注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

聞いてください

レス3 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 12:46(更新日時)

とても長くなってしまうのですが、良かったらお話聞いてください。身バレが怖いので詳細は伏せさせてください。

少し前の話なのですが、会社の上司が所属しているスポーツのチームで懇親会するから参加しないか?と誘われ行きました。
ちなみに年齢層が20〜40代と結構バラバラです。

あまり男性陣と話せなかったのですが(同じ年代の女の子と話してたので)その場のノリで20代前半の男性(年下)とLINE交換しました。
その人とは そんなに話してないし、LINEもスタンプのみでその日しかやり取りしてません。
それ以来、全く連絡がなかったのですがつい最近LINEがきて流れで映画を観に行くことになりました。

私自身モテるタイプでもないし、男性から誘われる経験があまりなく正直素直に喜んでいいものか不安です。
懇親会のときに参加してた女子があと2人いたのですが、その方達の方が私より断然可愛いと思うので何かあるのでは、、、と勘ぐってしまってます。

余談ですが、以前、知り合った男性と仲良くなり食事をしたらネットワークビジネスに誘われた過去が2回ほどあるので、もしかして…?と思ってしまいます。

最初は純粋に嬉しかったのですが、何で私なんだろう?誘う相手間違ってるのでは?もしかして変な勧誘かな?とか思いだしたらキリがなくなり、他の誰かに聞いてほしくてここに書き込みました。

ちなみに仲のいい友人からは、少しでも怪しいなと思うなら行かない方がいいんじゃない?と言われています。
ただ単純に私と映画を観に行きたいと思ってくれているのだったら相手に申し訳ないし、でもそうじゃなかったら…とか考えるとやっぱ行かない方がいいのかなと思ったり。

何かご意見やもし同じような経験された方がいらっしゃったらコメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2644531 18/05/12 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/16 09:56
匿名さん1 

私はせっかくのいい機会だし、映画くらい行ってみたらいいのにと思うけど・・・。映画見て、ご飯食べるくらいはいいんじゃない?自分が望んでいないことはハッキリと断ることが出来るなら、全然誘いに乗ってもいいと思うけど。

No.2 18/05/16 10:43
匿名さん2 

素直に喜んで、誘ってもらえて嬉しい!て気持ちでいた方がいいよ。

起きてもないことをあれこれ考えてもその時になってみないと分かんないんだし、今確実に起こっている映画に誘われたって事実が嬉しかったなら、その気持ちを大事にした方がいい。

せっかくだから楽しんできてね!
主さんが楽しめば相手の方も誘った甲斐があると喜んでくれると思うよー。

No.3 18/05/16 12:46
匿名さん3 

ネットワークビジネスに誘われたとしても、デートに誘われるだけいいじゃないか。疑ってかからず、もしそうだったとしてもそっか位に受け止めよう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧