注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

オススメ漫画

レス30 HIT数 1330 あ+ あ-

名無し
18/05/14 21:57(更新日時)

私は漫画が大好きです。
まだまだ読んだことない漫画がたくさんあるからいろんな漫画読んでみたいです!
そこでみなさんのオススメまんが教えて下さい!
ジャンルはなんでもこいです!

私は王道?だけど、NARUTO大好きです!

タグ

No.2643180 18/05/10 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/10 00:08
匿名1 

今日から俺はとかは?

• << 8 それは、あの天使な小生意気など書いた人ですね‼️ お茶にごすとか今の、柊さま、、は持ってるんですがそれだけ持ってなかったんです!やっぱおすすめですよね! 読んでみたいと思います! ありがとうございました。

No.2 18/05/10 00:12
匿名2 

進撃、ワンパンマン、宝石の国
上野さんは不器用、大上さんだだ漏れです。

読んでる時は面白いと思ってたのはまだあるけど、今新刊が出たら最後の以外はすぐ買うかなぁ…

• << 9 やはり進撃はみんな言いますよね! なかなか読もう!って思うのに時間が(笑) ワンパンマンも聞いたことはあったんですが、、 他のは初聞きです!探して読んでみたいと思います! ありがとうございました!

No.3 18/05/10 00:13
匿名3 

不能犯

ギバーテイカー

• << 10 全く聞いたことないやつです! 不能犯とか、名前だけでワクワクします! 調べて見てみます! ありがとうございました!

No.4 18/05/10 00:49
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

✨ジョジョの奇妙な冒険
✨ブラックジャック
✨アドルフに告ぐ
✨monster
✨ドクタースランプ
アラレちゃん

✨風邪の谷のナウシカ

✨デスノート

✨進撃の巨人

• << 11 たくさんありがとうございます❗ ジョジョはかなり気になってたんですよ‼️でも、失礼ですが絵が入り込めなくて、、 みんなあの絵を乗り越えれば面白いと言ってたので頑張ってみます(笑) 他のもアニメとかでは見たことあるやつですね! ありがとうございました!
  • << 23 訂正 ✨風邪の谷のナウシカ ❎ ✨風の谷のナウシカ⭕ 風邪😷じゃなくて💧 全七巻 確かに 画が受け付けない為に読み進められない、ってありがちですね 私は浦沢直樹の ✨monster は楽しんで読めましたが 次の ✨ 20世紀少年 は (1つ目のトモダチ⁉ ✨ナウシカに後半出てくる ドルグの キャラっぽい) 画が 気持ち悪くて 全く頭にストーリーが入って来なくて 駄目でした😢😒💧

No.5 18/05/10 01:23
匿名5 

ドラえもん
おそ松さん
結界師
ケロロ軍曹
医龍
ブラック・ジャック
あたしンち
名探偵コナン

あだち充漫画なら
タッチ
クロスゲーム
H2
陽あたり良好!
みゆき
虹色とうがらし など

少女漫画なら
兄に愛されすぎて困ってます

追記
「兄に愛されすぎて困ってます」は、映画やドラマになってるため知ってる方も多いでしょう。私は最近買って読んでる最中な感じです。Amazonの評価は☆1つが多く、「面白くない」と言う内容のコメントそしてる方も多かったですが、そんなこともなく個人的に良い漫画だと思うんですけどね……
Amazonの評価は気にしないほうが良いですよ(笑)

• << 12 あたしんち‼️ 全巻持ってます!! オススメにでてきて嬉しいです~😄 兄に愛され過ぎて困ってます 少女マンガも好きなので読んでみようかな!! Amazonレビューは全く気にしないです! ありがとうございました!

No.6 18/05/10 02:01
名無し6 

約束のネバーランド

• << 13 おぉー!約束のネバーランド持っています!好きです好きです! ドキドキするけど楽しいですよね! ありがとうございました!

No.7 18/05/10 02:26
匿名7 

ビースター面白かったですよ。
漫画大賞だかを取ったやつですね。

NARUTO好きなら僕のヒーローアカデミアは好きなはず。

あまり皆さんがオススメしなそうなとこで、低俗霊デイドリーム。
エログロ寄りのホラーです。
ひぐらしのなく頃に、コープスパーティー、みたいな闇落ち系ではないです。

蟲師。もっけ。夏目友人帳。
妖怪系のもまた良い。

エンジェル伝説。見た目ヤンキー中身天使です。
クレイモア描いた人の過去作ですが、一巻あたりの絵はかなりヤバイので耐える必要ありw

これは読んどくといい推しは、ナウシカ。
映画の部分以降が読めるから、ちょっとしたお得感w

スマホならヤンジャンアプリでワンパンマン読めたはず。
最新なら、となりのヤングジャンプで読めますよ。(無料)
ヤンジャンアプリで、しをちゃんと僕、も是非:)

• << 14 詳しくありがとうございます! エログロのやつめちゃめちゃ気になります❗ 絶対見てみよっと! ビースターも一度見てみます! ナウシカの先なんてかなりお得ですね! ヒーローアカデミアは持っていますが好きです😃 絵を突破すれば読めるやつってきっとたくさんあるんですよね、 NARUTOも実は一巻は受け付けなかったけど、読んだらそんなこと忘れてましたから! しをちゃんと僕 もリサーチしてみます! たくさんありがとうございます!

No.8 18/05/10 10:31
名無し0 

>> 1 今日から俺はとかは? それは、あの天使な小生意気など書いた人ですね‼️
お茶にごすとか今の、柊さま、、は持ってるんですがそれだけ持ってなかったんです!やっぱおすすめですよね!
読んでみたいと思います!
ありがとうございました。

• << 17 そうです西森なんとか 何回読んでも爆笑してしまうので注意です(笑)

No.9 18/05/10 10:33
名無し 

>> 2 進撃、ワンパンマン、宝石の国 上野さんは不器用、大上さんだだ漏れです。 読んでる時は面白いと思ってたのはまだあるけど、今新刊が出たら… やはり進撃はみんな言いますよね!
なかなか読もう!って思うのに時間が(笑)
ワンパンマンも聞いたことはあったんですが、、
他のは初聞きです!探して読んでみたいと思います!
ありがとうございました!

No.10 18/05/10 10:35
名無し 

>> 3 不能犯 ギバーテイカー 全く聞いたことないやつです!
不能犯とか、名前だけでワクワクします!
調べて見てみます!

No.11 18/05/10 10:37
名無し 

>> 4 ✨ジョジョの奇妙な冒険 ✨ブラックジャック ✨アドルフに告ぐ ✨monster ✨ドクタースランプ アラレちゃん … たくさんありがとうございます❗
ジョジョはかなり気になってたんですよ‼️でも、失礼ですが絵が入り込めなくて、、
みんなあの絵を乗り越えれば面白いと言ってたので頑張ってみます(笑)
他のもアニメとかでは見たことあるやつですね!

No.12 18/05/10 10:39
名無し 

>> 5 ドラえもん おそ松さん 結界師 ケロロ軍曹 医龍 ブラック・ジャック あたしンち 名探偵コナン あだち充漫画なら タッ… あたしんち‼️
全巻持ってます!!
オススメにでてきて嬉しいです~😄

兄に愛され過ぎて困ってます
少女マンガも好きなので読んでみようかな!!

Amazonレビューは全く気にしないです!

• << 16 こちらこそ、ありがとうございます。 あたしンちに関しては、未だにアニメを(頻繁にではないですが)見ることもあります。 あと、コメント後に書き忘れをして思い出したのでおすすめ漫画の追記させていただきます。 こちら葛飾区亀有公園前派出所 パーマン チンプイ ウメ星デンカ 怪物くん キテレツ大百科 T・Pぼん

No.13 18/05/10 10:40
名無し 

>> 6 約束のネバーランド おぉー!約束のネバーランド持っています!好きです好きです!
ドキドキするけど楽しいですよね!

No.14 18/05/10 10:47
名無し 

>> 7 ビースター面白かったですよ。 漫画大賞だかを取ったやつですね。 NARUTO好きなら僕のヒーローアカデミアは好きなはず。 あま… 詳しくありがとうございます!
エログロのやつめちゃめちゃ気になります❗
絶対見てみよっと!
ビースターも一度見てみます!
ナウシカの先なんてかなりお得ですね!
ヒーローアカデミアは持っていますが好きです😃

絵を突破すれば読めるやつってきっとたくさんあるんですよね、
NARUTOも実は一巻は受け付けなかったけど、読んだらそんなこと忘れてましたから!

しをちゃんと僕 もリサーチしてみます!

たくさんありがとうございます!

No.15 18/05/10 14:39
匿名15 

もし…
ペインやマダラの世界観が、
気になるようであればですけど…。

「BLAME!」 が面白いかも。

ちょいオカルティックな、
サイバーパンクの漫画です!

• << 18 マダラ、ペインの世界観好きです! ただ、ペインは私の大好きな自来也先生が、、(泣)えど転生でも生き返らないように死んだ自来也先生ってすごいけど、それでも忍界対戦の時に会いたかったなー、、 すみません。脱線して。 BLAME ですか‼️サイバーパンク系は家にもないし、読んだこともないので! これもまたリサーチです! ありがとうございました!

No.16 18/05/10 19:46
匿名5 

>> 12 あたしんち‼️ 全巻持ってます!! オススメにでてきて嬉しいです~😄 兄に愛され過ぎて困ってます 少女マンガも好きなので読んでみ… こちらこそ、ありがとうございます。
あたしンちに関しては、未だにアニメを(頻繁にではないですが)見ることもあります。

あと、コメント後に書き忘れをして思い出したのでおすすめ漫画の追記させていただきます。
こちら葛飾区亀有公園前派出所
パーマン
チンプイ
ウメ星デンカ
怪物くん
キテレツ大百科
T・Pぼん

• << 19 私もですー‼️ アニメ版も全巻みました(笑)‼️ 何回見ても最高ですよね! 1話の母の声が違うのもなんかまたいいですよね! 漫画の追記ありがとうございます! パーマン、チンプイ、キレテツむちゃくちゃ好きです😃 ガチャガチャでパーマンのとかコロ助あったりするとやっちゃいます(笑) 両津はアニメ終わったの悲しすぎますよね💦漫画は持ってなかったくせに最終巻だけ買っちゃいました(笑) たくさんありがとうございます!

No.17 18/05/10 20:45
匿名1 

>> 8 それは、あの天使な小生意気など書いた人ですね‼️ お茶にごすとか今の、柊さま、、は持ってるんですがそれだけ持ってなかったんです!やっぱおす… そうです西森なんとか

何回読んでも爆笑してしまうので注意です(笑)

• << 20 確かに‼️あのセンスといったらありませんよね(笑) 今日から俺は 早く買います!

No.18 18/05/11 13:21
名無し 

>> 15 もし… ペインやマダラの世界観が、 気になるようであればですけど…。 「BLAME!」 が面白いかも。 ちょいオカルティック… マダラ、ペインの世界観好きです!
ただ、ペインは私の大好きな自来也先生が、、(泣)えど転生でも生き返らないように死んだ自来也先生ってすごいけど、それでも忍界対戦の時に会いたかったなー、、
すみません。脱線して。

BLAME
ですか‼️サイバーパンク系は家にもないし、読んだこともないので!
これもまたリサーチです!

• << 21 BLAME! はですねぇ… 一応、去年映画にもなったんですよ。 でも、原作漫画の方は、 ちょっとグロい感じもあって、 絵がきついかも知れません…(ー ー;) 雨隠れの里のインダストリアルな 感じと、ペインの不気味な雰囲気が 気になるようであれば… いけるかも…? 忍界大戦の時… 実は自来也は生きていて… 出てきて欲しかったですね! 自来也が死ぬところは、 泣けましたねー(;ω;)

No.19 18/05/11 13:26
名無し 

>> 16 こちらこそ、ありがとうございます。 あたしンちに関しては、未だにアニメを(頻繁にではないですが)見ることもあります。 あと、コメント… 私もですー‼️
アニメ版も全巻みました(笑)‼️
何回見ても最高ですよね!
1話の母の声が違うのもなんかまたいいですよね!

漫画の追記ありがとうございます!
パーマン、チンプイ、キレテツむちゃくちゃ好きです😃
ガチャガチャでパーマンのとかコロ助あったりするとやっちゃいます(笑)
両津はアニメ終わったの悲しすぎますよね💦漫画は持ってなかったくせに最終巻だけ買っちゃいました(笑)

たくさんありがとうございます!

No.20 18/05/11 13:27
名無し 

>> 17 そうです西森なんとか 何回読んでも爆笑してしまうので注意です(笑) 確かに‼️あのセンスといったらありませんよね(笑)
今日から俺は
早く買います!

No.21 18/05/11 14:06
匿名15 

>> 18 マダラ、ペインの世界観好きです! ただ、ペインは私の大好きな自来也先生が、、(泣)えど転生でも生き返らないように死んだ自来也先生ってすごい…
BLAME! はですねぇ…
一応、去年映画にもなったんですよ。
でも、原作漫画の方は、
ちょっとグロい感じもあって、
絵がきついかも知れません…(ー ー;)
雨隠れの里のインダストリアルな
感じと、ペインの不気味な雰囲気が
気になるようであれば…
いけるかも…?

忍界大戦の時…
実は自来也は生きていて…
出てきて欲しかったですね!

自来也が死ぬところは、
泣けましたねー(;ω;)

No.22 18/05/11 14:44
名無し 

>> 21 映画ですか!
わたしグロい系好きなんです!
原作読んでみます!

雨隠れ!私が1番嫌いな里です~(笑)ペインの時はほんと不気味でしたよね!
ほんとですよ❗自来也先生、なんで死んでしまったのか(泣)本気でツラかったです。
嗚咽泣きしました~。今でもあの表紙だけは見たくないんです絶対!

No.23 18/05/11 22:28
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )

>> 4 ✨ジョジョの奇妙な冒険 ✨ブラックジャック ✨アドルフに告ぐ ✨monster ✨ドクタースランプ アラレちゃん … 訂正
✨風邪の谷のナウシカ

✨風の谷のナウシカ⭕

風邪😷じゃなくて💧

全七巻 確かに
画が受け付けない為に読み進められない、ってありがちですね

私は浦沢直樹の

✨monster
は楽しんで読めましたが
次の
✨ 20世紀少年

(1つ目のトモダチ⁉

✨ナウシカに後半出てくる
ドルグの
キャラっぽい)

画が 気持ち悪くて
全く頭にストーリーが入って来なくて
駄目でした😢😒💧

• << 25 絵問題はかなりシビアです。 勧められて貸してもらったやつでもどう頑張っても読めないのが。 BASARAって漫画はけっこう勧められるんですが絵が苦手で、、 何でも読めちゃう人は羨ましいです。 風邪の谷、笑ってしまいました。

No.24 18/05/11 23:11
名無し24 

最近じゃヒナまつり、犯人たちの事件簿、犯沢さんかな
ギャグで面白いですよ!

グロいの好きなら
幽霊塔
天空侵犯
食糧人類
ゴールデンカムイ

幽霊塔はオススメですけどなまらグロいです。

エログロが好きなら
サタノファニ、デストピア、エデンの檻はどうですか?

私もめっちゃ漫画好きなんで逆にオススメあったら教えて下さい。

• << 26 全部聞いたことないです❗ 即リサーチです❗ 一番は幽霊塔です!本屋で探してみます! 私はジャンルがバラバラですが デッドチューブ 生け贄投票 神様キサマを殺したい よつばと! 君が死ぬ夏に カラダ探し 死役所 私の少年 推しが武道館行ってくれたら死ぬ(←合ってるか?すみません💦) です❗

No.25 18/05/11 23:20
名無し 

>> 23 訂正 ✨風邪の谷のナウシカ ❎ ✨風の谷のナウシカ⭕ 風邪😷じゃなくて💧 全七巻 確かに 画が受け付けない為に読み進… 絵問題はかなりシビアです。
勧められて貸してもらったやつでもどう頑張っても読めないのが。
BASARAって漫画はけっこう勧められるんですが絵が苦手で、、
何でも読めちゃう人は羨ましいです。

風邪の谷、笑ってしまいました。

No.26 18/05/11 23:28
名無し 

>> 24 最近じゃヒナまつり、犯人たちの事件簿、犯沢さんかな ギャグで面白いですよ! グロいの好きなら 幽霊塔 天空侵犯 食糧人類 ゴ… 全部聞いたことないです❗
即リサーチです❗

一番は幽霊塔です!本屋で探してみます!

私はジャンルがバラバラですが

デッドチューブ
生け贄投票
神様キサマを殺したい
よつばと!
君が死ぬ夏に
カラダ探し
死役所
私の少年
推しが武道館行ってくれたら死ぬ(←合ってるか?すみません💦)

です❗

• << 28 横すみません 幽霊塔は私もおススメ〜 時代設定、ストーリー展開、キャラ設定、作者の画力、絵柄など、総合的に判断しても非常に読みやすく、読後感の良い作品だと思います。 BASARAは私も絵柄が苦手で読めませんでした。

No.27 18/05/14 16:04
名無し24 

>> 26 面白かったら是非感想下さい(^_^)

私もオススメされた本読んで見ます。

君が死ぬ夏に
推しが~

が特に気になりました!
カラダ探し面白いですよね。最後どうなるか早く知りたくて原作調べちゃいました(笑)
でも、ラスト違うので最後まで面白かったです。

• << 29 わかりました~(^o^) 報告させて下さい✨😁 カラダさがし原作あるんですね‼️ あれは2ヶ月に一回のペースで出るのでめちゃめちゃ嬉しいですよね🎵 君が死ぬ夏に 推し ぜひ読んでください😄✨ 私もまずは幽霊塔攻めていきます✋

No.28 18/05/14 20:24
匿名3 

>> 26 全部聞いたことないです❗ 即リサーチです❗ 一番は幽霊塔です!本屋で探してみます! 私はジャンルがバラバラですが デッド… 横すみません

幽霊塔は私もおススメ〜

時代設定、ストーリー展開、キャラ設定、作者の画力、絵柄など、総合的に判断しても非常に読みやすく、読後感の良い作品だと思います。

BASARAは私も絵柄が苦手で読めませんでした。

• << 30 そうなんですね‼️ 幽霊塔‼️絶対読みます😁 楽しみです❗ BASARAダメですよね、、 1巻がダメでもだんだんよくなっていく最後の方の巻なら❗と見てみたんですが全然だめでした(笑) もともとの絵の感じが苦手なんですね。 ありがとうございました!

No.29 18/05/14 21:53
名無し 

>> 27 面白かったら是非感想下さい(^_^) 私もオススメされた本読んで見ます。 君が死ぬ夏に 推しが~ が特に気になりました!… わかりました~(^o^)
報告させて下さい✨😁

カラダさがし原作あるんですね‼️
あれは2ヶ月に一回のペースで出るのでめちゃめちゃ嬉しいですよね🎵

君が死ぬ夏に
推し

ぜひ読んでください😄✨

私もまずは幽霊塔攻めていきます✋

No.30 18/05/14 21:57
名無し 

>> 28 横すみません 幽霊塔は私もおススメ〜 時代設定、ストーリー展開、キャラ設定、作者の画力、絵柄など、総合的に判断しても非常に読みや… そうなんですね‼️
幽霊塔‼️絶対読みます😁
楽しみです❗

BASARAダメですよね、、
1巻がダメでもだんだんよくなっていく最後の方の巻なら❗と見てみたんですが全然だめでした(笑)
もともとの絵の感じが苦手なんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧