しました。結論から言うと、嫁も男いました。笑

No.25 18/05/14 19:05
イケメンさん25 

何の相談?
誰が聞いても“やめとけ!”っていう男に、まだまだ縋り付きたいんだよね?
“なら、勝手にすれば”って話だよ。
このスレは、主の単なる愚痴なのか?
この主を心配するだけ無駄だろう?
本人は肯定して欲しいだけなんだから...

No.26 18/05/14 19:52
匿名さん26 

私生活が週刊紙にのる精神科医
人物特定されちゃう

No.27 18/05/14 20:56
匿名さん2 

>> 4 まだ好きで、会って今後どうするか話をしたい気持ちがありました。 でも、彼、たしかに嘘つきですよね。 彼は間違えなく嘘つきです。
嘘はついたら良い嘘と悪い嘘があると思いませんか?
貴女が彼に好きなってもらいたそうに感じますが
前にも書きましが彼を大嫌いになりましょう!
嫌いになれないと引きずって次の恋へ進めません
結果長い独身生活になりますよ
離婚歴が無く子供がいない男性と恋して下さい。

No.28 18/05/15 23:57
匿名さん28 

私も付き合っていた彼が既婚者で別居中だった経験があります。
私の場合は本当に離婚になりましたが、他に女性はいませんでした。

主さん、別居中で既婚者と分からないことがあるのは経験上わかります。
それが嘘ではないことがあることも知ってます。

だけど、その関係性だけなら考えるところがあっても、他にも相手がいるなら切り替えた方がいいと思いますよ。
こんな苦しい思いしちゃダメです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧