注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

デートに行きたい場所がない

レス10 HIT数 1802 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 19:31(更新日時)

彼氏からデートどこに行きたい?と聞かれても特に行きたい場所がなくて悩みます
一緒にいて楽しくないわけじゃないし、ご飯食べに行ったり、家でダラダラしたりはいいんですが、ちゃんと決めるとなると自分の行きたい所が女友達と行った方が楽しそうだなーって思ってしまう所ばっかりで…
おしゃれなカフェとか買い物とか確実に女性との方が共有できるし、男性が行ってもつまらなそうだな、と
どこか行きたいところあれば付き合うよ!といっても私の行きたいところでいいと言われてしまうし…
水族館は行ったけど、私が水族館好き過ぎて相手がどんどん進んでしまうのが辛い…もっとゆっくり見たいから今度1人で行こうかなぁってなってしまいます

みなさんそんなに行きたいところってあります!?

タグ

No.2642464 18/05/08 16:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 16:21
通行人1 

そういわれると特にないかもしれないですね(^^;
私も結構どこでもいいよってなります。自分で決めるのが面倒って言うのもあるけど。
逆に、彼の行きたいところはないんでしょうか?

No.2 18/05/08 16:26
愛 ( AbKOv )

唯一、映画と、カラオケやな(~_~;)
みんなどこに行ってるのか私も聞きたい‼️(^3^)/

No.3 18/05/08 16:27
社会人さん3 ( ♀ )

私なら行った所がない所
大阪とか!
遊園地好きなので遊園地
水族館など!
いろいろ出かけたりが好きなので!

No.4 18/05/08 16:39
匿名さん4 

たまには彼がつまらなくても、私はこういうところが好きなのよと教える意味で連れて行っても良いんじゃない?
誕生日とか喜ばせてくれようとして趣味が全然わかってないと残念な感じになるし。
うちは彼の(今の夫)の行きたいところに行ってたら、山か川か海ばっかりで、どこに行っても景色が同じ。ドライブに行ったつもりが途中から山登りに近いくらいハードなハイキングになったり。ハイヒールは絶対履いていってはいけないデートばかりだった。

No.5 18/05/08 16:49
匿名さん5 

主です
思いつかないの私だけじゃなくてちょっと安心しました(笑)
今までの人がダラダラ家デート派だったので、あんまり考えたことがなくて
ディズニーとかも考えたんですが、なんか女友達との方が楽しい気がしてしまう…フードとか見た目可愛いとテンション上がるし
私の好きなところ付き合わせると相手が楽しめてるか気になってしまって
カラオケはあんまり上手くなくて恥ずかしいから映画って言ってみようかな…

No.6 18/05/08 17:11
匿名さん6 

食事だったら自分で食材を選んで、揚げて食べる串カツ屋とか楽しいよ。
後、海に行くならアサリ獲りとか。
何か身体を使って遊ぶと後で楽しい思い出になるような気がする。

No.7 18/05/08 17:39
匿名さん7 

田舎なのでイオンくらいしか行く場所がない(笑)

No.8 18/05/08 18:10
通行人8 

今の時期だと、潮干狩りや…
住んでいる県内にある、滝や池や湖を見に行ったり…
海へシーグラス(色のついたガラスが削れたもの)拾いに出掛けたり…石を投げて(石きり)遊んだり…笑

ドライブの途中なんに、なんか通ったことない道をとりあえず行ってみたら、景色がよい場所にでたりして、発見を楽しんだり…

動物園で赤ちゃんがうまれたら、行ってみたり…

地元や県内のテレビで観て、美味しそうだなと思ったB級グルメのお店に行ったり…
などです!

No.9 18/05/08 19:19
匿名さん9 

雰囲気のいいレストランとか、ドライブデートとかかな。そんなにないよね、場所。

No.10 18/05/08 19:31
八方美人ちゃん10 

田舎だからイオンとかカラオケ、映画くらいしかない。
後は近場でのお祭りやイベントかなぁ。
遊園地や水族館は車で1~2時間かかるから行きたくても言いにくい。
趣味を理解してくれてた人の時は、美術館や博物館、お城や寺社仏閣巡りしたこともある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧