注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

出張続きの彼とすれ違い

レス4 HIT数 1176 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 12:49(更新日時)

23歳女 恋人も同い歳です。
恋人は出張の多い人で、会えない時が続いています。仕事が忙しく、彼が帰る時には私は寝ています。それでも毎日こまめに連絡を取っています。
そんな中、最近特にすれ違いが目に余るようになりました。

特に気になるようになったのは、彼の一言からでした。
「こんなに離れていたら、自分の気持ちがよく分からなくなってしまったから、早く会いたい。」
この、「自分の気持ち」とは何か。よく聞いてまとめると以下の2点だと分かりました。
・まともに連絡も取れなくて、義務のように連絡を取っている状況が続く事で、本当に交際しているのか実感が持てなくなってきた。
・今まで見えていたものの全てが投稿者(私)だったため、突然虚無感に襲われた。気が付けば周りに気軽に話せる友だちがいなかった。

これを聞いて、ショックを受けました。
これは、遠距離恋愛ではよく聞く、ありきたりな、すれ違いだろうけど。私たちにも来てしまったかと。
そして、そんな状況で私は何をしていいのか分からなくなりました。
今のところお互い、別れるという選択肢は特にないと話しています。が、このままでは楽しく交際を続けられないと私は思います。

説明が長くなりすぎました。
目的は一言で言うと、出張続きの彼とのすれ違いを改善するためのアドバイスが欲しいのです。
それ以前にもう手遅れだという意見もお受けしますが、今のところは参考にしません。また行き詰まったら考えます。申し訳ないです。
よろしくお願いします。

No.2644724 18/05/13 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 09:24
サナダ ( zUuGv )

たまに出張先まで主さんが会いに行く

これに限りますな

No.2 18/05/13 09:29
匿名さん0 

>> 1 私も仕事があり、なかなか時間が取れません。
また、次は3年ほどインドに行くそうで。どうしようというところです。

No.3 18/05/13 14:45
通行人3 

連絡も義務のように感じるなら、連絡したいときにするって感じでもいいんじゃないですか?
会えない分連絡を頻繁にしなきゃって思いすぎるのも良くないんじゃないでしょうか。

No.4 18/05/16 12:49
通行人4 

主さんしか見えていなかったから何?他に目を向けたい?だったらそうすればいいのに。
自分の気持ちもわからないって・・・。
この2点言われたら、彼は言ってないけど、距離を置きたいって言ってるようにすら感じられるけど。
カレもどうしたいのかハッキリ言わないからモヤモヤする。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧