注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

再会した男性と会う!

レス3 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 19:40(更新日時)

まだ何も始まってませんが、、、

アラフォーです。わたしがまだ20代の頃知り合った男性と、最近再会しました。東京に行っていたのに関西に戻ってきたんです!
その人は演奏家で、数ヶ月に1回くらいききにいってました。
前に私はその人に音楽の質問をしました。返事を丁寧にしてくれました。それでそのやりとりは終わりました。

で、最近また演奏を聴きに行ったのですが、その時に「あの質問のミュージャンのCDあったよ」と教えてくれました。覚えていてくれたのが感動です。(ぼくは過去は振り返らないと言い放ってた人なので)そして、そのCDを貸してくれるというのです!個人的なこんな約束初めてで嬉しくなりました!

送ろうか?それとも、、、って言われたので「演奏聞きに行きがてら取りに行きます!」と答えました。
いつも友達と聞きに行ってますが今度は1人で行きます。なんかわくわくしてるんです、、、、。

変なことに、「ぼくは朝に連絡もらわないと多分CD持っていくの忘れるから、朝にもう一度連絡ください」と言われました。
イケメンのわがままだなあ、、、と思いましたが、私は確実に喜んで世話を焼いてしまうと思います。

まだ何も始まってもないんですが、こんな気持ち久々です。私のただの勘違い??

タグ

No.2643595 18/05/10 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 00:17
匿名さん1 

イケメン演奏家と釣り合うくらいの価値が主さんにあればチャンスがあります。
具体的に言うと主さんより若くて可愛らしく性格も良い女性に勝てる取り柄があれば。

No.2 18/05/11 04:54
匿名さん0 

>> 1 価値、、、ですか。収入くらいですかねえ。私は仕事しかしてない女です。自信ないですね。(T_T)
イケメンにはいい女がよってきますし。
目が覚めました!期待しすぎて凹むのは嫌なので、軽い気持ちで会います!目がハートになってたらバレると思うのでそれはやめます!

No.3 18/05/14 19:40
匿名さん3 

楽しそうでいいですね!まったくの脈なしってことでもなさそうな気がしますよ!
進展するといいですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧