注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

つらいです。

レス9 HIT数 1497 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 04:06(更新日時)

彼氏は付き合った当初は優しかったのですが、3カ月すぎたあたりからボロがではじめました。平気で嘘つくし約束はやぶるし。女好きなのかどうしても女に連絡をとるし会ってるし。
家に居て寝ていたとの話でしたが、実際は女と会っていて返信すらしていませんでした。
ほんとに都合よく考え捉えて逆ギレしかしません。
なんでも口と暴力でしか物事がいえず、話にすらならない状態が続いて半年。
短気で物分かりが悪い彼。
ほんとに精神的に苦痛です。
また周りの友達や母親に私のことを愚痴ることをやめてくれません。
マザコンと言われたや中卒であることを非難されたなど何でも言ってしまいます。
私との喧嘩の内容をスクショして母親に送るし…正直マザコンとしか言えない彼です。
彼の家に行っても挨拶もなく無愛想な家族。そんな家に来てとか泊まれとか言われても居心地が悪くて仕方ありません。
彼は自分の気持ちだけしか考えられず、私の気持ちなんておかまいなしです。
喧嘩すれば私のことを名出しでSNSに書き込み「誰にでも抱かれる女」「過去が悲惨すぎてメンヘラ」だとか。フルネームで電話番号すら載せられていました。
彼は開き直って女友達などと遊んでいました。
毎回逆ギレの彼。
喧嘩すればすぐ 殺すや殴るなどとしか言いません。
私の家の前にまできて車のアクセルをふかせたりと威圧的になります。
あまりにも毎日が精神的に苦痛でツライです。
耐えきれなくなりこの現状を彼の家にいき母親に伝えました。
私の気持ちは分かってもらえず逆に「息子に中卒がだめだとか言ったの?私も中卒ですけど?」など挑発的。
こんなこと言われる筋合いあるのでしょうか?
自分は悪いことはしていなく彼が約束を破ったり嘘をつくのが原因なのに 殴られたり怒鳴られるのは当たり前なんですか?
自分の息子が暴力しているのに 謝りもしない母親。
ましてや息子をかばう発言ばかり。
頼ろうとした自分がバカでした。
やっぱり母親は息子が一番で私の気持ちは後回し。

少し経ち彼が帰ってきて話をしました。
彼は母親の前では穏やかに話し いつもと違う一面でした。
ほんとに都合よく男気が全くない。
母親の前でも「お前マザコンって言うでしょ」などそんなこと平気で言います。
ほんとに私のことは考えません。
こんな彼をどうすればいいのでしょうか?

No.2643603 18/05/10 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/10 22:45
匿名さん1 

この先ろくなことないから別れた方が良いと思う
そして警察に行って被害届だしたほうがいいかもしれないね

• << 3 別れるって言えば 殺すとかしか言われないし、彼の周りの人にも頼ったけれど結局、彼の方が仲良いから彼の味方されましたし。何より家に時間かまわず来ます、仕事終わりに待ち伏せも散々されてきました。 やっぱり警察だすしかない方法はないのでしょうか。
  • << 4 別れるって言えば 殺すとかしか言われないし、彼の周りの人にも頼ったけれど結局、彼の方が仲良いから彼の味方されましたし。何より家に時間かまわず来ます、仕事終わりに待ち伏せも散々されてきました。 やっぱり警察だすしかない方法はないのでしょうか。

No.2 18/05/10 23:23
匿名さん2 

別れるっていう発想ないの?

• << 6 別れるって散々言ってきましたが 仕返しが必ずあり逆効果と言うか…勢いに負けてしまいます。別れるしか方法はないのですかね。

No.3 18/05/10 23:30
匿名さん0 

>> 1 この先ろくなことないから別れた方が良いと思う そして警察に行って被害届だしたほうがいいかもしれないね 別れるって言えば 殺すとかしか言われないし、彼の周りの人にも頼ったけれど結局、彼の方が仲良いから彼の味方されましたし。何より家に時間かまわず来ます、仕事終わりに待ち伏せも散々されてきました。
やっぱり警察だすしかない方法はないのでしょうか。

No.4 18/05/10 23:30
匿名さん 

>> 1 この先ろくなことないから別れた方が良いと思う そして警察に行って被害届だしたほうがいいかもしれないね 別れるって言えば 殺すとかしか言われないし、彼の周りの人にも頼ったけれど結局、彼の方が仲良いから彼の味方されましたし。何より家に時間かまわず来ます、仕事終わりに待ち伏せも散々されてきました。
やっぱり警察だすしかない方法はないのでしょうか。

• << 7 別れるって伝えて、家に来たら警察呼んで、そのままストーカーの相談。 可能なら、その場でストーカー規制法による警告出してもらえ。 自衛のために常時録音できる体制にして法テラスや自治体の法律相談を利用して体制整える。

No.5 18/05/10 23:32
匿名さん5 

捨てればいい!良いとこ一つもない最低な男。

• << 8 毎回約束をやぶられ我慢できずに言い返してしまい、逆ギレされてしまいます。手出されて泣いてしまい、いちいち泣いて面倒くさいとさらにやられてしまいます。やっぱり捨てるしかないようです。

No.6 18/05/10 23:32
匿名さん 

>> 2 別れるっていう発想ないの? 別れるって散々言ってきましたが 仕返しが必ずあり逆効果と言うか…勢いに負けてしまいます。別れるしか方法はないのですかね。

No.7 18/05/10 23:33
匿名さん2 

>> 4 別れるって言えば 殺すとかしか言われないし、彼の周りの人にも頼ったけれど結局、彼の方が仲良いから彼の味方されましたし。何より家に時間かまわず… 別れるって伝えて、家に来たら警察呼んで、そのままストーカーの相談。
可能なら、その場でストーカー規制法による警告出してもらえ。
自衛のために常時録音できる体制にして法テラスや自治体の法律相談を利用して体制整える。

No.8 18/05/10 23:38
匿名さん 

>> 5 捨てればいい!良いとこ一つもない最低な男。 毎回約束をやぶられ我慢できずに言い返してしまい、逆ギレされてしまいます。手出されて泣いてしまい、いちいち泣いて面倒くさいとさらにやられてしまいます。やっぱり捨てるしかないようです。

No.9 18/05/11 04:06
匿名さん9 

最低だね。
家の前は録画して警察に出したほうがいいですよ。
あとラインは完全に無視で一切返さない。
ラインは記録で残す。
全ての証拠を彼の家へ送り付け
警察に言ったと言えばいい。
そして関わるなと。
あなたもいちいち関わらない事。
完全に別れなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧