注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

初めての美容室に行った

レス5 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 23:55(更新日時)

店のHPにはカット担当は5年と書いてあった。学校行ったわりにはあまりに酷いカットの仕方、短く切ってと言っても一向に短くならない。失敗が怖いのか?切ったふり?その度にどうですか?って変わってないじゃん。家に帰って後ろ見るとガッタガタ。免許持ってないんじゃないの?!これって免許持ってないか不明でも下手ってだけで保健所言っても取り合ってくれないかな?

No.2642776 18/05/09 06:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/09 07:31
キラキラ女子1 

保健所?‼

どこに文句言うって?

店だろ!
カット終わった時にその場で言えよ

そのまま帰ってきたら納得した事だろ

勿論美容師の腕は悪い
しかし何も言えない主さんも悪い

  • << 3 あなたは美容師ですか? 熱くなっちゃって。 合わせ鏡で見せてくれなかったので家で見るまでわかりませんでした。初めての美容室なので合わせ鏡しないみせなのかと。下手な人に切り直させたらもっとひどくなりそうだから他のとこ行くわ。

No.2 18/05/09 07:48
匿名さん2 

同じお店に電話してみて。
落ち着いた口調で、「すみませんがやっぱりもう一度カットしてほしいんです」って。
その際、担当の方を違う方に変えてもらうこともお話しして。
向こう側が謝罪と共に、無料でカットすると言い出さなければ、そこの美容院はやめよう!

No.3 18/05/09 11:16
匿名さん0 

>> 1 保健所?‼ どこに文句言うって? 店だろ! カット終わった時にその場で言えよ そのまま帰ってきたら納得した事だろ … あなたは美容師ですか?
熱くなっちゃって。
合わせ鏡で見せてくれなかったので家で見るまでわかりませんでした。初めての美容室なので合わせ鏡しないみせなのかと。下手な人に切り直させたらもっとひどくなりそうだから他のとこ行くわ。

No.4 18/05/09 13:07
匿名さん4 

いるよね、今まで、どうでも良いような事を自分から喋ってくる人ほど、へたくそだったよ。指名料高かったけど、上手くて相性が合う人を見つけられたから、ずっとその人にやってもらってるよ‼

No.5 18/05/12 23:55
匿名さん 

>> 4 口コミに書きたかったけど、店に悪い印象与える書き込みは削除されるので書くだけムダです。
口コミいい事しか書けないってやらせみたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧