注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

彼がよく分かりません

レス10 HIT数 1108 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 15:27(更新日時)

私は44歳彼40歳。
付き合って2年半になります。昨年9月から私の家で同棲中。付き合い初めから、ドタキャン、すっぽかし、嘘、女、お金、とにかくめちゃくちゃな彼でしたが、今まできました。昨年は、彼の二股がわかり、しかも仕事もせず、毎日毎日LINE三昧、会ったりしていたようです。家には、晩ご飯を毎日食べに来ていて、金曜夜から日曜日までは家に泊まっていたので、気づかず…ハァ、またかと思い、そんなにその子のことが好きなら、そっちに行けばいいと、別れよう言いましたが、嫌だと言われ…それから半年、たまたま彼の携帯を見て、発覚してから二ヶ月は、別れていなかったことをしり(メールを見る限りでは、最終的に私のことがバレ、別れるから待っててと彼は言ってたみたいですが、別れたようです)喧嘩になりました。彼は、もう別れたんだからと逆ギレ。前のことを責めたって前には進まないと。それは分かるのですが、勝手だなと嫌になります。
いまだに仕事もせず、もう1年以上仕事してません。彼には今は私の家で同棲してますが、自分の家もあり、家賃は母親が払っています。生活費は、すべて私です。このあいだ、彼に、いつもは強がってるけど、いつ見捨てられるか、ずっと怖かったんだ、一緒にいてくれ、見捨てないでくれって、急に泣かれました。いつもふざけてばかり、気に入らないことあれば、急に怒る怒鳴る人なので、驚いてしまいました。彼は、家庭環境が、かなり複雑なので、見捨てられるのが怖くて、他に女つくるのですかね…複数人の女に、お金結構借りたりもしていたみたいなので、お金の為もあるのかなぁ。今は、おとなしくいて誰もいないので、私に対しての監視がきついです。こんな人と一緒にいる私もだめですがね。
彼の色々を見てきた私は、結局は孤独な可哀想な人だと離れられないでいます。
彼は、どう思ってるんですかね。

タグ

No.2643766 18/05/11 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 09:43
匿名さん1 

どう思っているか
客観的に見て、紐・便利家政婦・都合のいい女・孤独まぎらわす道具・ちょろってやさしくすればいう事聞くアホな女
暴言が通じなくなりそうだから、泣き落としで捨てないで~作戦で紐キープ

愛はないと思います 微塵も

きつい言い方ごめんなさい
あなたのような優しい女性に漬け込む典型的なクズ中のクズですね

そのうち逃げようとすれば暴力を振ってくるタイプです

• << 6 ありがとうございます。 きつい言い方されて、あまりまえです。 私は、彼のことを色々知りすぎたようです。家庭環境やら色々。なので、離れることができなくて…暴力二回振るわれてます。それでも、突きはなせないでいます。情けないですよね。

No.2 18/05/11 09:51
匿名さん2 

絵に描いたようなくずですね。
たぶん自分でもどうしたらいいか分からないんじゃないでしょうか。その人の状況で精神的に健康なわけないし、主さんに甘えてて捨てられたくなくて必死なんでしょうね。

主さんにとってはその人とキッパリ別れるのが一番いいと思いますが…。
彼氏さんにどうにかしたい意識があるなら、カウンセリング等行かれてはいかがでしょうか。
偏見やマイナスのイメージを持ちがちですが、第三者をはさむのも冷静になれていいですよ。

No.3 18/05/11 11:38
匿名さん3 

どう思って居るも何も..
お金の負担はしてくれるし、そちらの処理もしてくれるし
こんな楽な人生ないでしょう。
そんな男につかまって過ごして居たら勿体ないですよ

No.4 18/05/11 11:58
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

色々してあげると彼氏はだめなまま改善されません。

以前そんな人と付き合いましたが浮気現場を見てしまい
別れました

それから何人か付き合い
今の彼氏に出会ったのですが
本当に素敵な人で
何で昔あんなクズと別れられずにいたんだろうと
思いました

私がダメ男になる手助けをしていたのかな
と今は思います。

No.5 18/05/11 12:03
匿名さん5 ( ♀ )

こういう愛のカタチもあるのかとびっくりしました…

主さんが我慢強いのか、鈍感なのかよく分かりません。ただ彼が主さんのそういうところにつけ込んでいるのは間違いないように思えます。

生活力がなくて、女癖が悪くて、嘘つきで…一体主さんは彼のどこが好きで一緒にいるんでしょうか?

孤独で可哀想な人を救ってあげてるつもりなら責任持って彼が自立できるところまで面倒みましょうよ。

恋愛なのかボランティアなのか他人にはもはやわからないレベルです…

No.6 18/05/12 15:31
匿名さん0 

>> 1 どう思っているか 客観的に見て、紐・便利家政婦・都合のいい女・孤独まぎらわす道具・ちょろってやさしくすればいう事聞くアホな女 暴言が通じ… ありがとうございます。
きつい言い方されて、あまりまえです。
私は、彼のことを色々知りすぎたようです。家庭環境やら色々。なので、離れることができなくて…暴力二回振るわれてます。それでも、突きはなせないでいます。情けないですよね。

No.7 18/05/12 15:46
恋愛の達人7 

そんな紐男追い出せばいい。sexだけ遣りたいんでももっとまともなのもいるしお金の無駄でしょ。

No.8 18/05/12 15:54
匿名さん 

皆さん、ありがとうございました。
一緒にいては行けない、あまやかしてばかりでは、いけないと思ってはいるのですが、私は彼の色々な面も知りすぎたのだと思います。なので、離れるに離れられない。こんな人でも好きっていうのもありますけどね。
はじめに比べれば、だいぶ変わってきましたが、けど、まだかなりの自分勝手。構ってあげないと怒る、前のこと、言ってしまったら、自分のことたなにあげて、怒る怒る。
私は、のん気な方だし、一回家の中を怒鳴りながら家具を蹴りまくるので、そんなんするんやったら、私殴ったらいいやんって言ったら、本当に殴りにきて、ボコボコにされた時があるので、それ以来何も言わないようしてるし、静かに反論するようしてるので、大喧嘩になったりは、ありませんが。勝手だなーって、うんざりします。けど、見はなすことができないでいます。情けないなと思います。一度は、彼のために頑張ろうって覚悟決めたのですけどね…やはりしんどくて…
うだうだ言ってても仕方ないのですけどね。
ありがとうございました。

No.9 18/05/12 16:12
匿名さん9 

>> 8 なんだか、犬か何かを拾ったみたいですね
虐待された犬を拾って、私が育てなきゃ!拾った命だから最後まで面倒見なきゃ!
そんな母性本能なのか使命感なのかわかりませんが

私の友人は彼氏さんと同じような人と付き合い逃げようとすれば暴力を振られ
警察沙汰になり、保護施設に入れられ、最近ようやっと縁が切れたらしいです

主さん今いくつですか?その紐男ですが、次に新しい女見つけたら
あっという間に出ていきますよ

その時主さんいくつでしょうね
そんな心優しいあなたが、結婚もせず子供も産まず
幸せにもならず、人生をダメにしていくんでしょうか

その人の過去なんて嘘つきが言う過去なんてなぜ信用するんでしょうかね
お涙ちょうだい、憐れんでちょうだい、俺はかわいちょうなんだよって言う
作り話ですよ

辛い過去を経験した人間は逆に自立するんですよ
甘やかされてマザコンだった人間がそんなDVカス男になるんですよ

目を覚ますのは難しいでしょうね
ですが、あなたの死に際に振り返った人生が後悔しかない人生で終わることがないように
祈ります

捨てるのは簡単ですよ^^
用事頼んでいない間に部屋引き払って引っ越せばいいだけの話(4時間あれば終わります)
それで全て終わります

No.10 18/05/17 15:27
匿名さん 

>> 9 遅くなり申し訳ありません。
私は44歳バツあり、こども高校3年の娘と小6の息子がいます。彼は、40歳バツあり、高校三年の娘高校一年の娘がいるそうですが、別れてから会ってないそうです。
私と彼は本当に色々あり、本気で別れようってなった時に一ヶ月待ってくれ、色々整理して、何もかも話すと言われ、その時に、年齢を5つ若くサバよんでたこと、バツあり子持ちだとか、離婚で色々あり自殺未遂したことや(これに関しては、手首に横や縦に切った深い傷があったので気づいてはいました。彼は事故だと言い張ってましたが)色々聞きました。その時は半信半疑だったんです。けど、彼の家で、両親からの手紙を見つけ、見てしまい全て本当のことだと分かりました。
本当にダメな人です。鑑別所、刑務所、本当にだめな人です。けど、中学一年で、面倒見切れないと、親に捨てられ親戚に預けられたり、離婚で深く傷つき、それは彼が悪いのかも知れませんが、私は、彼の闇を知りすぎて、どうしても離れることができすいます。こどもたちとも仲良しってゆうのもありますが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧