注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

二人の男性

レス4 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/05/16 12:45(更新日時)

A、一緒に居て凄く楽で友達感覚な男性

B、周りが見えなくなる程好きな男性

ならどっちとなら幸せになりますか?


Aの男性は、一緒に居て楽しくて何でも話せて自分の事を大切にする男性です。イケメンではありません。ボケとツッコミみたいな関係です。恋愛感情はないです


Bの男性は、かなりイケメンで大人の男性って感じです。モテる人で寡黙な男性で私から話しかける感じです。かなり好きな男性です


最近、二人の男性の事を気になってます。でも、大切にしてくれるのはAの男性です。必ず私が体調悪かったらLINEしてくれたり、体に良いもの買ってきたりします。Bの男性は、私の話を親身になって聞きますが、私から話さないと話してこないです。私の事を気にしてくれますが、、、。でも、気持ちは凄く好きなのは彼です。

タグ

No.2644539 18/05/12 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/12 22:57
通行人1 

Aの人に恋愛感情ないならAの人は友達ですか?
この先も恋愛感情持てないなら、自分が好きな人と一緒にいるほうがいいんじゃないでしょうか。
Bさんとは両思いかは分からないですが。

No.2 18/05/12 23:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 Aの男性は、友達です。私がBの男性の事が好きなのは知ってます。Aの男性は、私の事が好きらしいです。思いを伝えてきました。
私が悲しい時に、側に居てくれるのはAの男性です。一緒に居れたら楽だろうなーって考えたりします。
Bの男性は、私の片想いしてる男性です。いつも私が頑張ってる感じです。

そうですよね。好きな人と付き合った方がいいですよね。

No.3 18/05/16 10:56
八方美人ちゃん3 

どっちかに決めないといけないのなら、私だったらBに告白してダメだったらAにするかな。

No.4 18/05/16 12:45
匿名さん4 

ABと比べている時点でなかなか難しいのでは?どっちのことも心底好きではないというか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧