注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

これまだワンチャンありますか?

レス5 HIT数 1037 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 03:14(更新日時)

高校3年生の男子です。
中学校の頃から好きな人がいます。
その人とは中学の部活が同じで高校は両方スポーツ推薦で別々の県外高校に入学しました。なので今はラインをしているだけで、会えるのは大きな全国大会や近畿大会のみです。
高校1年生の時に告白して、振られてしまったのですが諦め切れず今も好きなままで、ラインが続いてます。
一回、諦めようと思ってラインを終わらせて2〜3ヶ月ほどラインが途切れてたのですが、急に好きな人の方からラインがきて、ラインしてほしいなと言われたり、この前は初めて急にあっちから電話がかかってきて電話したりもしました。
バレンタインももらって、自分的にはまだワンチャンあるかもしれない、と思っています。どう思いますか?2回目告白ってありですか?
また、やめておいたほうがいいですか?

No.2644111 18/05/11 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 23:27
アドバイザー1 

二回目のチャンスはないです。諦めが肝心です。

No.2 18/05/11 23:31
匿名さん0 

>> 1 どうしても諦めれない場合どうすればいいでしょうか?
無理と分かってて気持ちだけでも好きと伝えるのはダメですかね?

  • << 4 それが、相手の気持ちを考えられないストーカー行為なのです。 相手は一度断り気持ちを伝えている。それを一方的に己の感情をぶつけても単なる我が儘です。 恋愛は相手の気持ちがわからない人は無理です。

No.3 18/05/12 00:04
匿名さん3 

ワンチャンありやで!
押して押して押しまけらんかい!

No.4 18/05/12 02:14
アドバイザー1 

>> 2 どうしても諦めれない場合どうすればいいでしょうか? 無理と分かってて気持ちだけでも好きと伝えるのはダメですかね? それが、相手の気持ちを考えられないストーカー行為なのです。

相手は一度断り気持ちを伝えている。それを一方的に己の感情をぶつけても単なる我が儘です。

恋愛は相手の気持ちがわからない人は無理です。

No.5 18/05/12 03:14
中学生さん5 

子供のワンチャンと大人のワンチャン、主さんはどっち!

子供のワンチャンなら可能性はない!

大人のワンチャンなら、可能性はあるかも!

逆もまたしかり!

過呼吸対策にコンドーさん!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧